横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

224件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 22:09 そら

    ??5/4 自宅 401様??

    そらです?

    昨日のお礼??

    21:00〜のおにいさん??

    超濃厚変態プレイ
    出来て楽しかったです??

    お風呂場でおにいさんに
    おし○こ浴びせたの

    初めての経験でドキドキしました?

    そのあとは
    ベッドで一緒にオナニー??

    そらが
    毎日3時間くらいはオナニーします…って

    いったときのお兄さんの顔?

    何回も何回もイッちゃうの?

    ベッドのタオルが意味ないくらい
    びしょびしょにしちゃってごめんなさい?

    麻雀の話しも
    盛り上がれて楽しかったです?

    貰った牌大切にしますね?

    また呼んでね〜?



  • 2024/05/04 21:56 あず

    ??夜もまだまだこれから…??


    この時間までにお誘いしてくれたお兄様達ありがとう〜!

    ご自宅のお兄様もありがとう?
    ビールご馳走さまでした?


    夜もまだまだこれからよね??
    飲み帰りのお兄様もお仕事帰りのお兄様もたーくさん責められにきてくださいね??


    ?あず?

  • 2024/05/04 21:37 こはる

    お題にお答えしました?

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪



    ある!!!

    むしろ、都市伝説信じちゃう?

    たまにYouTubeで都市伝説のやつ観ちゃうよ?


  • 2024/05/04 21:36 こはる

    時間変更のお知らせ?

    5/6 
    12:00〜4:00まで。

    出勤させて頂く事になりました?

    こはるのこと大切にしたいお兄さま
    呼んでください??



  • 2024/05/04 21:20 こはる

    次回ご案内0:00〜になります?


    早めにご予約お願いします??

    GW後半 まだまだご予約可能です?

    今日も愛し合おうね???

  • 2024/05/04 21:20 なな

    人生楽しそうだね




    今日事務所で店長に言われた一言。


    『〜人生楽しそうだねぇ』


    おかげさまで楽しく生きてます!


    ちょっとしたおドジをした後に
    言われたのですが…笑


    そんなところも楽しむスタイル!
    やっぱり何事も楽しまないと!


    エロも色々と楽しまないとですよね♪


    まだまだ夜はこれから!
    ラブコール待ってますよ〜


    楽しくエロしましょ!



  • 2024/05/04 20:47 こはる

    これは、フェチです?

    ある人には冷酷無慈悲で無関心な女と呼ばれ
    ある人には謎のベールで包まれた女と
    言われるこはるです(???????????)???*?。
    明日は、10:00〜15:00まで出勤なのですが…
    お誘い宜しくお願い致しますm(__)m
    楽しい時間を過ごしたいですね?
    わくわくしちゃう?
    溜まり切って勢いよく飛び出した
    精液の匂い好きです。

  • 2024/05/04 20:46 こはる

    呼ばれたらいきます??

    自宅もお誘いできますよヽ(=´▽`=)ノ
    コース料金料金
    別途交通費+指名した場合指名料かかります??
    交通費かかるの嫌な場合は…
    大通り公園付近のホテル街まで足を
    運ぶしかないです!!!
    お気軽にお問い合わせください
    そして、遊んでください?

  • 2024/05/04 20:40 そら

    裸で寝るのはナイショ?

    そらです?

    寝るときって何か着る派ですか?

    そらはいつもノーパンノーブラに
    Tシャツだけ着てます?痴女?

    真夏は全裸で寝ることも多いかな

    お兄さんが隣にいたら
    そのままいちゃいちゃ出来るのに?

    清楚系痴女と遊びませんか?

    お待ちしてます?


  • 2024/05/04 20:38 こはる

    突然、それは大歓迎を受ける??

    いつかいつかいつかではなくて
    今しかないんですよね?
    待ってては駄目です?
    楽しい事は自分から行かなきゃ?
    事前予約お待ちしておりますm(__)m
    突発の思い立って行動してくださったご予約も
    結構嬉しいものですよ?
    ぜひお待ちしてますね???
    これからのお供に…

  • 2024/05/04 20:35 こはる

    明日は10:00〜15:00まで?

    事前予約お願いします(???????????)??
    随時御予約受付中♪
    ネットからもご予約可能です???
    出勤1番枠はいつでも狙えます♪
    ぜひご利用くださいね!

