横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 23:51 せれん

    なんと、深夜です!




    深夜だよ〜


    深夜のえちえちなお呼びだし


    お待ちしておりますm(*_ _)m





    深夜にぬきぬきしたくなったお兄さん!


    気持ちよくなって眠りにつかない?笑

  • 2024/05/01 23:34 ここあ

    こんばんわ?

    この時間まで遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました?.*゚

    今日も4時まで出勤なので
    まだまだお誘いお待ちしてます??

  • 2024/05/01 22:31 こはる

    髪型変えるかもー?

    似合うって言われて
    半年間当たり前のように
    モフモフにしてたけど
    そろそろストレートに戻すかもw


    お兄さま方から
    ストレートももう一度みたいなって
    リクエストあってね
    戻してもいいけど
    あ、やっぱりってモフモフには…
    ってそう簡単には戻せないから
    迷ってる?

    ◯◯相談所の女社長さんにも
    写真撮るとき、もうちょっと
    髪のボリューム落とせない?
    って言われてしまってね…

    潮どきなのかなって考えつつある?







  • 2024/05/01 22:25 こはる

    4時までおります?

    次回ご案内0:00~
    まだまだご予約していただけるので
    ぜひ遊んでみてね???
    5/2(木) 14:00~出勤です?
    空き枠ありますので
    ご予約してくださいね?


  • 2024/05/01 22:20 せれん

    5月じゃん!




    ハンサム店長がカレンダー捲ってて


    あ、5月じゃん!となりました


    なんと、せれんの誕生日月です!笑


    Spicyは5月生まれ多いよw


    31日までお祝い受け付けますので


    祝いにキテネ\\\\?( 'ω' )? ////

  • 2024/05/01 22:16 ここあ

    [お題]

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    したことある( °o°)!
    映画も見れるしカラオケもできたり
    楽しかった思い出?

  • 2024/05/01 22:08 こはる

    一人でおもちゃを侍る日?

    生理前だからかなーーっっ
    いますっごくムラムラしてるのっ!!
    いつもひとりでしてる時は
    マッサージ系とか
    見ちゃうんですよねっ?
    おっぱいをゆーーっくり
    モミモミってされて
    たくさん焦らされたあとに
    乳〇をペロペロって?
    そのあとはいっぱい
    アソコもぐちゅぐちゅされて…
    そんなのされちゃったら絶対っ
    ペロペロしたくなっちゃうしぃぃーー
    すごく欲しくなる…
    実はえちえちな子かもしれない(´-`)
    あとねっあとねっっ!!
    おち〇ちんの先っぽにちゅうするの
    好きなんですよねっ???
    それにぱくってした時にビクって
    してくれるのもすごいすきっっっ!!
    おくちで感じてくれるんだ〜〜って?
    でもひとりだとペロペロは
    出来ないから困ったもので
    そんなことばっかり考えてたらっ
    えちえちな気分が止まらなく
    なっちゃったよーーんっっ(´Д`)ハァ…
    今日会うお兄さまっっ
    激しくなっちゃったらごめんね??
    ねえねえ、はやくっ
    イチャイチャしよ?(⊃´ ? `)⊃?
    空き枠あるよ!

  • 2024/05/01 21:56 こはる

    淫水の目安?

    今年買いました!
    デジタルウォッチ?

    毎朝の心拍数や心拍数の記録
    睡眠時間(ノンレム睡眠とレム睡眠の記録)、飲水の記録、ウォーキングの記録も
    できてとっても便利!

    あまり、身体に電磁波いれるって
    良くないけどね…


    こうやって教えてくれるので
    お水飲み忘れなくて済む???

    まじ神?




  • 2024/05/01 21:47 むに

    ありがたいことに???

    こんばんは?むにです?


    ありがたいことに早速ご予約のお問い合わせが、、、!!!
    本当にありがたいっ???

    予約出来る?って聞いてくれたり、
    行きます!って言ってくれたり、、、

    本当に嬉しいです??


    時間とか出るのまだちょっと先みたいだから
    ちょっとだけいい子に待っててね?
    待てたらよしよししてあげるからね〜!?

    ご予約待ってます??


    ?むに?

  • 2024/05/01 21:46 こはる

    ゆったリズム?

