神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • S女系
  • エロさMAX

りのあ 38歳

  • 本日出勤16:00~01:00
  • 2024/06/18 02:39脳イキしまくりめちゃくちゃどネコちゃんのJ君🩷

    今日はめちゃくちゃ楽しい時間ありがとう🩷

    お尻久しぶりだったのにJ君が可愛すぎて一生責めちゃってぐったりさせちゃったね😈

    イケメンさんなのにドMってゆうギャップだけでりのあにブッ刺さりなJ君に、お部屋に入るなり綺麗って言っていただけて、嬉しくて愛ですぎちゃいました笑

    最初恥ずかしがって可愛いお顔隠しちゃうから、ダメって無理やり手を剥がしちゃった😘

    いっぱい感じてる顔見たいんだもん🩷
    でも途中からいっぱい見てくれてたくさん脳イキドライもしてたからキュン💕

    と思ったら記憶なかったんだ笑

    最初聞いたらSもMもどっちもって言ってたけど正真正銘ドMだったね😏
    たくさんエロい声出してくれるからりのあさん興奮しちゃって脳イキしまくりだったよ😍

    幸せ、ありがとう❤️って言っていただけてこちらこそだよ

    今日はゆっくり休んでね✨✨✨

    次回は特別に潮吹きも見せてね💋💋💋
    もっといっぱいりのあに懐いてくれたらいいなぁ🥰🥰🥰

  • 2024/06/17 19:39思ったことをそのまま言っちゃうタイプ笑

    普段からりのあさんは、自分ではそんなつもりないけど思ったことをそのままストレートに言って、結果相手を自然と辱めてるみたいです笑

    「それさ〜、思ってても言わないでよ🫣恥ずかしいんだけど😅」って言われるのでそうらしい😘

    素直に可愛いものは可愛い🩷そうゆうところが好き🩷はっきり言わないと伝わらないし、りのあもはっきり言ってくれないと伝わらない😊

    だから、恥ずかしがり屋のドMにも「りのあの事好き?どんなとこが好き?ちゃんとこっち向いて言って🩷」って無理矢理言わせます笑

    そんなりのあさんをあなたも好きになってくれますか?

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷


  • 2024/06/17 11:59好き過ぎて何回も見ちゃう

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪

    シャーリーズセロン主演の「モンスター」
    実話に基づいたストーリーで、本人のアイリーン役に寄せるために役作りで何十キロも太って、また映画終わったら元の美しい姿に戻って…
    プロ意識たかっ😍
    何回見ても泣いちゃう🥲

    歪んだ愛情の物語なんだけど、すごく刺さるセリフがいっぱいで毎回号泣笑

    あと、昔の名作で「チャンプ」も同じく号泣😭😭😭

    ストレス発散に泣き活したいときはおすすめ✨✨✨

    そんなりのあさん本日出勤です❣️
    りのあは変態ちゃんを、快楽で泣かせたいな🥰🥰🥰

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷

  • 2024/06/15 23:29仲良しY君のおち◯ちんをぶっ壊し😏

    今日も楽しかった〜😍😍😍

    ありがとう❣️

    今日はいつもの首輪と手を縛られるの➕足枷もつけてりのあさんのモノにしちゃったね💋💋💋

    首輪のリード持ちながら乳首舐めしてるとこ見て、恥ずかしいけど興奮してるY君が可愛すぎた😈

    Y君はとっても恥ずかしがり屋さんだけど、りのあにどんどん開発されてって日増しに敏感さんになっていってえっちな声がいっぱい漏れちゃうのりのあさんも興奮しちゃった😍

    今日は先っちょいい子いい子してるだけでおち◯ぽミルクがドピュっ💦しちゃったけど、そのまままた責め続けてたらまたおちん◯んむくむく🩷してきちゃって2回イケたね🩷🩷🩷

    イッた後くすぐったいはずなのに大丈夫だったのびっくりしてたね笑😏
    Y君のち◯こバグらせちゃった😘
    だってずっと気持ちいい方がいいじゃん🥰

    それからは乳首もア◯ルもどこ触ってもビクビク🩷
    めちゃくちゃ可愛かった❣️

    そんなに敏感じゃなかったのにりのあに会って敏感な体になってくれたなら嬉しいな😊

    密かに開発中だよ😈

    Y君はりのあに手を拘束されて犯◯されてる感がきっと1番気持ちいいと思うから、今度りのあのち◯こを入れてみてもいい?