  • 2024/05/04 20:29 こまち

    御奉仕します?


    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました???

    年齢が近いお兄さんが多めで
    懐かしい話題で共感できたり盛り上がれて
    楽しかったな?

    このあとも空き枠あります??♀?

    たくさん御奉仕するのでお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/05/04 20:21 せれん

    優しくしてくれても良くない?




    たまに出る、せれんのお子ちゃまな日





    昔のパケ可愛くて


    可愛くなーい?って言うたら


    めちゃくちゃ子供扱いされて


    ちょっとオコ( #`?´ )


    可愛いじゃん!


    このパケがいいんだが!


    皆可愛いくだたい((o(。・ω・。)o))

  • 2024/05/04 20:14 こはる

    気持ちよくなりたい?

    お兄さまを気持ち良くするために
    一生懸命努力を続けたこはるは
    得意技がどんどん増えています?
    ごめんなさい…
    嘘をつきました…???
    こはるがお兄さまと
    エロエロな時を過ごすために
    勝手にレパートリーを
    増やしていったのです?
    フェラや手コキが得意で
    フェラはイラマも
    できちゃうようになりましたが
    今はさらにAFも得意技に
    加えたいなと思っています?
    こはるがどんなプレイでも対応できれば
    お兄さまもいつこはると遊んでも
    ずっと新鮮なことができますよね?

  • 2024/05/04 20:09 ゆうな

    ??おま◯こ濡れ濡れ大洪水中//??

    今日もたくさんのご予約ありがとう?

    この後もご予約のお兄さんで
    ムラムラ爆発中///?

    ゴールデンウィークでホテル空いてないけんって
    お家にまで呼んで
    ゆうなの事指名してくれるお兄さんが
    めーっちゃ大好き??

    もちろんホテルをハシゴしてくれるお兄さんも
    大好きだよん?

    この後もゆうなの事
    いっぱい可愛がってください??

    ゆうな


  • 2024/05/04 20:06 ここあ

    [お題]

    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪

    綿棒派かな!??
    家に耳かきがない(´?-?`)笑

  • 2024/05/04 20:06 そら

    おしり?

    そらです?

    お尻好きに人気なそらの?

    触るもヨシ!
    舐めるもヨシ!

    沢山堪能してくださいね?

    そのあとは一緒に
    沢山気持ちよくなろうね?

    4:00までお誘いお待ちしてます?


  • 2024/05/04 19:35 なな

    [お題]from:ちっさいおっさんさん




    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    信じるか信じないかは
    あなた次第です!!

    な、都市伝説…
    中々好きですよーー


    信じてたってか、
    新しい未来人のやつはまだわからないから
    本当にそうなるか、
    生きてるうちにわかりそうだし
    ジャッジ待ちしております。


    彼が予言した通りに
    とある人物がアレになったら信じちゃう!


    個人的には無いと思ってるけど
    そうなる確率0パーセントじゃないし
    どうなるか…


    都市伝説・宇宙系・陰謀説系・幽霊系と
    ハマりだすと止まらないですからね〜


    ガチに信じるか信じないかは置いといて…
    ロマンあるものや
    そうだといいなって説は
    信じたくなります。


    久しぶりに動画あさろうかな♪


    ジブリに都市伝説に
    みたいの増えて大変だーー笑




  • 2024/05/04 19:22 そら

    体操服似合うよね〜

    そらです?

    20より若く見える!って
    言われることが最近多くて

    もしかして:合法ロリ

    ロリだけどえちえちだよ?

    いっぱい咥えるし

    いっぱい出ちゃうよ?

    4:00までお誘いお待ちしてます?


  • 2024/05/04 19:07 ここあ

    こんばんわ? ??-?

    先程まで遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました?.*゚

    まだまだお誘いお待ちしてます?

  • 2024/05/04 18:44 あいみ

    待機してます

    こんにちは

    あいみだよ??

    昨日
    プライベート日記
    書いたんだけど

    今日
    ぶつけた場所見たら

    ありゃ
    薄いけど
    アザになりました( ;∀;)

    遅くなりましたが
    キテネ
    ポチポチ押しました?


    遊びに来てくれる
    嬉しいなぁ??

  • 2024/05/04 18:40 こはる

    素敵な出会いを求めて彷徨う旅人?

