横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 23:50 ゆな

    います!イチャイチャしよ!



    こんばんは!
    ゆなです?


    今日も元気に出勤してます??
    連休の真ん中の日です!
    ラストまでいるので
    たくさんエロいことを
    一緒にしましょうー?

    会えるの楽しみにしてます?


    ゆな?

  • 2024/02/24 23:37 こはる

    お知らせだよ?

    もうすぐ2月も最後とか
    なんだか寂しいですね??
    月が変わるのは
    ちょっとワクワクするけどね

    今年は閏年だから
    なにかあるかな???
    明日2月25日は14:00~4:00まで
    出勤致します??
    初めましてのお兄さま
    仲良しなお兄さま
    ご無沙汰なお兄さま
    お誘いお待ちしておりますね?

  • 2024/02/24 21:47 ゆず

    ?この後?




    22時からの出勤です?



    遅めの時間からの出勤ですが
    3連休の真ん中!
    朝方4時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております(???o??? ? o??????)?



    いっぱいえっちなことしよ?




  • 2024/02/24 20:54 しゅうか

    たくさん???

    しゅうかを選んでくださって

    ありがとうございます??

    3日間しかいないのと

    気になってたみたいで嬉しいです????

    すごく敏感なお兄さんで

    ずっと我慢して体ビクビク???

    たくさんお口にいっぱい出ちゃったね?

    たくさんお話も出来て楽しかったな?

    次は2回戦しよね?

    また機会がありましたらよろしくお願いします?

  • 2024/02/24 20:46 こまち

    連休中日も?


    こんばんは!!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    年近くて話しやすいお兄さんばかりで
    楽しかったです?

    次回のご案内は24時頃〜になります??♀?

    このあともお誘い待ってます??

    こまち?



  • 2024/02/24 19:04 なな

    [お題]from:怪盗ジュニアさん





    お題:キザなセリフって実際どうなん?に回答♪



    私は言われたら恥ずかしくて
    ちょっと笑っちゃうかもですけど…笑


    キザっぽいセリフが
    好きな女性もいますよね!


    ちなみに本来『キザ』って言葉は
    悪い意味なんです。
    たしか、気に障るで『気障』…


    もとは遊郭とかで隠語として
    見栄張りな男とか
    身の丈に合わない格好してる男とかに
    花魁さんとかが使ってたとか?
    (諸説ありですが…
    落語でもそんな話あったような〜


    ちなみに私のイメージするキザって


    ちびまる子ちゃんのはなわくん
    巨人の星の花形
    ガンダムのシャア
    みたいな感じですね。

    芸能人だと
    ミッチー・ノンスタ井上さん・京本政樹さん
    とかなぁ?

    舘ひろしさんもキザな感じだけど
    粋な感じもあるし…渋くて素敵ですよね!

    って考えると
    今はちょっといい意味も込みですよね!
    (私はそう思いますが…


    ミッチーも京本政樹さんも
    一般の人は言わないようなセリフを
    使う事あるけど、気に障らないし
    むしろかっこいい!


    それこそ某アイドル事務所のLIVEでは
    キザと言われるセリフが
    飛びかったりしてたりするそうですが
    女の子たちは狂喜乱舞ですもんね!

    セクシーサンキュー
    とか彼にしか言えないし
    それこそ子猫ちゃんとかも…笑


    つまり…
    誰が言うか、その人がどんな人か
    が大事かもしれませんね〜



















  • 2024/02/24 18:59 しゅうか

    たっぷり??

    しゅうかを選んでくださって

    ありがとうございます??

    オキニトークでやりとりしてて

    会えるの嬉しい??

    すごく敏感で

    2回もいっちゃったね??

    たくさん気持ちよくなってよかった??

    猫ちゃんとも仲良くなれてよかった??

    また機会がありましたらよろしくお願いします?

  • 2024/02/24 18:45 ことな

    あったかくなろ????

    やっと良い天気??だけど気温低いね?? ??? ?

    数日前の暖かいのが異常だっただけでこれが普通の2月…???
    だんだん普通が分からなくなってきた笑

    早く暖かくなってほしいけど
    冬の空気感は大好きなんだよなあ???
    今のうちに満喫しておきます?


    朝晩特に冷えますね?
    一緒にぬくぬくあったまりましょう????????


  • 2024/02/24 17:10 なな

    いるよっ




    無事出勤してます!


    お時間合うお兄様
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    三連休の真ん中…
    明日もおやすみだし
    思いっきり気持ちよくなりましょ!