    温かい湯船に身を包み
    ふーっとひと息つくと
    至福の時間が広がります?

    お風呂は清潔な身体を保つための
    入浴だけでは
    無いと思っているんですよね〜?
    暮らしの中の様々な感情や疲れを解放して
    癒すための大切な時間という意味でも
    こはるはお風呂の時間は重要視しています?
    こはるを指名して下さるお兄さま方は
    頑張りすぎて大丈夫かな?と
    心配になることもあります?
    お風呂では無くても良いですが
    一日の癒しタイムを自分の中で作って
    労わってあげてくださいね???
    そんな癒しタイムの候補として
    「こはると会う」という行為は
    とってもおすすめですよ?

    アロマを使ったマッサージで
    良かったら癒やされに来てね??

  • 2024/05/01 21:32 こはる

    パイズリでどぴゅ?

    ハリがあるのに
    柔らかさで包みこまれるような感覚??
    例えるならマシュマロと
    雪見だいふくの良いところ取り
    っていう感じでしょうか?
    そんなお胸で
    お兄さまのお〇んぽを
    包んで挟ませてください??
    次第に溢れてくる我慢汁で
    お陰で滑りが良くなり
    更に激しくなっちゃうかもですよ?///???
    お兄さまのが硬くて熱く
    ぴくぴくと反応してくれるのが
    愛おしくてたまりません?

  • 2024/05/01 21:16 こはる

    す◯たから見える絶景?

    お兄さまにす◯たする時は
    騎乗位みたいな体勢になるのですが
    お兄さまがこはるの身体を
    見上げる景色は圧巻なはずです??
    下乳やツンッと上を向いたち?びは
    お兄さまのアソコを
    更に硬くさせちゃいますよ???
    こはるはテクニックだけでは無く
    視覚でもお兄さまを
    誘惑したいと思っています??
    見るだけじゃ満足出来ないと思うので
    こはるのおっぱいを
    たくさん触っていただけますか????
    巨乳さん好きなお兄さまだと嬉しい?


  • 2024/05/01 21:04 こはる

    ド変態なんですは、だいたいМ

    出会って一番ビックリしたのが
    “僕はド変態なんです”
    と、出会って2分30秒で
    告白され
    私は思わずド変態なんですか?と
    聞き返し平然とした顔で淡々と静かな声で目を一切そらさず言った言葉に
    段々と相手がしどろもどろした姿をみて
    変態であると確信と同時にMであると伺えた?

    しかもお友達御夫婦も変態だと
    言っていたので間違いないかと??

    こういう攻め方も楽しい♪
    あ、こはるは
    ドMでもドSでもないです??




  • 2024/05/01 21:00 こまち

    まだまだ?


    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    久しぶりの仲良しくんが前回よりも
    ロングコースで呼んでくれて
    一緒にゆっくりできて嬉しかった?

    この後もお誘い待ってます??

    こまち?

  • 2024/05/01 20:48 こはる

    下着ちゃんは大切な武器??

    下着はこはるにとって大切なものなので
    結構いっぱい持っていまーす???
    見られることが多いからというのは
    もちろんですが、、、

    もっと重大な理由が‥
    それは濡れて汚してしまう回数が
    とても多いからでした??
    お兄さまに会うとすぐに濡れ濡れになる
    こはるを守ってくれる下着ちゃんは
    忙しいからローテしてあげないと大変です?
    もちろん下着ちゃんもお兄さまに
    濡れさせてもらえることを
    待っているはずですよ?
    会う度に違う下着だと思うので
    お兄さまは何枚こはるの下着を
    知っていますか?

  • 2024/05/01 20:33 あいみ

    今日のお礼日記

    スタート枠
    事前予約
    してくださった

    初めましての
    お兄さん
    ありがとうございました?

    お逢い出来て
    嬉しいかったです。

    お足元悪い中
    ありがとうございました。


    たくさん、
    イチャイチャできて
    嬉しかったです?


    また
    遊びに来てくださると
    嬉しいなぁ??

    ★★あいみ★★

  • 2024/05/01 20:32 こはる

    欲まみれの脳内を満たしたい?

