横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 23:49 ゆな

    待ってるよん?

    こんばんは!
    ゆなです?

    今日と明日出勤してるよー!
    1人でも多くの人に会えるといいな?

    いつものピンクのお洋服
    褒めてくれる人多いんだけど、
    今日の服はいつもと違う感じです!
    私的にこれもありかな?て思うから
    良かったら、見て欲しい?

    待ってます??




    この前、2回目会いに来てくれた
    本指様ありがとうございます??
    会えて嬉しかったです??
    また会えますように?


    ゆな?

  • 2024/02/26 23:20 ことな

    ?楽しかったー?

    ?西区のお兄様
    色んなお話したね〜!!!
    伊勢佐木トークも、私の地元に住んでたことあるのも笑、沖縄のお話も全部おもしろかった〜?
    たくさん舐めて気持ちよくしてくれて、お兄様にも濃ゆいの2回出してもらえて?大満足です?
    130分充実しすぎでした??楽しい時間ありがとう?
    お茶たくさんごちそうさまです?
    イセザキ市場も八景島も絶対行っておくので笑 是非また遊んでください??


  • 2024/02/26 23:02 なな

    [お題]from:ぼっちちゃんさん




    お題:Tシャツからのポチポチ好きですに回答♪


    エロいですよね!


    『ポチ』


    個人的コスプレで
    Tシャツかワイシャツしようかな?笑



  • 2024/02/26 22:33 もも

    ご心配お掛けしました?




    こんばんは?



    長らく音信不通で
    申し訳なかったです?


    スマホ落としちゃって
    液晶割れちゃって
    誰とも会話できんかった?


    ちゃんとスマホ買い換えました?



    出勤ですが、
    明日(2/27)から復帰します??


    2/27は14-22です??


    最終受付は21:00です??


    お誘い待ってます?*゜


  • 2024/02/26 21:55 こはる

    ダダ漏れ…?

    ちょっと、夜なのに、、、

    エッチなことじゃない内容書いていいですか?

    あ、読んでくださった方と嬉しさ共有したいんで
    書かせて??

    朝いちで最近まで勤務してた
    職場の本部に用事あって電話したら
    「担当に変わりますね」って言われて
    繋いでもらったら 
    なんとお世話になった人事部の人が
    出て、異動になったからって
    また私と話すはめになってしまった(笑)

    退職するから
    お礼の電話したばっかなのに!?
    朝から2人で電話越しで大爆笑???

    ひょんなところでまた繋がった縁でした?

    こはる、めっちゃいい人ばっかり
    周りに居てほんと幸せすぎる人生だよ??



    LOVEすぎる??????


    お店で呼んでくれて出会ったお兄さまたちも
    みーんな、めっちゃいい人ばっかりで
    ほんと、幸せすぎる??

    みなさま、LOVEです????

















  • 2024/02/26 20:03 みちる

    向かってるよ~??♀??

    このあとスパイシーに登場するよう?
    クチアケのスタート枠がお得なの?
    責めも受けも
    どっちも楽しみたいお兄様は
    ぜひみちるを選んでくれたら
    素敵な時間を約束します???


    今日はめずらしく
    レッドブルじゃなくて
    ピンクのモンスターエナジーを
    飲みました?


    いつだって
    楽しくて気持ちよくて
    キラキラしてて
    穏やかで
    心地いい
    そんな存在でありたいな?
    なんでも話していいからね?
    どんな貴方も受け止めたいです?
    秘密は守ります?絶対だよ?



    みちる




  • 2024/02/26 18:24 あず

    ??緊急で日記書いてます


    今月19日がラストだよーって日記に書いたんだけど、予定がなくなったので

    28日 21時〜4時

    で出勤します〜?



    ど平日だし遅い時間からだけどご予定合う方ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな??

    事前予約してくれるとスムーズにご案内できると思いますのでどうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2024/02/26 18:18 るいな

    しゅ〜?


    こんばんはっ?
    るいなです?

    急遽なんですけど
    今日も出勤しました〜!!

    昨日出勤したけど
    性欲ムラムラしちゃって
    おさまらなくなっちゃったので?

    今日もいっぱいたくさん
    えっちな時間過ごしたい〜>_<?

    おっぱい好きなお兄様いたら
    いっぱい揉んでほしいし
    ぺろぺろたくさん舐めて欲しいですっ…///

    翌4時までいますよん!
    お誘いお待ちしてます〜??

    るいな

  • 2024/02/26 18:12 こまち

    あと2日??

    こんにちは!

    昨日はたくさんのお誘い
    ほんとにありがとうございました???

    投稿遅くなりましたが本日も
    元気に出勤してます!

    スタート枠から仲良しさんからのお誘い
    嬉しかったです?

    そして、タイトルにもあるとおり今月の出勤が
    本日合わせて残り2日になりました?

    はじめましてさんも
    仲良くさんも
    お誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/02/26 17:15 みちる

    今日がチャンス???




    本日21時から出勤です??
    明日以降は3日間お休みする予定ですので
    ぜひぜひ今日のこの機会に
    お会いしたいです??



    みっちーおすすめのオプションは
    聖水
    電マ
    おナニー鑑賞
    コスプレ
    です???



    スパイシーはオプション????



    みちる


  • 2024/02/26 17:08 なな

    いるよっ




    本日も無事出勤してます♪


    ラストまでいるので
    お時間合うお兄様
    是非お誘い、お問い合わせ
    お待ちしております!


    月曜から夜更かしで
    エロいことしましょう♪


    ラブコールしてね!



