横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:32 えみり

    御礼♡

    本日はご一緒にお時間過ごしてくださり
    ありがとうございました🥰🩷



    またお会いできる日まで楽しみにしておりますね😊

  • 2024/05/07 22:52 まき

    寝る前にしたくなるの♡

    なんだか眠くなってきてしまいました🥺

    でもエロスイッチが入ってて手が勝手にアソコを触ってた😍笑

    早く貴方様と濃密な一時にしたいな🤍

  • 2024/05/07 21:22 ちほ

    今日も…❤️

    今日もありがとうございました🥰💕

    少しでも癒せてたら、嬉しいです😍❤️

    次回は9日の木曜日が出勤になります☺️

    お休みなさい✨

  • 2024/05/07 20:22 つかさ

    今日もHな気分です。。

    まだまだムラムラな気分です㊙️㊙️

    是非お誘いくださいね💖

  • 2024/05/07 19:42 つくし

    受付中♡

    湿度が高めですね😆

    涼しいお部屋でサッパリしませんか💓

  • 2024/05/07 19:22 つかさ

    今日は刺激的に責めてほしいの♡

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい🥰❤
    殿方様もそんな気持ちになりませんか?🐶💕

    最終は23時59分になりますのでよろしくお願いいたします✨

  • 2024/05/07 19:03 らむ

    お礼♥️

    関西弁超ドSのあなた様


    変わらずのドSっぷりで毎回らむを


    楽しませて苛めてくれる


    もう極みとしか言いようがない


    いっぱい苛めてくれて、いっぱい誉めてくれて


    癒されて………最高です


    汗をいっぱいかいちゃった


    いつでも待ってます


    ありがとうございました

  • 2024/05/07 18:52 つかさ

    いますよ♡

    本日はラストまでいますよ❤️
    一緒にスッキリしましょう🙈💕



    たくさんイチャイチャできたらいいな🥺



    お誘いお待ちしております🌹

  • 2024/05/07 18:32 つかさ

    待機中です♡

    先程の殿方様💕
    お誘いありがとうございました
    カフェラテもご馳走様でした😚
    またお会いできますように🤍

    この後もご来店お待ちしております💓

  • 2024/05/07 18:08 つくし

    待機に戻りました

    待機になりました🤍

    この後も23時まで受付予定です✨

    素敵な殿方様と色々なお話がしたいです🥴

  • 2024/05/07 18:03 ちほ

    完売❢


    待機なく完売しました!

    ありがとう~🙇🏻‍♀️💕

    また次回も

    お誘い待っています🐩💓
  • 2024/05/07 17:54 ことみ

    ありがとうございます♡

    終了

    わたしと時間を過ごしてくださり
    本当にありがとうございます😊
    お仕事の励みになってます❤

    次回もよろしくお願いしますね
    後程、お礼を書きますね❤

  • 2024/05/07 17:49 みやび

    究極のエクスタシー♡

    究極のエクスタシーってご存知ですか?😥

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶してしまう感覚💗

    心地よい疲れと、まだジンジンしているアソコの感覚…

    そんな体験をご一緒にいかがですか?♪

  • 2024/05/07 17:42 らむ

    お礼♥️

    肉体美のドSなあなた様


    お休み最終日にありがとう


    明日からお仕事頑張ってね


    両◯同時に責められて悶絶


    やパイぐらいイカされちゃいました


    筋トレ情報参考にします


    無理ない程度に頑張ってみる


    またいじめに来てくださいね


    ありがとうございました

  • 2024/05/07 17:22 きょうこ

    おっぱいは自慢できるよ♡

    明日10時からご来店お待ちしてます😌

    よくおっぱいの形、大きさ褒めてくださいますが
    まだまだ沢山揉んで大きくしてほしいです😍

  • 2024/05/07 17:03 つかさ

    こんにちは

    こんにちは💓

    ラストまでです🎵

  • 2024/05/07 16:52 いるみ

    貴方のタイプになれますか?

    どんな女の子お探しですか❤
    可愛い系?綺麗系?

