京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のの 27歳

  • 2024/04/28 17:58なんこった😹




    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐻✨


    マッサージ褒めてもらえて
    とっても嬉しかったー!!!
    もっと疲れ取れるように頑張るね💗



    今日は19〜3時で出勤です🌟



    今日、出勤前にトートバッグの中で
    ハンドクリームの蓋が開いてて
    鞄の中がハンドクリームまみれに
    なってました😹😹😹

    鞄どころか持ち物全てがそうなってたので
    ダメージおっきいです😿


    出勤前にアイスでも食べて元気出そうと
    思います🍨


    しょんぼりののちゃんだから、
    慰めに来てね!笑


  • 2024/04/27 23:081時から〜!



    次の案内は1時からです🐻🌷


    遅い時間だけど、
    会いに来てくれたら嬉しいです💝



    今日お話ししてて思ったんだけど、
    ののの好物はアイスの中でも
    ジェラートみたい🍨


    美味しいジェラート屋さんの
    情報待ってます🐰✨
  • 2024/04/27 20:13出勤〜!



    こんばんは🌟


    昨日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🐰🤍

    今日も京都満喫できたかな🐻💗?
    秋にもまた待ってるね🍁
    チョコレート美味しかったです🍫


    今日は20〜3時で出勤です🌷


    会いに来てねっ!



  • 2024/04/26 20:08今日から〜!


    こんばんは🌟


    久しぶりに出勤です🐻🌷

    久しぶりだから、すごく
    緊張する〜😹


    今日は20:30〜3:00までいるので
    会いに来てねっ🤍🤍🤍


    22:30頃からご案内可能です🫧



    GW沢山出勤する予定だから、
    ののと楽しいお休みを過ごしましょうね💗


  • 2024/04/24 18:08GWの予定!


    こんばんは🌟


    お久しぶりだけど
    忘れられてないでしょうか😿?


    GWは沢山出勤しようと思います〜!

    一応予定はこんな感じです🫧

    26日 20:30〜3:00
    27日 19:00〜3:00
    28日 19:00〜3:00
    29日 17:00〜1:00
    30日 20:30〜3:00
    2日 20:30〜3:00
    3日 19:00〜3:00
    4日 19:00〜3:00
    5日 19:00〜3:00

    沢山出勤する予定だから
    会いにきてくれたら嬉しいです🐻💗


    久しぶりにお兄様に
    会えるの楽しみにしてます🌷✨

    ではでは、また週末に〜!

  • 2024/04/15 01:38🐠🐡🐬🦭




    お次は私の大好きな水族館🤍
    水族館とか動物園すごくすきで
    1人でふらっと行ったりします🫧



    仙台にあるうみの杜水族館🐠🐡🐬🦭




    写真のセンス無さすぎて、
    水族館ぽいのこれしかなかった😇


    イルカショーとかする水槽の作りが
    あまり見たことない感じで
    すごくよかった🐬✨


    仙台に旅行に行った時には
    おすすめです🦭🤍



    次は山形の鶴岡市立加茂水族館に
    行ってみたいな〜!
    クラゲが展示数が世界一らしく
    クラゲ好きなので行かないと🤍🤍🤍




    おすすめの水族館・動物園
    美術館・博物館があれば
    教えてください🌟








  • 2024/04/15 00:46最近〜!



    少し前までお休み満喫してたので、
    楽しかったことのお裾分け🫧


    この前、上野にある
    国立科学博物館に行ったときの🌸
    今、「大哺乳類展」っていう特別展が
    開催中ですごく楽しいからおすすめ〜!



    クマの表情がすごくよかった🐻笑


    博物館とか美術館って、
    特別展とかが定期的に変わるから
    何度行っても飽きない🐰🌟


    自分の知らない世界を知れるのって
    すごく楽しいしわくわくする🤍




  • 2024/04/14 23:38さくら〜!



    こんばんは🌟


    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🥰



    ✨社畜なお兄様✨

    普段お仕事がんばりすぎてるお兄様!笑
    いっぱい癒されてくれたみたいで
    よかったです🥰
    今日は京都観光楽しめたかな🐰?
    紅葉の季節も綺麗だから、
    また京都に遊びにきてね🌷


    ✨映画好きのお兄様✨


    1週間頑張って週末にうける
    ごほうびはどうでしたか🥰?
    楽しんでもらえてたらいいな🫧
    あんなにマニアックな映画のお話できたの
    初めてですごく楽しかったです✨
    明日は私も映画の日にします〜!


    ✨カメラのお兄様✨

    今日は朝、無事に起きれましたか😂?
    沢山マッサージも気持ちいいことも
    できて楽しんでもらえてよかったです🥰
    素敵なカメラに巡り会えるといいですね📷
    その時は報告まってます🌟



    またののが最近のお休みにしてたこととか、
    日記に書きます〜!


    あ、次の出勤は4/26の予定です🌷
    GWは沢山出勤する予定〜!


    ではでは、おやすみなさい😴

  • 2024/04/12 23:48つぎは〜



    次の案内は1:00〜です🌸



    会いにきてね🐰🤍🤍🤍


  • 2024/04/12 20:50急遽!



    こんばんは🌟


    ちょっぴりお久しぶりだー!


    今日は急遽、
    20時半から出勤します🐰✨


    予告なしで出勤しちゃったけど、
    会いにきてくれたら嬉しいな🤍🤍🤍


    3時受付ぐらいまでいる予定です🫧



    今年もお花見とかしないうちに
    桜が散ってしまいそう🥲🌸