    1番細いやつで優しくするから🩷🩷🩷
    シテみてやっぱり苦手だったら無理しなくていいからね😄

    すっごくY君と一つになりたくなっちゃった💋💋💋
    だってY君の中気持ち良すぎ😍
    指ち◯ぽだけでもイッちゃいそうだよ🥰

    またたくさん可愛がらせてね
    帰り気をつけて

  • 2024/06/15 14:49仲良し下僕、7/7めぐちゃんと3P720分事前予約ありがとう🎶

    今から楽しみすぎる〜😆😆😆

    この前は2人だったけど、今回は3人だから長い時間たっぷりめぐちゃんと下僕の事足でいろんなとこ踏んで虐めてあげる🩷

    下僕の祖◯んをたくさん踏み踏みすると興奮してきちゃうんだもんね〜変態だから😏

    今回は右手と左手にりのあとめぐちゃんの足を持って交互に舐めながらご奉仕ね😈

    女王様の足を舐めながら酒飲んでたもんね笑

    お耳と乳首も弱々だからダブルで犯◯してあげる🩷🩷🩷

    お外でイタズラしたら恥ずかしがって下僕固まるから面白いの😏
    もっとイタズラしたくなる🎶😆

    会えるまで少し日にちあるからたくさんりのあさんの事妄想しながらオ◯ニーしなね😈

    3人でお食事デートも楽しみ🎶

    でわでわ7日気をつけてきてね🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    🩷天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑🩷

    🩷Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開🩷

    @chijyo_noa


    🩷お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨🩷



  • 2024/06/12 18:09足フェチ変態に質問‼️

    りのあさんの足指を綺麗にご奉仕したい変態ちゃんに質問🙋‍♀️

    ご奉仕するりのあさんの足指はネイルしてる方がいい?
    何もしてないナチュラルがいい?

    ネイルして欲しい人は派手な色がよい?
    それとも大人しい上品な感じがよいかな?

    今度会った時教えてね🩷🩷🩷

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    <a href="tel:045-231-0181">045-231-0181</a>

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開

    @chijyo_noa


    お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨



  • 2024/06/12 13:29調子に乗るね笑

    仲良しさんから、下着姿もいいけどりのあさんの私服姿も写メ日記に乗せて欲しいとリクエストあったのでたまに載せるね✨

    今日はこんな感じ〜🎶

    暑いから涼しげカラーのノースリーブにしてみたよ😊

    甘サド女王出勤しました🩷

    本日もよろしくね🎶

  • 2024/06/12 10:09外の暑さに負けないくらい熱くしてあげる💋

    本日ドS姉さんお昼からの出勤です❣️

    お昼から涼しいお部屋で年上のえっちなお姉さんにめちゃくちゃに溶かされたい変態君、お待ちしております🩷

    りのあさんは基本ソフトプレイのイチャ甘営業ですが、ギリッギリまで焦らして耐えさせるのが好きなちょっぴりイジワルお姉さんです😈😈😈

    M性感未経験だけど女性に責められたい、ドライオーガズムでイキ狂ってみたいと言う変態ちゃん、勇気を出してお電話を📞

    りのあさんが非日常の世界へ連れてってあげる❤️❤️❤️

    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    045-231-0181

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ👑👑👑

    Xフォローよろしくお願いします
    りのあのプライベートも公開

    @chijyo_noa


    お姫👸ちゃんねるフォローよろしくお願いします
    ちょっぴり過激な動画公開

    イベント応援よろしくお願いします🙏✨

  • 2024/06/11 23:29やっと会えたね仲良しS君🩷

    前店からの仲良しさんだったけどなかなかタイミング合わなくてすれ違いばっかだったけどとうとう今日会えたねS君✨

    遠いし終電あるから短い時間でごめんなさいって会いにきてくれただけで嬉しいよ🩷

    すれ違い続くと会いたい気持ちも落ち着いて来ちゃうけどずっとあきらめないでチャレッてくれて嬉しかった😍

    久しぶりなのに乳首えっちに育ってて過去一ガン勃ちだったね😏

    お久しぶりのおま◯ことおっぱいでギューして呼吸管理しちゃった😈

    S君苦しそうで幸せそうにハァハァしてたね笑

    でも今日も、りのあに空いてるかどうか確認する前に石川町に向かっちゃって笑

    もしまたすれ違いだったら無駄足にしちゃって申し訳なかったじゃん😅💦

    無茶しやがって笑

    でも、りのあ先生に会いたい一心で体が先動いちゃったのね😏
    そうゆうの先生大好きですよ🩷

    またこれに懲りずチャレってみて😊

    たくさんオナ禁してえっちなS君の乳首視姦しながら犯し💋てあげる

    今日はほんとにありがと

  • 2024/06/11 21:09今日はどんな楽しい事する?

    りのあさん今日明日出勤します💋

    明日は早めの13:00〜23:00だよ😄

    早い時間から濃厚密着なんて最高😆

    本日はこれから1:00まで出勤です❣️

    生理前のムチムチドS姉さんと密着しようよ〜💕💕💕

    いつもと違う非日常をさらに味わうには乱入なんかも楽しいよ〜😏😏😏

    一緒にえちえちタイム楽しもう✨✨✨