    ちなみにわたしは貴方様を
    楽しませる事が喜びなので
    こんなわたしでよければ遊んでほしいな😍

  • 2024/05/07 15:03 はづき

    襲われたいよ♡

    いけない妄想が止まらない

    いきなり押し倒して両足掴みながら
    色々な欲求が抑えられない

    貴方様と大人の濃厚な時間を過ごしたいです💓

    明日はどんな事されちゃうのかな♫

  • 2024/05/07 14:43 ちほ

    エッチな貴方に襲ってもらいたいの♡

    段々と気持ちよくなっていく度に
    カラダも反応してしまう…

    それと同時に喘ぎ声までも大きくなってしまう🥴

    貴方様もそれに反応してギンギンに❤

    沢山気持ちよくしてあげますよ✨

  • 2024/05/07 14:42 ことみ

    温めてほしいな♡

    エッチな貴方様とぎゅーってしたいな🥴

    17時までお誘い待っております😉

  • 2024/05/07 14:22 いるみ

    1人だと・・・♡

    こんにちは✨

    起きてからずっとムラムラ…🥰
    性欲が高まるばかりで今日もひとりでシてします笑

    ちょっとしたことでもすぐ濡れるので大変…💓

    ムラムラしてこんなに濡らしている私とエッチなお遊びしてほしいな💓
    今度の木曜日はいっぱいエッチな事しましょ💗

  • 2024/05/07 14:03 つくし

    急遽待機中

    今日は急遽早く来ちゃいましたので

    ムラムラなお兄様お遊びしませんか?

  • 2024/05/07 13:57 らむ

    お礼♥️

    紳士でエロさが滲み出てるあなた様


    はじめての方は、びっくりすると思うぐらい


    お潮ふいちゃうから


    もう段々はずかしくなってきちゃって


    笑っちゃう………許してね


    すごく身体か熱くて


    興奮してるの肌で感じたよ


    また是非遊びに来てくださいね


    ありがとうございました

  • 2024/05/07 13:56 つくし

    お仕事意識

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなければいけないですよね😘

    そのために成すべきことは色々ありますが…

    まず目の前の殿方様を
    笑顔にしてあげたいなと思うのです💖

  • 2024/05/07 13:54 らむ

    お礼♥️

    包容力ありのお尻大好きあなた様


    らむのお尻に興奮してもらって


    うれしい


    らむは、あなた様のお◯◯◯◯みてすごく


    興奮しちゃったよ


    お互い舐めあってすごく濃厚なお時間


    楽しかったです


    気にかけていただいてうれしい


    ムラムラしたらいつでもお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2024/05/07 13:53 まき

    GW明けでウズウズ♡

    熟睡できたから、スッキリした目覚め✨
    朝からテンション高めです😌

    明日は17時~出勤なので、ご予約お誘い待ってるね♫

    早く貴方様に会いたいな😳

  • 2024/05/07 13:53 つくし

    15時から

    こんにちは🌼

    今日もこれから
    15時~23時で出勤します💓

    以前から私のことを気になってくださっている殿方様
    ぜひ会いに来てくださいね😊
    私と一緒に最高な時間を過ごしましょう💖

    神様…今日は
    「思いっきり亀頭責めさせてくれる…」

    そんな殿方様にお会いしてみたいです✨
    我慢せずに声出して、喘いでくださいね?💗
    すけべな先っちょした殿方様!
    お待ちしております🐶🤍

  • 2024/05/07 13:52 つくし

    今からイケますよ♡

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件だと思います✨

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね💦

    心の栄養は幸福感💓
    その幸福感は非日常で摂取することができますよ♪

    心が温もりと癒しをお求めの際はいつでもお誘いください🥺💕

  • 2024/05/07 13:42 いちか

    貴方に触って欲しくて♡

    次のお休みに旅行へ行きたいねって
    地元の友人と計画しています🤍

    今度の休みに行けるといいな😆

    さて9日に急遽出勤する事にしました❕😆
    ご予約ご来店待ってます💕

  • 2024/05/07 13:33 みやび

    どちらがお好きですか??

