横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/26 18:45❄️お○ん○んの気持ちよさ知りたい!




    ねね!
    朝起きたら女の子になってたら
    どうする??| ᐕ)





    逆にゆき☃︎が男の子になってたらね

    ・吉原に行く
    ・男性しか行けないサウナに行く
    ・服屋さん巡りする

    コレやりたい( ˙▿˙ )☝







    女人禁制の所はやっぱり興味あるよね〜♡
    あとやっぱり…
    お○ん○んの気持ちよさを感じたい!


    男になって初日なんて
    リードの仕方分からないから
    リードしてもらいたいからこそ
    プロにお任せしたいよね( * ॑˘ ॑* )







    サウナも有名な所なのに
    カプセルホテルと併用で
    男性のみとかあったりするからね〜(´-` )


    行けないところには
    足を運んでみたくなっちゃうよねー💕







    後は男性ファッション楽しみたい!!
    実は…
    結構メンズファッション好きで
    ゆき☃︎普段でも
    メンズ服買うことあるんですよ٩(ˊᗜˋ*)و”♡



    でも
    体格的に男性の方が
    似合うファッションってあるじゃないですか!
    そういう好きな物を着たい(っ ॑꒳ ॑c)♡





    男女それぞれだからこそ楽しめる事って
    あるよね〜(*´`*)♡

    ゆき☃︎も女の子だからこその事
    全力で楽しむぞ( •̀ω•́ )و✨✨





    ゆき☃︎
  • 2024/05/26 15:24🎦浴衣ってちょっとエッチよね?



    この前行った温泉の浴衣♨️
    たくさんの種類から選べたのだけど…

    レトロ柄で可愛いから
    これにしちゃった♡


    帯はゆき☃︎の好きな水色と合わせたよ✌︎♡







    温泉は個室じゃないのに
    ゆき☃︎1人の貸切状態٩(ˊᗜˋ*)و”

    温泉大好きなゆき☃︎は
    泊まってる間に3回入っちゃったよね!

    おかげで今は
    肌がツルツルだよ✨✨





    夜風が気持ちよくて
    露天風呂にずぅーと居れちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝


    ぼーっと
    何も考えずに入るお風呂
    幸福の時間だったぁ(´-ω-`)♡


    今回は鬼怒川温泉に行ったけど
    色んな温泉地巡りしたいな_(⌒(_ 'ω')_


    オススメはどこ?







    ゆき☃︎
  • 2024/05/26 10:24❄️生で欲しいよ




    みてみてみてーーー!!


    じゃーん♡





    はい
    か〜わ〜い〜い〜⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


    光の反射具合で
    キラキラ動くの(ღ✪v✪)


    だから
    ずぅーと手を動かして見ちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)







    パッと見
    シンプルなのに
    実はギャンギャン光ってる✨✨


    んー好き♡


    コレは生で見て欲しい(ㅅ´ ˘ `)






    当たりのお店に行けたから
    コレから続けてそこのお店行こうかな♬.*゚







    ゆき☃︎
  • 2024/05/26 03:34❄️たくさんチュー♡ありがとう



    たーくさんのお誘いありがとう!(´▽`)


    お休みの中
    わざわざお時間を作って
    会いに来てくれて本当に嬉しい!!


    最高のひとときを
    一緒に過ごせてたら
    いいなぁ(ˊᗜˋ)💕








    可愛いって褒められたり
    会って3秒でお○ん○んが反応してたり
    たくさん気持ち良くなってくれたり
    たくさんほっぺにチューしてもらったり
    いっぱい抱きついたり
    イタズラしてビクビクさせたり
    Y1000もらったり(夜のおとも♡)
    次会う約束してくれたり


    本当にいつもいつも
    幸せをありがとう(*´▽`人)♡


    胸いっぱいだよぉ( ߹꒳​߹ )


    また会えますように*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







    それにしても
    何食べたか聞いたら
    美味しい物食べてるから
    ゆき☃︎お腹すいちゃう〜〜🤣🤣🤣





    ゆき☃︎
  • 2024/05/25 20:24❄️改めて凄いと思うの




    最近のゆき☃︎のお気に入りがあるの♡

    外国の方が
    日本に旅行に来て、日本住みの人が
    日本を案内する動画٩(ˊᗜˋ*)و”










    見てると
    改めて日本の良さとか
    凄さを実感して好きなの( *ˊꇴˋ)エヘッ



    日本の色々な所に感動してる
    外国の人を見てると
    ほっこりして感動するんだよぉ♡



    見てみて欲しいなぁ〜♡



    それにしても皆ラーメン好きね
    ゆき☃︎も大好きだけどね‪(*∩´꒳`∩*)💕︎







    ゆき☃︎
  • 2024/05/25 10:24❄️つんつるてん///



    あーーん( ߹꒳​߹ )

    もうつんつるてん、てん♬.*゚



    ネイルの丈が足りてないよぉ:( ;´꒳`;)


    ネイルじゃない部分が
    「コンニチハ」
    してる状態…恥ずかしい(/ω\*)


    だからネイルしてくるよぉー!!