    このお店でお世話になってから
    こはる自身について
    気付いたことがあります??
    それは、、、
    こはるは独占欲が強い
    ということです???
    お兄様はこはるだけを
    いつも選んで欲しいし、
    こはるだけを見ていて欲しいって
    どうしても思ってしまいます?
    それがプレイにも出て来ちゃうのか
    いつもフ?ラは濃厚だと言われます///
    ずっぽり奥まで挿れると
    お兄さまのモノが大きくなったのが
    感じられて更に激しくしたくなります?
    イかせるまでお口で離さないので
    覚悟していてくださいね?

  • 2024/05/01 20:17 みちる

    言葉よりも行動タイプ???



    出勤したよ??
    今日もえちえち全開でいくよ??
    言葉も嬉しいけど
    行動で示してくれる人が好きだし
    自分自身も行動で示したいと思って
    日々生きてます??
    女の子も男の子も
    本当に大変な世の中だなあ??♀?
    みちるが癒してあげるからねー??
    おいでね?



    今日の夜は寒いけど
    早速両足を蚊に刺されてます、、、
    みちるのお味はおいしかったかな?????????



    ご指名待ってるねん????



    みちる

  • 2024/05/01 20:07 こはる

    反り立つものも好きです?

    みずみずしいお野菜綺麗で好きです??
    この時期のお野菜も
    美味しいですよね???
    料理をするのが
    更に楽しくなりそうです?
    こはるもたまに料理しますよ?

    誰に作るかだけどね??

    こはるは胃袋も性欲も
    上手く掴めるような女性になれたら
    最強だなあと思っています?
    お兄さまの好きなメニューは何ですか?
    ぜひ教えてくださいね?


  • 2024/05/01 20:01 ここあ

    [お題]

    お題:今一番行きたいところは??に回答♪

    最近コナンくんの映画見て
    函館行きたい!笑笑

    旅行いったことあるんだけど
    また行きたくなっちゃった? ??-?

  • 2024/05/01 19:46 こはる

    渇いた心を満たして?

    プレイにおいてのこはるの長所は…
    SにもMにもなれるところです???
    気持ち良くされるのも好きですし
    お兄さまを気持ち良くするのも
    大好きなんです?
    ?は普段は誰にも見せない
    お兄さまの本当の姿を出せる場所として
    存在していると思っていると思うの…
    お兄さまのお好みのプレイスタイルで
    性欲発散させてみませんか?
    最後はせ◯しを空っぽにして
    ご帰宅いただけることでこはるも
    充足感で満たされます?
    ご予約お待ちしておりますね??

  • 2024/05/01 19:26 こはる

    限定?

    今日から5日間限定です??
    GWは出勤の予定に決めてたので
    出勤させて頂きます!

    今月はGWのみなので
    出勤してる時に呼んで欲しいな??
    おっぱいが成長しました?
    Hカップのブラジャーが
    入るようになりました???

    それもみて欲しいなぁ??
    短い期間だけどよろしくね?

  • 2024/05/01 19:05 こはる

    締付けてる?

    よく、おしりがいやらしいねって
    言われることが増えてきて嬉しいです?

    こはるのは大きいだけじゃなく
    上向きで張りのあるおしりなんですよ?
    宅トレではありますが
    お尻のトレーニングを始めた効果が
    出てきた結果なのかなと??
    おしりのトレーニングは
    同時に体幹も鍛えられるお陰で
    膣トレにもなるみたいで?
    本当?って思うお兄さまはぜひ
    こはるの中を愛撫してくださいね?
    下が疼いて中がとろとろになったり
    更にお兄さまの指を
    締め付けちゃうかもしれません?
    試してみて??

  • 2024/05/01 19:01 ここあ

    こんばんわ?

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.*゚

    まだまだお誘いお待ちしてます??

  • 2024/05/01 19:01 こはる

    大放出の◯子たち?

    お兄さまは
    異性のどのような瞬間に
    きゅんときますか??
    こはるは
    お兄さまがこはるだけを
    見つめてくれている時で
    一途なお兄さまが好きです???
    あっち行ったりこっち行ったり
    は好きではありません?

    あとは、プレイで言えば
    こはるを目の前にして
    お〇ん〇ん硬くしてくれたり
    舐めていると玉のあたりが
    きゅっとなって求めてくれるところです?
    こはるだけを求めて
    最後はこはるにたくさん
    放出してくださいね?