    いよいよ、残り
    今日入れて3日になりました?
    5/1~期間限定で出勤させてもらってます!
    期間限定で連勤していて
    今回逃したら連勤のチャンスは
    2度と訪れないと思う絶妙な機会なので
    いま、会いたいの気持ちを大切に
    して頂きたいです(? ??? ?????)??
    ご予約枠空き有るので
    お誘いしてください(???????????)???*?。

  • 2024/05/04 18:39 こはる

    直接会ってから相談してね?

    アナルに挿入されるのってどんな感じ?と
    ご質問をされることがありますが
    不思議な感じという答えになっていない
    答えをしてしまいます??
    気持ち良くてなんだか
    フワッとした感覚になり
    下半身がじんわりとしてきたなと思ったら
    もうイキかけてしまっているんです?
    お兄さまも興味があったら
    開発してみますか?
    逆にお兄さまの感想も
    聞くようにしていますが
    狭いので締めつけもあり気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しいです???
    お互いになかなか味わえない感覚が
    お尻の穴にはありますので
    ぜひこはるの穴に飛び込んでください?

  • 2024/05/04 18:34 こはる

    全身くまなく愛してね?

    イチャイチャしている時って
    全身で愛し合いたい気持ちに
    溢れてきますよね??
    こはるはお兄さまの全てを
    舐めまわしたいですし
    きっとお兄さまも同じように
    思ってくれていると思います?
    ペロペロすればするほどに
    お兄さまで満たされていくような気がして
    時々やり過ぎてブレーキを
    かけられてしまうのですが??
    そうしてお兄さまと一緒に果てることが
    できるのはすごく幸せでもありつつ
    いつもこはるの方が多くイカせて
    もらっていてごめんなさいの気持ちも…??
    お兄さまにもこはると同じような
    最高の絶頂をプレゼントしたいです???

  • 2024/05/04 18:31 こはる

    何度も何度も果てた…?

    県内からお越しの初めましてのお兄さま
    Nさまへ?

    こはるのこと選んでくれて有難う(???????????)??

    いつも日記見てくださってるようで
    有難うございます???

    すごく気持ちよくしてもらって
    そして、、、気持ちよくなってもらってたら
    フィニッシュの前に
    タイマーがなってしまった?

    ごめんなさい?

    チャレンジしてくれたこと
    出来るようにしておくね?

    楽しかったって言ってくれたけど・・・
    次回は絶対にいっぱい出してほしい・・・???

    こはるのこと呼んでくれて有難う???
    また会えるの楽しみにしています??

  • 2024/05/04 18:22 せれん

    全員何もしてはいけない日

    お題:「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?に回答♪




    国民全員絶対おやすみの日欲しい!


    お母さんも


    お父さんも


    子供たちも


    おじいちゃんも


    おばあちゃんも


    家から1歩も出ては行けない日



    皆で休みましょう


    って休日出来ないかな?笑


  • 2024/05/04 17:07 なな

    いるよっ




    無事出勤しております!


    本日もラストまで〜
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    楽しくエロエロしましょう!


    お出かけ疲れしたお兄様は
    オイルマッサージで
    全身ほぐしますよっ♪


    全身の気持ちいいは
    ななにお任せくださいね!


    思い立ったらラブコールしてね〜




  • 2024/05/04 16:44 せれん

    戦いの火蓋は落とされた




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m



    30分遅刻は


    アウト?セーフ?


    只今、自律神経乱れ中笑

  • 2024/05/04 16:34 みちる

    らぶちらぶち??????????????



    みっちー出勤してるよ?????
    やる気元気いっぱいおっぱいちゃん??
    今日もスパイシーは平和????

    あ、そうそう
    3Pコースありまして
    みちるは3Pも対応してます?
    非現実時間を過ごしませんか??

    ドMくん来てほしいなあ??
    みちるが
    やさーしくいじめてあげるね???
    とっても優しくする!
    約束??♀???


    ラブコール待ってます????



    みちる

  • 2024/05/04 16:13 こはる

    戻ってきてます?


    事務所に戻ってきましたので
    こはると遊びたいお兄さま
    呼んでください?


    お誘い待ってます???

  • 2024/05/04 16:08 あず

    ??しゅっきーん!