    新しくするってワクワクだよね💕︎

    きっと何かのパーツイジりと
    似てるんじゃないかな?

    ゆき☃︎も色んなデザイン検索して
    何にしようか早く選ばないと!





    ゆき☃︎
  • 2024/05/24 10:34❄️んー💦どちらも捨て難い




    ゆき☃︎今年の夏の目標
    決めたよ(`・ω・´)キリッ


    えーなんだと思う?(っ`ᵕ´c)








    ババン!

    【浴衣と水着を着て夏を感じる】

    いつもね〜
    出来そうで出来ないんだよぉ:( ;´꒳`;)



    月日が流れるのが早くて
    気づいたら秋なの
    怖い((((;゜Д゜)))



    せっかく春夏秋冬の日本にいるから
    季節を感じるものは
    テンション上がるし
    やっておきたいなって( ˊᵕˋ )💭







    実は…
    もうね浴衣の予定はあるんだよ💕︎


    デート♡デート♡
    あっはい女子旅ですぅ( ˙-˙ )‪スンッ‬



    いいでしょ?楽しそうでしょー( *¯ ꒳¯*)フフン♡


    ちょっと京都旅をするから
    和装がすきだから
    せっかくなら
    浴衣着たいなーって( ᎔˘꒳˘᎔)♡






    問題は水着の予定だよね…
    どこで着ようかー(ノ∀`)💦






    ゆき☃︎
  • 2024/05/24 03:04❄️どう?見える?




    ねぇねぇ!
    空見てみて|ω・)
    晴れてるかな?



    満月が見えるはず( •̀ω•́ )و
    5月はフラワームーンって言うんだって🌕🌸


    5月はお花がたくさん咲くから
    フラワームーンって言うらしいよ( ˙▿˙ )


    ちなみにゆき☃︎は
    この季節は藤の花が好きだな♡



    ブドウみたいで可愛いし
    薄紫色の色合いが好き♡

    藤の簪を持ってて
    それが小さい頃垂れてて可愛くて
    お気に入りだったのもあるのかも(*´ ˘ `*)




    いつか
    あしかがフラワーパークとか
    藤のトンネル通ってみたいなぁ(∩˘ω˘∩ )♡
  • 2024/05/23 20:54❄️長い棒をパクっと



    今日もお疲れだよー٩(ˊᗜˋ*)و”


    最近お腹空いたら
    きゅうりを食べるゆき☃︎だよー( ᎔˘꒳˘᎔)♡








    事務所にいる時もきゅうりを
    食べようとして持ってたら
    スタッフさん見つかりまして…

    驚いた顔されたので

    「違います!プレイで使うのでなく
    今から食べるんです!」

    って慌てて
    謎の説明をしちゃったよ(/ω\*)💦









    なんか変な誤解されたら
    恥ずかしい!!
    と思ったから全力で説明したけど



    逆に違和感??ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




    ちなみにその後はポリポリきゅうりを
    燻製マヨネーズで食べましたとさ(๑'ڡ'๑)♡









    ゆき☃︎
  • 2024/05/23 10:34❄️全開でイクゥーー♡



    さぁーてと♬.*゚

    今日はブンブンいわせて
    車で走るゆき☃︎だよ=͟͟͞͞( ᐛ)




    こういう時はさ
    テンション上げるために
    車でかけたい曲とかあるでしょ?(* ᐕ)



    何の曲かける?







    ゆき☃︎はね
    Gamble Rumble
    頭文字Dのスピード感ある曲( ᎔˘꒳˘᎔)♡


    高速とな乗ってるときに
    コレが流れるともうノリノリで
    アクセル踏んじゃうよ〜🚗³₃


    もちろん安全運転、速度厳守で
    道中は気をつけて運転します( ̄^ ̄)ゞ





    ゆき☃︎