  • 2024/05/01 18:45 みちる

    今日会えるよう????




    こんばんは?
    昨日はお休みありがとうございました??♀?
    なんかお酒飲んだりしてましたあ?
    今日は20時からスパイシーにいるよ?
    クチアケ枠ぜひご予約してね??
    たくさんの女の子の中から
    選んでくれたら嬉しいです??
    迷ったときの
    安全パイ的なみちるだよう??

    今日も妖艶に生きたいなあ??

    みちる

  • 2024/05/01 18:16 せれん

    気にしなくて良くない?

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



    せれんもプライベート喋んないから


    沈黙怖くないよ笑


    でも初めに説明して欲しいかな笑


    あれ?ワイなんかした?


    ってなるから・:*三( ε:)


    プレイ終わったら即帰ります


    ってアピールよろしく( ??? )ゞ笑


  • 2024/05/01 17:46 さくら

    昨日のおれい

    キャンティ本指名のお兄さん
    ありがとう、2回目会えて嬉しかった!!前と同じくらい元気そうでよかった?前もすごく優しくて今回もめっちゃおもろくて優しくて。とてもいいかたで嬉しい!お腹すいてない?ってハンバーグ丼ありがとうねめっっっちゃおいしかった!モンスターで元気もりもりだったし!笑
    マシンガントークでギリギリまでずっと話してたけどめっちゃ楽しかった笑笑
    いつも好きって言ってくれてありがとうね、さくらも自分のこと好きになってくれる人が大好き!?
    また会えるの楽しみにしてますね、昨日は遅くまでありがとう、また一緒にバカほど飲もうね?笑


    さくら?

    女の子ページへ http://365diary.net/YldWS1RvL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-

    iPhoneから送信
    女の子ページへ http://365diary.net/YldWS1RvL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/05/01 17:35 あず

    ??大人になったらわかること?


    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

    なんも持ってない?笑

    これを資格としてカウントしていいかは分からないけど漢検準2級なら持ってる。笑

    漢字ってさー、学生のときは書いたりしてたからすぐ出てきてたけど、大人になってiphoneだとかパソコンだとかで簡単に文字入力するようになって書かなくなったからすぐパッと出てこなくなったよね。笑

    読めるのに、書けないみたいな?

    学生の頃ノートに何回も何回も書かされてだるぅって思ってたけど、あれって大事だったんだなぁ


    ??出勤予定??



    3日 21時〜4時
    4日 16時〜4時
    5日 16時〜4時

    ?あず?

  • 2024/05/01 17:06 こはる

    ハグするって大事?

    イチャイチャ大好きな私にとって
    イチャイチャしたくなる季節っ?
    この時期は特にくっつき虫ちゃんに
    なっちゃいますぅぅぅーー(つω`*
    お兄さまにじゃれあったり
    くっついたりして
    ぎゅーーーってされると
    とってもあたたかいから?
    イチャイチャ大好きなのです?
    ぎゅーして??ってたくさん
    お願いしちゃうかもっ?
    ギュッしながらよしよしって
    してくれると嬉しいな?
    一緒にぎゅーーしてる時は
    いっぱいちゅーもしようねっ?
    もちろん濃厚な方だよっっ(*ノдノ)?
    ではではっっ
    お兄さまからのらぶこーる
    お待ちしております???

  • 2024/05/01 16:48 ここあ

    お礼??

    先程自宅で遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました?.*゚

    玄関開けてから帰りまで沢山褒めて
    くれて嬉しかったです(??・?・??)

    明るいお兄様でお話も沢山しちゃった??
    フィニッシュさせれなかったのだけは
    悔しすぎる(´?-?`)
    お酒飲むといきにくくなるよね。。。。(´?-?`)笑

    まさか膝がツルツルなのそんなに
    褒められると思ってなかった?
    初めて言われたからびっくりしたけど
    嬉しかったです? ??-?

    お休みゆっくりしてくださいね!

  • 2024/05/01 16:20 こはる

    ゆっくり歩み寄ってきて?

