京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のの 27歳

  • 2024/05/19 13:28おはよう〜☀️




    もうお昼だけど、お休みの
    特権としてこんな時間に起きました🤍


    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐻✨


    よく考えたら17日のお礼も
    ちゃんと書けてなかったからまとめて
    書いちゃいます🫧


    17日🍉

    ✨👹のお兄様✨
    性格には鬼じゃないんだけど、
    いい絵文字見つからなかった!!!笑
    ちょっぴりお久しぶりだったけど
    会いにきてくれて嬉しかったです🐰🤍
    足ツボマッサージの腕落ちたので、
    頑張って特訓しときますね💪


    ✨東京のお兄様✨
    私のうっかりハプニングもありましたが、
    初のごほうび楽しんでもらえて
    嬉しかったです🐻✨
    次は連続でいけるようにしたいね😼笑
    今日は気をつけて東京に戻ってね🌷



    18日🍉

    ✨ポケモンのお兄様✨
    お久しぶりだったけど、
    会いにきてくれて嬉しかったです🐻🤍
    相変わらず肩がめちゃくちゃ
    凝ってたね😹😹😹
    今日からポケモンアプリ再開しますね🫶


    ✨北海道のお兄様✨
    北海道好きすぎて、マシンガントーク
    してしまった😹
    パイズリでイクっていう夢叶えれて
    よかったです😼✨
    今年の夏は函館候補に入れておきます🍉


    ✨お洒落なお兄様✨
    初のごほうび、楽しんでもらえて
    よかったです🐰🌷
    お兄様のマッサージが気持ち良すぎて、
    凝りが楽になった気がします💗
    今日、気をつけて東京に帰ってね🚅



    次の出勤はまた来週末です🌟
    ののに会いにきてね🤍🤍🤍

    ののは今から最近食べたくって
    仕方なかったスイカ買いに行きます🍉


    お兄様方も良い休日を✨



  • 2024/05/18 20:48次は1:45〜✨




    次の案内は1:45〜になります🐰🌷


    いつも予約してくれる
    お兄様方に感謝です🐻🤍🤍🤍


    最後1枠遊びにきてね🍉


    素敵なお兄様に会えるの
    楽しみにしてます✨






  • 2024/05/18 16:48夏がくる😿



    こんにちは🌷



    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰🤍


    マッサージ楽しんでもらえて、
    満足してもらえて嬉しかったです🫧


    今日は18時から出勤します🦥✨


    今日外出た瞬間暑すぎて、夏が苦手な
    ののは早く冬にならないかな〜って
    現実逃避してます😹😹😹


    こんな日はののと涼しいお部屋で
    日々の疲れを癒しませんか🌷

    20時半頃から空いてるので、
    会いにきてね〜💗💗
  • 2024/05/17 20:38しゅしゅしゅっ🥷




    出勤しました🐻🤍


    いつも日記に何書いてたのかな?
    休んでる間に日記の書き方忘れたのかも😹


    金曜日の夜はののから
    ごほうびもらいにきてね🌷✨






  • 2024/05/17 12:48久しぶりに〜!



    日記書くのも久しぶり🌟


    のののこと覚えてて
    くれてるかな😿?笑

    今日は20時半から出勤します〜!



    夜中までいるので、
    会いにきてくれたら嬉しいです🐻🌟



    ついでに、今後決まってる予定は、
    こんな感じです🌷✨

    24日 20:30〜
    25日 17:00〜
    31日 20:30〜
    6月1日 17:00〜

    変更しちゃうかもだけど、
    今のところはこんな感じなので
    覚えててね🫧



    ではまた夜に〜!







  • 2024/05/05 18:28います〜!



    こんばんは🌟


    日記書き忘れてたけど、
    ちゃんと出勤してます🫧



    次の案内は23時からです✨

    今日も3時ぐらいまでいるので、
    会いにきてね🐻🌷


    GWの最後に、ののと
    楽しい時間を過ごしましょう🍨



    最近、増量してしまったのか
    ワンピースの胸元が苦しいので
    大好きなアイスを控えるべきか
    悩んでます😿🍨





  • 2024/05/05 05:18ちゃんと!



    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐻💗

    久しぶりにちゃんと日記書きました〜!
    ついさぼりがちになっちゃう😹


    ✨映画仲間のお兄様✨

    今日も沢山お話したり、
    ヌルヌル気持ちいいことしたり
    楽しかったですね🤍
    まさかの、あんなに美術館のお話できると
    思ってなくてすごく楽しかったです😻
    富山のガラス美術館、すっごく
    おすすめなので是非行ってますね🐰✨


    ✨お鼻のお兄様✨

    今日も長い時間一緒にいれて
    すごく楽しかったです🤍
    沢山お話したり、いちゃいちゃしてると
    あっという間でしたね🐻💗
    明日から頑張ってくださいね💪✨
    成果楽しみにしてます🫶


    ✨東京のお兄様✨

    旅行の予定にののを入れてくれて
    ありがとうございます🐻🌷
    とーっても敏感さんで
    ついついいじりすぎちゃった😻
    楽しんでくれて嬉しかったです🫧
    教えてもらったやつYouTubeで
    探してみますね✌️✨



    明日は17〜3時で出勤です🍨

    会いにきてくれたら嬉しいです💗






  • 2024/05/04 18:48久しぶりに〜!



    こんばんは🌟


    最近、ちょっぴり
    日記サボっちゃってました😿



    GW始まってから、
    お久しぶりな方も、始めましてな方も
    色んな方に会えて楽しいです💗


    口コミ書いてくれたお兄様方も
    ありがとうございますっ!
    めちゃくちゃ嬉しいです🐰💗



    今日は、18〜3時で出勤してます🌷

    21〜24時半以外の時間は
    まだ空いてるので、会いにきてくれたら
    嬉しいです🐻✨