  • 2024/02/26 16:03 せれん

    しゅっ?




    お久しぶりに出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    これでもか!ってくらい


    引きこもり


    2日ばかし記憶ない(´・ω・`)


    私の48時間何処

  • 2024/02/26 15:30 こはる

    今日明日休みです?


    あ、心、病んでるわけでもなく
    病気とかじゃないです?

    2日間、忙しくしますが
    お店に居ると思って
    予約しようと思った方からの
    オキニトーク待ってます?

    一度会ったことある方からのみ
    受付可能です?




  • 2024/02/26 15:16 なな

    月曜日〜




    月曜日〜
    月曜日〜
    りんごを一つ食べました♪


    おはようございます!


    りんごは食べてないななですが…笑
    月曜日って聞くと
    このメロディーがふわっと浮かびます!


    はらぺこ青虫の歌らしいんですけど
    頭の中でエンドレスリピート!
    きっと一生忘れない歌になりそうです…笑
    中毒性の高い歌です…


    そんな月曜日ですが(どんなw
    本日もこの後17時から
    元気に出勤しますので
    お時間合うお兄様
    是非ご検討・ご予約くださいね!


    この歌を、口ずさみながら準備します♪






  • 2024/02/26 14:53 みちる

    もにゅもにゅ????





    はろー????
    本日は21時から出勤するよ??
    よろしくね????

    みちるの得意なマッサージで
    お兄様を癒したいな???

    ご指名待ってるね???




    みちる


  • 2024/02/26 14:02 さや

    むずむず?

    こんにちはimg



    今日はめっちゃ天気がいいんですが、

    すごく花粉を感じますimg




    行く途中も何回クシャミが出たんだろうimg





    実は今日まで花粉を何も感じていなくて
    花粉症治ったと思ってました?




    全然治ってなかったですimg



    早く花粉のシーズンが過ぎることを祈ります?





    今日も出勤したのでえっちなお兄さんさやの事呼んでね?


  • 2024/02/26 12:47 ことな

    しゅ??

    出勤してます〜?

    日差し!!13℃!!!??
    ありがとう太陽…( ?ω? )

    今日もルンルンなことなと遊んでください(? ?ω?)??

    お誘いお待ちしておりまーす??


  • 2024/02/26 12:03 あず

    ??黙って私に従って


    お題:100年の恋も冷める瞬間とは…?に回答♪

    束縛されたり行動制限されると秒で冷める?
    いつまでも自由で生きていきたいです??笑





    ??3月1日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/02/26 09:46 しゅうか

    欲張って、、、

    昨日しゅうかを選んで

    くださってありがとうございます?

    お部屋がしゅうか好みで

    素敵なお部屋???

    色々話しが合いすぎて

    楽しすぎた????

    お兄さん欲張って2回しちゃってごめんねて

    全然欲張ってください????

    気持ちよくなれてよかった?

    お水も大好きないちご?も

    ありがとうございました?

    また機会がありましたらよろしくお願いします??

  • 2024/02/26 09:41 しゅうか

    明日ラスト?

    おはようございます??

    天気はいいけど風が??

    気をつけてお仕事に向かってくださいね?

    今日はお休みを頂いてます??♂??

    明日ラストなので

    しゅうかにたくさん会いに

    来て欲しいな???????

    予約待ってますね???

  • 2024/02/26 09:34 しゅうか

    アナルを???

    昨日しゅうかを選んでくださった

    お兄さんありがとうございます?

    ゴルフの帰りで???♂???

    雨で寒くなり人肌恋しく??

    アナル舐めに初挑戦??

    体がずっとビクビクで

    腰抜けちゃってたね?

    たくさん気持ちよくなってよかった?

    また機会がありましたらよろしくお願いします?

  • 2024/02/26 09:26 こはる

    それは突然に…?

    来たね!

    風だよ?


    びっくりだね?

    出掛けてるとこだよ??

    あ、今日は休みです。

    お店にいません?


    でもね…

    電話待ってるよーっていう
    おまたの写真載せとくね?


    つられて、電話してみてね??




  • 2024/02/26 09:15 こはる

    定期更新)送りました?

    シティヘブン会員さまへ

    キテネギフトというものがありまして
    いつもの「キテネ」にプレゼントが
    つく特別なキテネなのです?
    いつも出来るわけではなく
    一定期間だけ送れるギフトになってまして

    ★「みたよ」をしてくださった方
    ★マイガール登録
    ★キープをして下さってる方

    などなどからランダムで送らせて頂いております
    届いたらチェック?して
    そして是非それを使って
    こはるさんに会いに来てくださいね?
    それでは皆さま、本日も素敵な一日を??

  • 2024/02/26 05:31 なな

    Thanks!





    I would like to express my deepest gratitude to everyone I met today.

    I am very happy.

    I hope you have a wonderful day tomorrow too!!


    って事で…
    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪

    とても幸せな時間でした〜

    明日も素敵な一日になりますように!!


    これから寝て、また明日に備えます〜
    月曜日ですけど…
    お兄様からのラブコールお待ちしてます♪


    では…一度おやすみなさい☆




  • 2024/02/26 02:58 こはる

    お題にお答えしました?

    お題:キザなセリフって実際どうなん?に回答♪


    ふふふ?
    耳に、息吹きかけられたかしら…??



  • 2024/02/26 02:48 こはる

    あと数時間?

    後ろからおっぱいモミモミされると
    気持ちよくなって喘ぐよ?



    試してね?