    昨日の夜寒かったけど朝起きて気温確認したらもう夏で笑った?

    本当急に気温高くなるのやめてーw
    お出かけのお兄様もお家にいるお兄様も水分補給して体調には気をつけてね?



    出勤しましたー!
    4時までいるのでご予約、お問い合わせお待ちしてますね??


    ?あず?

  • 2024/05/04 16:05 ゆうな

    1日の〆はゆうなで決まりっ?

    出勤そうそうご予約ありがとう?

    毎日お兄さんに可愛がってもらって
    ゆうなはいつも幸せです?

    ゴールデンウィークは
    ゆうなと一緒に
    もっといっぱいイチャイチャしようね??

    ゆうなとおる時間は
    もちろん2人だけの秘密っ??

    ゆうな


  • 2024/05/04 15:33 せれん

    やらかした



    13時に目覚ましかけてんのに


    何故か15時に目覚ましになってて


    寝坊しました。。。


    なるはやでむかいます・:*三( ε:)


  • 2024/05/04 15:01 あいみ

    こんにちは

    おはようございます??

    あいみだよ??

    朝から
    体調が悪く
    お腹の調子が
    ずっと、悪いだよね( ;∀;)

    12時に
    起きるつもりが
    何故か
    14時に起きてしまい

    急ピッチで
    準備しております。

    今日も
    16時〜28時
    出勤となります

    よかったら
    お兄さんからの
    お誘い
    待ってまーす

  • 2024/05/04 14:56 むに

    コスプレした〜い?

    こんにちは??むにです?


    10日(土)の出勤出たよ〜!!!
    早速予約入ってて嬉しいありがとう?
    予約してくれると確実に会える予定ができるのでモチベになります??
    会いたかったのに会えなかった〜は悲しいからね??

    あとむにはマイペースだしお兄さんと長〜く一緒にいたいので
    90分〜が好きです??


    最近飲むヨーグルトハマってて1日に1回は飲んでる?
    セブンのやつが好き??


    会えるの楽しみにしてるね(? ?. .??)


    ?むに?

  • 2024/05/04 14:50 なな

    40秒で支度しな!




    おはようございます〜


    今日も元気に起きました!
    お兄様たちも楽しいゴールデンウィーク
    満喫してるかな?


    今日は7月並みの暑さらしいし
    お出かけしてる方も多そう〜
    天気もいいしサイコーな
    ゴールデンウィーク後半ですよね!


    お出かけ帰りに、
    ちょっとだけ寄り道して
    気持ちいい事しちゃいましょう〜♪
    もちろんのんびりしてるお兄様もね!


    なんか昨日ちょっとジブリトークしたら
    めちゃくちゃジブリ観たくなった〜


    私はラピュタが大好きで
    子供の頃よく観たし
    セリフもいっぱい覚えてます!


    結構ドーラが好きで、
    ナウシカだとクシャナ殿下
    魔女の宅急便だとウルスラ
    もののけだとエボシ様
    カッコいい女性が多いですよね!


    よしっ!今度どっかのおやすみの日で
    ジブリ祭しよっ!


    って感じで…
    本日もこの後17時から出勤します!
    40秒では出来ませんけど
    準備して向かいます!笑


    また後ほどお会いしましょう〜





  • 2024/05/04 14:46 ゆいな

    かけられたい?

    肌白いってよく褒めてもらえるのうれしい???

    たまにゆいなより白いお兄さんいて
    うれやましーー?ってなる??

    白い肌にはお兄さんの○○かけたくなるよね、、??

  • 2024/05/04 14:13 ことな

    ( ?0?)アーソーボッ

    今日は暑いね?????
    毎日と朝晩の気温差が難しい〜??
    体温調節気を付けてお過ごしください?

    GWあと3日?
    遊び残してる方いらっしゃいませんか??
    一緒にえちえちな思い出つくりましょう??

    お誘いお待ちしております?


  • 2024/05/04 14:04 こはる

    誰も気づかない身体…?

    今宵もお誘いお待ちしております


    AM4時までおります?


    本日含め残り3日です?


    いつも、違う種類を選ぶけど
    時々無性に会いたくなる
    存在になりたいなぁ…????


    今日も宜しくお願い致します?

    当日の御予約は『お電話にて』お願いします?






  • 2024/05/04 14:04 みちる

    ぎゅーって?