    殿方様はおしりとおっぱいどちらがお好きですか?🥺

    わたしはおしりをさわさわされたり、やさしく揉まれるのが好きなんです🙈💕

    形が良いねってたくさん褒めていただけるので…
    後ろからの眺めも最高なはずです♫

    ぜひ堪能してみてくださいね🤍

  • 2024/05/07 13:25 らむ

    今日は朝から出勤してるよ♪

    この後もまだまだ受付中です♡
    貴方様に開発されたい願望強いです😍

    わたしと極上のひととき過ごしてくれる貴方様
    ご来店お待ちしています💖

  • 2024/05/07 13:22 ちほ

    お互いに気持ち良くなりたいな♡

    わたしのパイズリ気持ちいいですよ🐰🤍

    このあともまだ空いています🎵✨

    遊んでください🤍♪

  • 2024/05/07 13:22 ことみ

    もっといっぱい感じたいです♡


    ムラムラした貴方様からのお誘い待ってるよ💕
  • 2024/05/07 12:52 つくし

    少し早く出勤します

    食欲・物欲・性欲
    三大欲求が女性にはあるそうですね🤭
    今日は特に性欲で満たされていたいです😳

    本日23時まで出勤いたします💓

  • 2024/05/07 12:30 らむ

    お礼♥️

    身体ムキムキエッチなあなた様


    健康美………すばらしい


    らむも鍛えようかなって本気で思った


    絶妙な指使いヤバいよ


    ジャストでポイント押してるから


    溢れてくるお◯◯


    笑顔にも癒されたし


    お休み満喫してね


    いつでも遊びに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/05/07 12:22 ことみ

    受付中♡

    17時まで😘

    ご来店お待ちしています💖

  • 2024/05/07 12:03 らむ

    空いてます

    まだ枠が空いているので

    ステキな貴方様、仲良くしてくれたら嬉しいです💕

  • 2024/05/07 12:03 やよい

    何気ない日常・・・

    こんにちは♪
    ちょっとお天気が悪い連休明けの今日☔
    でも普段と同じ日常が流れてますね✨

    いつもと違う非日常な事な出来事を想像して、会社のトイレで・・・

    今日と9日、10日はお問い合わせ頂けたら19:30~出勤が出来ます♪

    気になってくれたら嬉しいな♪

  • 2024/05/07 11:53 きょうこ

    妄想でも濡れっちゃうの♡

    えっちな貴方様の事を考えると
    私のあそこが愛されている時と同じように
    きゅうっと絞まりゆくのが分かります🥴
    きゅうっと抱きつくように今も…💓

    明日10時~出勤です💗
    エロエロの貴方様、お誘い待っています😋

  • 2024/05/07 11:52 ことみ

    連休明けだけど遊んで下さい♪

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?🤍

    貴方様にいっぱい愛をあげたい~🤍

  • 2024/05/07 11:22 ちほ

    待機中

    先程の貴方様、ありがとうございました
    幸せなお時間過ごせました💗
    また改めてお礼書きますね😊

    まだまだお誘いお待ちしてます😊

  • 2024/05/07 10:52 ことみ

    着きました♡

    貴方様はここが弱い!という場所はある?💓

    そういうところを沢山攻めるのが好きなの♩

    わたしは結構いろいろなところが弱いのですが…😓

    自分で触るとそうでもないのに
    人に触ってもらうと途端に耐えられなくなる🙈💓

    貴方様の弱いところも教えていただきたいな🥺

  • 2024/05/07 10:22 みなみ

    ごめんなさい

    みなみです。

    本日ご予約くださっ皆さま、
    本当に申し訳ないのですが、向かってる途中に
    具合悪くなってしまい、
    急遽お休みさせていただくことになりました。

    平日にもかかわらず、沢山ご予約いただいて、
    ロングで予約してくださった方もいたと
    伺っておりましたので
    なんとか行きたかったのですが
    お相手できずにごめんなさい💦💦

    また元気に出勤できるよう体調整えます💦

    せっかく貴重なお時間ご予定くださったのに
    本当にごめんなさい

    またお会いできると幸いです🥲

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

  • 2024/05/07 10:09 ちほ

    いつでも…❤️

    準備完了っ❤️

    いっぱいイチャイチャ💕したいな🥰❤️

    フワフワおっぱい触りに来てね😘💕

  • 2024/05/07 10:06 えみり

    濃厚な..



    イク瞬間の、ビクビクしているおち〇ち〇が好きです💓
    どくどくな濃厚なのをたっぷり出していただきたいです😍
  • 2024/05/07 10:02 ことみ

    11時~

    美容鍼に行って
    女磨きしてきました✨
    貴方様にわたしを見てほしいな😳

    本日11時~17時まで出勤なので
    お誘い楽しみに待ってるね😆

  • 2024/05/07 09:52 らむ

    受付開始です♡

    出勤しました💖

    貴方様の感じるところはどこですか?

    わたしの感じるところは…
    触れて舐めて見つけてくださいね🥴

    感じるといい声で喘いじゃうよ🥴

    ラストまでお待ちしております❤

  • 2024/05/07 09:22 いちか

    お礼

    おはようございます☂️

    遅くなりましたが
    昨日遊びにきてくださった貴方様
    ありがとうございました❤️

    お久しぶりだったり
    初めましてだったり
    いろいろな出会いができて
    楽しかったです♪

    次の出勤まで、少し日にちが空きますが
    元気に日々過ごしましょうね❤️


    🌹いちか🌹

  • 2024/05/07 09:02 らむ

    下着♡

    10時から出勤します😌

    今日は何を着ていこうか、
    お洋服もそうですけど1番悩むのは下着です🥺笑

    また後でお会いしましょう💕

  • 2024/05/07 08:42 ちほ

    おはよう❤️

    今日も朝から、ムラムラ💕が止まらない😍❤️

    早く貴方様に抱かれたいです...🥰💕

    今日もご予約お待ちしています❤️

    GWの疲れを癒します❤️