横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX
  • 新人

もい 19歳

  • 2024/06/13 17:31最後の日だね?

    もいちゃんだよー!!

    今日は最後の日、最後の日です!

    今日は22まで受けつけているので、最後の枠まで埋めて欲しい?

    会っておいてほしいんだ? ???

    まってるぞー??

  • 2024/06/11 19:13?大切なお知らせ?

    久しぶり~??もいちゃんです??

    今週の木曜日、18時から22時か23時までの出勤でお店卒業させていただきます?

    会えなかったおにーさんたちがたくさんいて、会いたかったな~と思うけど今からじゃ遅いかにゃ? ??

    最後の会えるチャンス、もいちゃんの秘密の情報たくさん教えてしまいたい気持ちでいますので、事前予約埋めてくれたら嬉しいよ?

    会えるおにーさんいるのかな?

    もいちゃんの秘密の情報をつかみに、是非最後に会いに来てみてほしい??? ????

  • 2024/06/07 18:30えちー?

    もいちゃん出勤だーよー??

    今日えちな服をきている!!えち?!

    みにきてほしいよ~!!

    性欲魔人なのでたくさん攻めて欲しい気持ち??

    もいちゃん呼んでね? ??

  • 2024/06/07 11:12急遽??

    もいちゃんだよー!!!

    急遽??今日17時から出勤します??

    だれかあえる?ステキな華金にしたい??

    たくさんえっちなコトしよーね?*

  • 2024/06/03 14:29お礼?

    あーん昨日帰ってすぐに眠りについてしまったんだよ? ??

    お礼を、しますわよ??


    ?90分 指名Tさん?
    口開けありがとう~!!たくさんいろんなお話してしまったね(?o???? ? o???? ??)???
    やはり犬は??、ですわね??
    いっぱい気持ちよく攻めてくれてちょー気持ちよかった? ?. ? .? ????また遊んでにゃ?

    ?90分 フリーのおにーさん?
    おっぱい星人??
    とってもリラックスできるお家??という印象??気持ちよくできたかにゃー??
    おっぱいを触りすぎなのだよ!!まぁそれもいい思い出、もいちゃんのおっぱいは絶品ですからね???次は指名してにゃー?

    ?60分 ネット指名 Mさん?
    アイドル同盟すぎね、アイドルってやはり素敵。アイドル好きな人に初めて出会えてとっても感動でしかなかったよ~???
    そして初の??潮吹きを達成できてうれしい、もっと技を磨きます。職人なので。
    ほんとに濃ゆい60分すぎてはやくまた会いたい(? ?_ ? _ ??)まっているよー??


    以上??ラッキーボーイたちでした????
    次の出勤お楽しみににゃ~???


  • 2024/06/02 15:17出勤ムラムラMAXちゅ~?

    にゃーん??出勤しているよ~?

    日曜日ですわよだれが会いにきてくれるの?

    まだまだ夜まで時間あるよ~
    待っている(? ?_ ? _ ??)

    たくさんえちちでナイショなことしちゃおうね??


  • 2024/06/02 01:04出勤のおしらせ????

    もいちゃだよ~??

    今日12-21で急遽出勤決まったんだー!!

    あえる?性欲だよ~とても性欲、はやくえっちなことしたいな? ?. ? .? ????

    たくさんえちなことしにきてね?

    まってるよー??