    リラックスしたいお兄様は
    オプションでアロマも是非〜


    ラブコールしてね♪



  • 2024/02/24 17:01 あず

    ??今回も贈ってますよ?


    恒例のキテネギフト贈ってます?



    ちなとあるメッセージ付きです??



    ぜひお得に遊ぶついでに任務遂行お願いします?笑




    ??3月1日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/02/24 16:02 しゅうか

    ぬくぬく〜

    出勤しました〜?

    朝早くから予約したよ〜て

    トークが来てて嬉しい?????

    会えるのを楽しみにしてるね?

    今日はどんな変態なお兄さんに

    出会えるか楽しみ?

    たくさん2人で

    いっぱい気持ちよくなっちゃお???

    待ってますね??

  • 2024/02/24 15:09 しゅうか

    あと3日、、、

    こんにちは??

    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました??

    しゅうかあと3日しかいないの、、、

    26日はお休みなので

    いるうちにたくさん

    えっちなことたくさんしたいな??

    ラブコール待ってますね?

  • 2024/02/24 14:51 なな

    はいっ!




    おはようございます♪


    本日も無事起きました〜
    今日は晴れてるしよい土曜日に
    なりますように〜


    お天気いいし、お兄様は
    お出かけしてたりしてるのかな?


    おやすみ関係なくお仕事頑張ってますかな?


    お出かけ帰りに
    お仕事帰りに
    ムラっとしたらお誘いくださいね!!


    これから準備して向かいますので
    ラブコールしてね♪



  • 2024/02/24 14:13 さや

    晴れてる〜??

    こんにちはimg



    昨日遊んでくれたたくさんのお兄さん、
    仲良しさんありがとうございましたimg



    今日は久しぶりのいい天気?
    明日また雨らしいから遊ぶなら今日のうちだねimg




    今日もむらむらしながらたくさんのお誘い待ってますimg

  • 2024/02/24 12:18 こまち

    出勤しとるよ?


    おはようございます!

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました??

    ロングコースの仲良しさんからの
    お誘いが多くて嬉しかったです?

    本日も元気に出勤してるので
    たくさんのお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/02/24 12:11 ゆいな

    出勤しました!

    おはようございます? ?. ?.? ?

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました( ?_ ? _? )?

    本日も朝4時までまってます!

  • 2024/02/24 12:05 あず

    ??シフト出しました?


    シフト出しました〜!



    1日 20時〜4時
    2日 16時〜4時
    3日 16時〜4時

    になります?

    その後のシフトも決まってるのでまた日記でお知らせしますね?
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまたねーん?

    ?あず?

  • 2024/02/24 11:20 こはる

    定期更新)送りました?

    キテネとキテネギフト送りました!

    キテネギフト使ってこはるさんと
    お得に遊ぼう?

    キテネギフト使うとき
    受付時にキテネギフト使うって言ってください

    領収書渡しますので
    ご自身でキャッシュバック
    の作業してもらってからの
    キャッシュバックになります

    お値引き・割引じゃないです?

    随時御予約受付中♪


  • 2024/02/24 06:41 みちる

    ほぼ完売ありがとう???




    3連休初日の昨日は
    ほぼ完売でした???
    本当にありがとう???
    みちるのこと指名してくれるお兄様は
    優しくしてくれて素敵な方ばかりです?
    大好きなレッドブルも頂いて
    ご機嫌です??
    マッサージしてくれた本指名様も
    大好きです??優しすぎ??


    さきほど帰宅したばかりで
    Tシャツ逆で着てますが
    今日はもうこのまま寝ます笑笑


    土日は夜21時以降の出勤となりますので
    ご都合やタイミング良いときに
    ぜひお誘いしてください????


    みちる


  • 2024/02/24 05:57 なな

    おやすみなさーい




    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪


    遠方からのお兄様
    旅行のお兄様
    お仕事帰りのお兄様
    祝日のお供に選んでくれて
    嬉しかったです!


    今夜はゆっくり寝て
    また明日も元気に出勤しますので
    お時間合うお兄様
    是非、お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます!


    ではでは…
    一度おやすみなさーい♪



  • 2024/02/24 03:14 しゅうか

    いっぱい中に、、、

    しゅうかを選んでくださって

    ありがとうございます?

    オキニトークでやり取りしてて

    呼んでくださって

    ありがとうございます???

    もう敏感すぎて

    しゅうかの中に出ちゃったね?

    たくさんお話し出来て楽しかったです♪

    また機会がありましたらよろしくお願いします?