京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

みおん 32歳

  • 2024/02/27 15:03春のおすすめ💄🌸


    こんばんは💓


    暖かい日も多くなってきて~
    春が近づいて来ましたね🌸🌸


    皆様は春に楽しみなことは
    何がありますかー??
    (人•ᴗ•♡)

    日差しがあたたかくなって
    春の香りがするのもウキウキするし♪

    新年度で職場でも何か変わったり✨
    新しい出会いがあったり🍀
    お花見も楽しみですねぇ💕︎


    京都もたくさん桜スポットがありますが
    円山公園🌸には昔からの大木があって
    迫力があって素敵です!

    そして祇園から少し歩いたら鴨川からすぐの白川通の所にも桜があって、
    石畳との雰囲気が京都らしくてオススメです!!



    ぜひ桜のシーズンで
    東山にお越しの際には寄り道して頂きたいスポットです(⑉• •⑉)‥♡


    とはいえまだまだ寒いので💓
    身体は冷やさないように
    お気をつけ下さいね!

    暖かグッズを沢山ご用意していますので
    お身体のメンテナンスへ💕💕
    すごいエステでお誘い
    お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


    すごいエステ
    京都店
    💗💗みおん💗💗
  • 2024/02/27 01:33深夜の🌃🌃



    今日はまだまだ遅くまで
    参上中∠( ˙-˙ )/


    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました💓

    普段出会えないようなお兄様方との
    色々なお話は知識をたくさん頂けて楽しくてー
    おもしろくって幸せです(⑅◍′ω‵◍)

    またお会いできたら嬉しい

    身体のメンテナンスも
    調子が悪いと仰っていた所、入念に探して解した結果
    治ったーー!とかわいく喜んで貰えてとっても嬉しかったですーー!!!!


    お仕事でどうしても無理な姿勢が続いたり
    大変だと思いますが
    少しでも良くなって貰えると嬉しいです💕


    さぁ!

    もう少しミッドナイト

    夜を楽しんで行きましょー🌃🌙*゚



    ぜひお時間合えばお誘い
    お待ちしております(灬ºωº灬)♡


    いっぱいやらしいこと💗💗

    リラックスタイム🥂✨


    ストレス発散してください❤️❤️


    すごいエステ
    京都店
    🌸🍡🍵🐈みおん🌸🍡🍵🐈

  • 2024/02/26 17:23揉み揉みԅ(*´∀`*ԅ)



    こんにちは(ฅ^・ω・^ ฅ)

    週末もお誘いありがとう
    ございました💕💕

    お久しぶりで覚えて貰ってて
    嬉しかったです💋💋✨

    今日も遅めまで
    出勤するのでお誘い待ってます( *´꒳`* )♡


    最近は漢方ハマって
    薬膳料理を食べているので
    身体がとっても健康です🌱💚


    末期的に体調が良くなかった時は
    寝ても起きても身体がだるーーくて
    昔はもっと元気だったのに。。

    って思う日々でした(=;ω;=)

    栄養には気をつけてたんですけど
    体質があるので難しいですね!

    漢方医学では
    血と気と水と液(体液に近い)
    の流れが大切らしいです。

    気の流れが滞ると血の巡りも悪くなり水分の巡りも悪くなって、体質により頭の方にのぼせてきて頭痛になったり、
    お腹に水が溜まって胃腸の消化がよくなくて
    栄養が吸収されにくく疲れやすかったり、下半身に血流が貯まって頭の方に血流が少なくて浮腫んで足や腰が痛かったり。


    身体にあるツボはどんな体質の人でも、
    優しく刺激すると血流 気の流れが良くなってスッキリするので、マッサージの時に意識して刺激しています✨✨


    なのできっとプレイ前後はとても喉が渇いたりおしっこが出やすくなると思います💕💕


    とてもいい事なのでいつでも
    しっかり水分補給しておトイレもして下さいね🧡🧡

    🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑



    特に人参は血を補血して気の流れを整えてくれるらしいので毎日食べてますΨ( 'ч' ☆)


    今日も健康でいい気流を皆様に

    お届けできますよーに🍀*゜

    すごいエステ
    京都店
    💖💖みおん💖💖


  • 2024/02/20 19:04解きほぐす💋



    昨日の夜も熱い夜 そして早朝までを
    過ごさせて頂きありがとうございました🌃
    (♡´∀`♡)💗💗


    身体が楽になったー!スッキリしたと言って貰えるのはすごく嬉しいです✨✨


    みおんを選んで来て下さるのは
    お忙しい超ビジネスお兄様が多いのですが情熱を持ってお仕事されているのはカッコイイですよね(⑉• •⑉)‥♡


    色んな各地へ飛び回っていたり仕事は人生!な方が多いので、お仕事が疲れると言うより楽しくてついつい熱中しちゃう感じ!

