京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

セナ 24歳

  • 2023/10/27 18:03出勤だよ❤️

    セナです😉💓


    今日は金曜日🥰


    安定の19-0時で出勤するよ😌💕


    今週は土日お出かけするから
    出られないんだー🥹🥹


    お兄様🎩予定が合えば
    ぜひぜひお誘い待ってます❤️❤️

  • 2023/10/22 17:21ここ最近食べたい物

    セナです🥰


    1ヶ月前くらいから
    ずーーーっと食べたいと思ってるのに
    全然出会えない。笑



    ミスド。。。🥹



    昨日も京都まで出たからついでに買って帰ろう思ったらお店閉まってたの😂

    そんな事されたら余計に食べたくなる笑

    今日こそ食べれるかな😂❤️

  • 2023/10/21 22:41明日出勤するよ❤️

    セナです🥰


    明日出勤しまーす😉💕

    14-21時予定なので、お時間合えばぜひ。。❤️❤️

    そして今日は友達とご飯食べてきました!!
    もぉ、お腹いっぱい笑

    けど、ウエストはちゃんとありますよ🤭❤️
    スタイル良いって褒められる事多い🥰

  • 2023/10/21 22:02お礼❤️

    セナです💕

    ちょっと遅くなりましたが
    昨日はお誘いありがとうございます❤️


    H様へ

    昨日はセナを救ってくれてありがと😂💕
    H様はほんと色んなところを気にかけてくれると言うか。。😂❤️
    中身も外見もイケメンかよぉぉ!!笑

    そして、マッサージも楽しかったな😘
    足の方感じてくれて良かった💓
    いっぱいスリスリしたもんね🤭

    いつもありがとう🥰
    次会えるの楽しみにしてるね😘

  • 2023/10/20 20:213-4時間だけ😌💓

    セナです🥰


    ぱっちりお目目よく褒められるので
    ちょっとだけ出しちゃう//💕

    恥ずかしいから、すぐ消しちゃうと思うけど😂💕

  • 2023/10/17 22:02お出かけ✨

    セナです😘


    今日はリフレッシュにユニバに行ってたよ💓💓
    平日だし人少なかったから良かった〜❤️


    どこの風景撮っても映えるからいいよね笑


    ホラーナイトも最高だったよ!!
    また行きたいな🥰

  • 2023/10/15 22:02お礼☺️🎩

    セナです🥰


    今日もお誘いありがとうございました💓
    素敵な出会いがたくさんあってセナ幸せです🥹💕


    H様へ
    今日ははじめましてでしたね😉
    会った瞬間からすごくお話があって
    イケメンで最高でした🥰
    何回もハグしちゃって。。
    見つめ合いっこするの大好き❤️思わず攻めすぎちゃったかな😘
    セナの事も可愛い言ってくれてありがとう❤️


    M様へ
    ずっと前からご予約頂いてて
    今日会えるのを楽しみにしてました☺️✨
    見た目はメガネでビシッと決まってるけど
    喋ってみるととても面白いし紳士的😂💓
    久しぶりにテニスのお話できてめちゃ楽しかったな!やっぱ趣味が一緒なのは嬉しい🥰
    また京都に来られたら会いたいです🥰


    T様へ
    いつもありがとう🥰
    1ヶ月ぶりに会えてとても嬉しかったよ😉💕やっぱり波長あって一緒にいて楽しい❤️セナの方が癒されました🥰
    次のお仕事も頑張ってね💪
    応援してるよ😘
    セナの事スタイルいいし可愛いって褒めてくれてありがとう✨✨

  • 2023/10/15 13:21出勤しました💓

    セナです🥰


    出勤したよぉ😉💕

    今、お昼ご飯食べてるよ笑
    家出る前も食べたのに食欲止まらない!!

    けど、ウエスト細いって良く言われます笑❤️嬉しい〜🥰

  • 2023/10/14 17:03エロな写真。。❤️

    セナです😘


    今日は22時までいるよ😉❤️

    帰ったらゆっくりお風呂に入って
    エッチな写真撮ろうかな〜って思ってる💓

    どんなのがエロいんだろぉ❤️
    お兄様🎩教えて〜🤭💓

  • 2023/10/14 14:11パネル変えたよ〜💓

    セナです☺️💕


    今日も出勤です!!15時からです🥰
    パネルも変わっていい感じ😉💓

    お兄様🎩お誘いお待ちしております❤️