京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

はる 26歳

  • 只今待機中 19:55~
  • 本日出勤19:00~23:00
  • 2023/12/29 12:23出てます‼️



    Heavenの広告で、ポロリどころか


    バーン!と出してます❗️


    どうも、おっぱい出すってときによく頼まれる気がするのですが


    気のせいでしょうか…img



    まあ、頼ってもらうと嬉しいし



    いつでも一肌脱ぐ準備(物理)はできてるので、


    全然OKなんですけどね‼️img



    はる🌸




  • 2023/12/25 12:13メリークリスマス‼️




    メリークリスマス‼️🎄🎁


    クリスマスについて語ることなど何もないので、


    最近河原町通りに落ちてたバナナの画像を貼っておきますね





    ここでマリオカートでも開催されたのでしょうか…


    はる🌸




  • 2023/12/12 12:29写メ日記イベント開催中✨


    ご新規様限定になるのですが、


    受付で本日の合言葉「スプリング」を言ってもらえたら


    はるの指名料がサービスになります✨


    ぜひ使ってみてくださいimg


    はる🌸



  • 2023/12/12 12:0921:30〜空いてます✨


    本日21:30〜空いてます‼️

    お誘いお待ちしてます

    はる🌸



  • 2023/12/08 12:1312/7のM様✨


    M様、昨日はありがとうございました‼️


    興味深いお話も聞かせていただいて、すごく楽しかったです✨


    昨日おっしゃってた、玄関お迎えでなく、お部屋まで直接上がれるホテルなのですが

    アパホテル京都駅前
    リーガロイヤルホテル
    新阪急ホテル
    ホテルリブマックス
    BUDGET京都駅前

    …などだそうです。

    良ければご参考になさってくださいimg


    はる🌸



  • 2023/12/07 16:19急遽、空いてます❗️


    急遽、21:30〜空いてます✨


    良かったらお誘いお待ちしてます

    はる🌸


  • 2023/12/07 12:13写メ日記イベント開催中✨


    ご新規様限定で、


    本日の合言葉「マッサージ」を受付で言っていただくと


    はるの指名料がサービスになります‼️


    19:00〜ご予約のM様、よろしくお願いします🙇‍♀️


    はる🌸


  • 2023/12/06 12:25てんしょーほんれつ💝



    てんしょーほんれつ様‼️今回も大爆笑な口コミありがとうございますimg



    マッサージとプレイ内容、はるへのお褒めの言葉、ホテルの注意事項などしっかり書いていただいてるにも関わらずこんなにも笑えるなんてimg
    ほんと天才だと思いますimg



    以前Yちゃんにジッと見つめられたとき、


    はるは加齢臭に耐えながらもimg、実はすごく照れてたんですよねimg



    会ってるときもボケと下ネタばかり言ってて



    こんなふざけた文章を書く人が




    まさか、野球選手のような風貌のイケメンで、学生の頃からずっとモテ期の人だなんて



    口コミを見てくださってる方は信じられないでしょうねimgimg



    Yちゃんは見た目もだけど、特に中身がすごくイケメンだと思いますimg
    自分では絶対そう思ってない、謙虚なところも大好きimg



    前回はたくさんからかってごめんねimg


    次回お会いできるのを楽しみにしてますimg



    はる🌸
  • 2023/12/02 12:29写メ日記イベント開催中✨



    本日の合言葉「はるはる」を受付で言っていただけたら、


    ご新規様限定で指名料2,200円が
    サービスになります‼️


    ぜひ使ってみてくださいimg



    はる🌸



  • 2023/12/02 12:1919:00〜空いてます✨


    19:00〜、1枠空いてます‼️

    良かったらお誘いお待ちしてます

    はる🌸