    昨日(日付的には今日)
    朝方にお会いしたお兄様
    ありがとうございました??
    ぎゅーってずっとくっついてました?
    濃厚プレイもいいけど
    いちゃいちゃまったりもいいよね??♀??
    頭ぽんぽんしてくれて
    キュンとしました??
    またよければお呼び出しくださいませ?




    さてさてもうすぐ出勤します?
    はじめまして様は
    出勤1番枠のクチアケ割がお得です?
    あとヘブンで口コミ書いてくれたら
    その場でキャッシュバックも
    お得だと思います??♀?
    キテネギフトもぜひご利用ください???♀?
    割引使う際は
    どのサイトのなんのクーポンか
    はっきり伝えてくださいね?
    これ重要ポイントですが
    当店のハンサムフリーは
    ご指名ではご利用できません?
    気になったらご指名してくれるのが
    一番嬉しいです?



    みちる

  • 2024/05/04 12:50 ひわ

    ???15:00~???



    おはようございます??
    まって、今日夏みたいに暑くない??


    本日は少し遅めの15:00~出勤します!!
    一緒に遊んでくれるお兄さん
    GWだけどえちえちイチャイチャしませんか?
    お誘い待ってます???


    ひわ?

  • 2024/05/04 12:32 きなこ

    2日目?

    もちもちきなこちゃん??
    出勤したよ????
    本日2日目です????

    今日も12時〜翌4時まで
    いるので、ぜひ??
    お誘いお待ちしてます???



  • 2024/05/04 12:24 もか

    出勤?


    出勤しました( ´?` )


    スタートのお兄さん、
    向かってます??


    22時までいるので
    沢山のお誘い待ってます???




    ?もか?


  • 2024/05/04 12:20 そら

    出勤しますよー?

    そらです?

    今日は16:00〜4:00で
    出勤しますよー( ????? )?

    GWも後半戦??

    そらといちゃいちゃして
    最高の1日にしちゃいましょ?


  • 2024/05/04 12:17 ここあ

    最終日!

    おはようございます??

    出勤しました(??・?・??)
    昨日も遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました?(*???*)?

    気がついたら出勤最終日!
    今日もお誘いお待ちしてます??

  • 2024/05/04 12:13 ゆいな

    まってる?

    出勤しました!

    ゆいなのGWお兄さんとの思い出で
    埋めつくしたいな(?_ ? _?)??


    むらむらの気持ちと、、、

    何とは言わないけど、

    いーーっぱい溜めてきてね??


    ぜんぶ搾り取ります?? ?? ? )

    朝4時までお誘い待ってます?



  • 2024/05/04 12:10 ゆうな

    16時から?

    おはよう!!??

    ゆうなのトリセツ書くね?

    ゆうなは受け身じゃけん
    攻め好きのお兄さんは
    絶対ゆうなの事好きだと思う??

    特に1番は
    中大好きじゃけん手マンされただけて
    すぐビチャビチャに濡れちゃう...?

    けどなによりおち◯ぽ大好きじゃけん
    ガンガン突いてほしいなあ?

    今日もゆうなの中とろとろに
    しあいたいなあ?

    ゆうな


  • 2024/05/04 12:09 あず

    ??世代ギャップかも〜?


    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    わたし、ノストラダムスの予言を知らない。笑

    名前は聞いた事あるけど実際なんだったのあれ??笑


    都市伝説のYouTube、たまに見るけど面白いよね〜?
    信じるか信じないかはあなた次第???笑


    ??本日 16時〜4時??



    ?あず?

  • 2024/05/04 11:59 こまち

    おはよう?


    おはようございます??

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました?

    ロングコースが多くて
    あっという間だったなあ?

    ゆっくりイチャイチャできて
    幸せでした?


    今日もいっぱいえちえちできたらいいな?

    お誘い待ってます!

    こまち?



  • 2024/05/04 10:57 こはる

    定期更新)キテネとキテネギフト送りました?

    さきほど、キテネとキテネギフト送りました〜


    キテネギフトの使用期限は今月末までです???

    ギフト使ってこはると遊ぼう???

    ぜひ、おウチにもホテルにもラブホにも
    呼んでください??

    待ってますね?


    またのちほど〜(?*???????*?)?.?。?*??