横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX
  • 新人

もい 19歳

  • 2024/05/21 00:13思い出して?????????

    もいちゃんだよ~!!

    久しぶり、ほんとに久々?т т

    ねえもう忘れちゃったかな?思い出して欲しいよ~もいちゃん寂しい??

    今日はなんと、出勤予定のお知らせです??

    今週日曜12-22でいます??

    オキニトークでもう出勤しない?て聞いてくれた人もいて嬉しかったよ~もいちゃんもあいたい、はやくきもちいいことたくさんしたいね??

    日曜日、たくさんのおにーさんに会いたいな~!!

    色んなところに旅行してたの、お話もたくさんできたらいいにゃ(? ?_ ? _ ??)

  • 2024/05/14 00:07久々にしちゃう??

    もいちゃん、久々すぎる出勤報告??

    たくさん旅行にいっていたんだ~!!

    今週は台湾に行きます? . ? . ??

    旅行期間すぎるね? ? ?? ?

    旅立つ前に気持ちよくしてもらいたい??

    5月14日12-22で出勤だよ~!!

    はやくたくさん中こすってほしいにゃん?


  • 2024/05/08 23:45みんなにききたいこと

    わー??久しぶりな気がする

    もいちゃんのこと忘れた??もう記憶にない??思い出してくれ???

    明日の夕方17:30くらいから出勤するかまよっているんだけど、もいちゃんに会いに来てくれるよ~て人いる??

    迷っているのですとても。もいちゃん明日会いたいと思てくれてる人いたらオキニトークで送ってね? ??

    君のために出勤したい????

  • 2024/05/05 23:57気持ちよかったね♪

    退勤にゃ~??

    今日呼んでくれた90分指名のおにーさん

    むらむら収めてくれてありがとう??

    たくさん奥トントンしてくれたから無事今日のむらむらは治まりました? . ? . ??

    完全に救いのおにーさんすぎたね魂♪

    次の出勤はまた明日予定だします??

    次はたくさんのおにーさんにあいたい?

    2人だけのイケナイことたくさんシよーね
    ??? ????

    事前予約くれたら出勤しちゃうかもなので、どんどんしてね???

  • 2024/05/05 16:47排卵日間近の性欲

    排卵日近くて性欲持て余してるよ~?

    奥むずむずするからたくさん攻めて欲しい(т-т)

    はやく内緒のことしよ?

    今日1人目になってほしい? ??

    あいたいよ~(? ?_ ? _ ??)

  • 2024/05/05 12:26奥に…??

    もいちゃん出勤だよ~??

    復活しました、完全に???

    おやすみしてたせいでちょー性欲を感じるのではやく誰かに会いたい? . ? . ??

    奥がむずむずするのではやく治めてあげてほしい( ???- -???)?

    2人だけの秘密のこと、たくさんしちゃおうね??

  • 2024/05/01 12:31ごめんなさいな出来事

    おはよ~もいちゃんです!!

    実は朝起きたら声がガサガサになっていて、今日は急遽お休みさせていただきました?

    連絡出来てなかったみたいで、予約してくれたのにいきなりキャンセルになっちゃってごめんなさい(т-т)

    また声が治りしだい出勤上げるのでチェックしていてほしいの? ??

    本当に、連絡した気でいた愚か者すぎる。
    ちゃんと確認しろよてね? ??

    予約してくれたのに、大切なのによ~不甲斐ない。じぶん、速攻で治します。魂????

  • 2024/05/01 01:05えっちなご奉仕してもいい??

    もいちゃん参上なんだよ~!!

    みんなGW楽しんでるかにゃ?

    もいちゃんのブームはメイドになることなの(?o???? ? o???? ??)???

    1日12-18でいますので、たくさんご奉仕してしまおうと思う??

    でもちゃんと甘やかしてね( ???- -???)??

    明日という名の今日、まっている??