    たまたま目に入った
    朝のテレビの占いが一位でした?
    普段あまり占いなどは
    気にしない方ですが
    一位と言われただけでも
    嬉しくなってしまいますね???
    自分でも単純だとは思いますが
    そんな自分も良いなって
    年々思えてきたりして?
    いつでも自分の感情に
    素直にいたいものです?
    お兄さまもこはるに
    会いたいと思った時には
    余計なことは考えず
    欲のままに予約してください?
    こはるはとっても喜びます???

  • 2024/05/01 16:07 こはる

    性癖に刺さりたい?

    ムラムラしてるお兄さまの
    目に止まらないかな〜???と
    この日記を書いています????
    おっ◯い好きのお兄さまも
    おしり好きなお兄さまにも
    気に入ってもらえる身体をしている上に
    気持ち良くするのも
    されるのも好きな身体で
    SにもMにもなれちゃいます??
    性感帯当ても得意なので
    こはると一緒にお兄さま好みの
    プレイをしましょうね??


  • 2024/05/01 16:06 せれん

    出勤〜




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    雨でびちゃびちゃ〜


    半袖で歩いてるお兄さん方は寒くないの?


    せれん今日はいつもより


    だぼだぼよ笑

  • 2024/05/01 15:46 こはる

    開発者こはる?

    ずっぽりできるほど
    完成しきってないから
    直接お会いした時に応相談だけど…
    AFが出来るように
    開発している、こはるです///
    そっちの穴にも
    興味あるよっていうお兄さまは
    こはるで卒業しませんか??
    最近開発される側より開発してる側だったから
    そろそろ、こはるのア◯ルもいじってほしいです

    一緒に気持ち良くなりたいです??
    堪らなく気持ちいいんだよね…
    AFって興味があっても
    女の子みんな出来るかと言ったら
    それは違うと思うので
    気持ちよさを求めて出来るようになった
    こはるはレアかも知れません??
    こはるは開発しながら
    自分の気持ち良い場所が増えて
    嬉しいなあなんて思いながら
    今日も濡れぬれです?
    更に変態度が上がった
    こはるに会いに来てくださいね?

  • 2024/05/01 15:46 ひわ

    ???おるよ???



    出勤してまーす!!?????


    本日も12:00-4:00でおりますので
    ぜひぜひ沢山のお誘い待ってます?
    一緒にえちえちしてあそぼお!!
    ??だけどきてねぇ??



    ひわ?

  • 2024/05/01 15:38 こはる

    我慢しないでほしい♪

    責められたいお兄さまも
    責めたいお兄さまも
    こはるさんと一緒に遊びませんか?

    こはるさんはフェラがとーっても得意で
    非常に気持ち良いと褒められるんです?

    お口の中でたくさん出してほしい♪
    いっぱいぬるぬるにして舐めてあげるねimg

  • 2024/05/01 15:23 なな

    続・おやすみ




    こんにちは♪


    今日もおやすみしてます〜
    雨の水曜日…
    今日は無で過ごします!笑


    お兄様はお仕事かな?
    それともおやすみかな?

    お仕事のお兄様
    午後も気合いで頑張ってね!

    おやすみのお兄様
    雨の日はのんびりしましょう〜
    たまには
    読書したり、ゲームしたり、動画みたり
    お家でゆっくりもいいですよね?


    そして…
    ゴールデンウィークの最終日にある
    ボクシングが今から気になってます!
    初の防衛戦…
    ワクワクしております!


    サッカーに野球、
    テニスもあったかな?
    それにボクシングと盛りだくさん!


    スポーツ好きな方には
    楽しいですよね!


    今日は雨だけど…
    ベイスターズはバンテリンドームなので
    試合あるからこの後DAZNで観戦予定です!


    そんな感じでおやすみ満喫してます!


    明日からまたいるので
    是非ご検討くださいね!
    事前にご予約くださるととても喜びます♪
    もちろん当日でもオッケーです!


    そんな感じで…
    またお会いしましょう〜








  • 2024/05/01 14:38 ここあ

    お礼??

    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました??

    写メ日記見て来てくれて
    嬉しかったです(??・?・??)??

    沢山攻めてくれて気持ちよかったし
    お兄様にも気持ちよくなって貰えて
    良かったです(?・ ・?)

    お話も沢山できて楽しかったぁ〜img

    私の地元の珍味も食べれたら
    感想待ってるね!笑

    雨降ってるので気をつけて帰って下さいね?(*???*)?

  • 2024/05/01 14:24 あいみ

    こんにちは

    おはようございます?

    日記、
    上がってなかった( ;∀;)

    只今、出勤準備中

    シャワー室が
    いつも通りの
    時間に使えなかったから

    急ピッチで
    準備しております

    本日
    16時〜28時
    出勤となります

    お誘い
    待ってまーす?

  • 2024/05/01 14:17 こはる

    おります?

    出勤致しましたm(__)m
    今日もいろんなコトしましょうね?
    お手柔らかに、優しくお願いします?
    出勤時間 14:00〜4:00

    ただいま、お誘い待ってます??

  • 2024/05/01 14:12 さや

    イくところ見せて?

    こんにちはimg



    雨なので久しぶりに
    バスで出勤しました???





    今日は出かけないで、
    さやとえっちなことをして過ごそ?





    雨だけど
    たくさんのお兄さんからのお誘い待ってるよ??


  • 2024/05/01 13:36 こはる

    [お題]from:カッパ捕獲許可証さん

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。
    実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?
    に回答♪


    資格は、いっぱい持ってますよ???

    ほぼ医療系とか介護系
    事務系
    あと、動物関連とか…
     
    最近はアロマ関連の資格取得に向けて勉強中

  • 2024/05/01 13:34 せれん

    打ち上げ花火上から見た




    おはよ〜


    高層マンションに住んでる夢見た笑


    しかも何故か実家wwww


    打ち上げ花火上から見て


    なんか面白かった笑






    夢占い


    打ち上げ花火を見下ろす夢


    気づき夢。中期的な発想で将来への投資を考えてみましょう。習い事をしてご自分へ投資をするより、設備にまつわるもの、環境を良くする投資が吉。パソコン環境をグレードアップしたり、新しいツールを導入するのも良いでしょう。効率が良くなれば、収入の向上につながります。


    らしいw




  • 2024/05/01 13:33 こまち

    ?14時から?


    こんにちは!

    2日間おやすみいただいてました!

    リフレッシュできたので
    また今日から出勤します??♀?

    5月もスタートしたので
    明るく元気に頑張ります??

    14時から出勤するので
    たくさんのお誘い待ってます??

    足もと悪くなってますので
    お気をつけてお越しくださいませ??♀?

    こまち?



  • 2024/05/01 13:28 こはる

    雨じゃーん?

    最近、雨に耐久性ないから?
    結構楽しめなーい?


    お酒のお付き合いもできますよ?
    こはるさんも昼飲みするのですよ?


    良かったら飲みでもエッチで
    むふふなお誘いでも
    呼んでください?






  • 2024/05/01 12:44 ことな

    しゅっきん!

    しました!

    雨〜〜〜???
    ちょっと寒い……?

    一緒にシャワー浴びてぬくぬくしよ(っ???c)

    本日もよろしくお願いします?


  • 2024/05/01 12:31 もい

    ごめんなさいな出来事

    おはよ~もいちゃんです!!

    実は朝起きたら声がガサガサになっていて、今日は急遽お休みさせていただきました?

    連絡出来てなかったみたいで、予約してくれたのにいきなりキャンセルになっちゃってごめんなさい(т-т)

    また声が治りしだい出勤上げるのでチェックしていてほしいの? ??

    本当に、連絡した気でいた愚か者すぎる。
    ちゃんと確認しろよてね? ??

    予約してくれたのに、大切なのによ~不甲斐ない。じぶん、速攻で治します。魂????

  • 2024/05/01 12:11 ゆいな

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました(?. ? . ?)!

    かわいいっていっぱい褒めてくれるお兄さんのおかげで
    自己肯定感あがっちゃった??


    朝4時までお誘い待ってます?

  • 2024/05/01 12:11 えと

    こんにちはッ?





    こんにちは??



    本日も12時から3時までおります!

    素敵なお兄様からのお誘い
    た〜くさん!お待ちしてますね???




    早速!12時からお誘いありがとう〜?

    いっぱい楽しい時間過ごそうね!




    生憎の雨??ですが、、、

    本日もどんなお兄様達に会えるのか
    わくわく(っ ?? ?c)してるので!

    その後のご予約も
    たくさんお待ちしております?




    ?えと?