    なので気分的には疲れていないけど、
    意外と身体や神経は疲れているのです🌱


    なので ぜひ
    少しの時間だけでもご自身の身体と向き合って
    意識して自分の感覚で脱力 筋肉の力を抜く、
    綺麗な景色 好きな場所を思い浮かべて頭の中を休ませる、
    気持ちのいい深呼吸をして 新鮮な空気を送り込む

    その場で出来る 簡単なリフレッシュを
    してみて下さいね。

    それだけでもすごく身体は楽になります🍀*゜

    知らず知らずに集中していると筋肉も緊張していますので、休ませてあげましょう♪


    そして時間がある時は
    みおんのことを思い出してくださいね💕


    しっかりと身体の疲れはもちろん 少しお話して気分転換 ウットリとリラックス
    そして刺激と!!脱力!!!
    そしてまたリラクゼーションで疲れてぐっすり眠れるくらい濃厚なお時間に。。。
    なるようなおもてなしを目指してあなたの身体を解します(* 'ᵕ' )☆


    寒い季節もあと少し✨✨

    春になったら身体も動きやすくなり
    植物のように目覚めます🏞🏞


    それまでは
    じっくりゆっくり準備しましょう

    明日はまた少し寒くなるので
    油断しないでね💕︎💕︎




    本日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    すごいエステ
    京都店
    🧡みおん🧡
  • 2024/02/20 15:04今更バレンタイン♡🍫



    こんにちはฅ(●´ω`●)ฅ


    今更ながらバレンタイン♡🍫
    出勤する気満々で
    ご指名様にしっかり用意していました!
    ので、今更だけどね、
    賞味期限はまだまだ先なので
    受け取って下さいねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


    最近のバレンタインって
    もう当日にはチョコ売り場ほとんど
    品切れで無くなっちゃうんですよ!!


    その功績あってフードロスはかなり削減されていそうです😮´-


    もうすぐ ひな祭り
    だけど当日にはもうひなあられは無い!

    無くなる前に
    買いたいな〜♪♡(´˘`๑)



    すごいエステ
    京都店
    💓みおん💓

  • 2024/02/19 20:43偽物の手料理を。。笑笑



    こんばんは(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    あれから女性の日でしたので安静にして
    また復活致しました🙇‍♀️

    お問い合わせ頂いていたM様ほんとに
    申し訳ありません💦
    楽しみにしていたのにーごめんなさい!
    暖かくなってきたしいいシーズンですね🧡
    またお話できたら嬉しいです💓
    いつもありがとうございます✨✨



    お休み中は健康に向き合って
    色んな身体の構造を勉強しまくりました。笑
    (。・‧̫・。)o🪄


    西洋医学で解明できない症状は東洋医学に頼って漢方や陰陽五行など読みまくって、
    結局、周り巡って全ての始まりは食べ物なんだというところへいきつきました。

     -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つえっ

    そんなん基本の基本の原点中の原点やないか!

    そう思って、ずっと健康的な食事に気をつけていましたがまさかのそれでもまだたりていなかった。笑笑


    家では野菜とささみを中心に食べて外食は自由にしていましたが、やっぱり日本人の基本は白ご飯らしいです。

    太りやすいから白ご飯をかなり避け気味にしてでもタンパク質と野菜しっかりとってたんですよ!!

    それでもやっぱり白ご飯を食べて、
    咀嚼して麦芽糖に変換され
    腸まで届いてからブドウ糖として吸収されると言うのが大事らしいです

    という事で、
    ついに自炊もどきを始めました笑

    けど実はこの中で自分でちゃんと作ったと言えるのは1つだけw笑

    魚とか家で焼くの大変だから買ってきて
    みそ汁もパックでお茶碗も持ってなかった事に気付いて舐めてるんですけど、
    健康的!



    白ご飯久しぶりに炊飯器稼働させたら
    炊きたて美味しすぎたーーー!!

    緑色のは菜の花でツナと一緒に炒めたら
    めっちゃ美味しいの出来たよ〜♪

    これから頑張って和食食べるように
    頑張りマース💪(´・_・`💪)


    すごいエステ
    京都店
    💗みおん💗





  • 2024/02/10 23:03やっと復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‼️


    こんばんは💗💗


    あれから体調不良が一進一退

    何が根本的原因が分からぬまま
    だったんですが、
    心臓の病院🏥で更なる検査を
    してもらったら、なんと、初歩的な
    そこかー!!!

    っていう血液中の成分不足から
    の不調だったことが判明しました(๑º º๑)


    長らく悩みましたがやっと
    健康体で万全な体調に戻ったので
    嬉しい限りです♥️♥️


    エッチな気分たっぷり濃厚
    敏感になっているので💓💓

    たくさんかわいがってくださいね✨



    本日もご予約ありがとうございました💕💕
    久しぶりに思い出して貰えて嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ頑張りすぎず!応援してます🎶血流促進ストレッチして下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


    深夜からもご予約ありがとうございます♡♡あけおめ新年お初会えるの楽しみにしてます(〃´Å`〃)


    お時間合いましたら1時半までの枠で
    お誘いお待ちしております💗

    すごいエステ
    京都
    🧡みおん🧡
  • 2024/02/03 11:23あっちこっち💋



    こんにちは❤️

    昨日も素敵なお時間ありがとうございます♪

    京都観光の夜のお供に💕🥂
    お呼びいただいて嬉しいでーす✨✨

    身体のお疲れをしっかり取って
    あそこの疲れもしっかり解して絞りとって💋❤️

    たっぷり良質な睡眠を取って翌日も元気いっぱい楽しんで貰えたらいいなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    おっとそう言えば本日は節分ですね!

    恵方巻きには、
    縁起の良い七福神にちなんで7種類の具材を包んで 福を巻き込む という意味があるみたいですね!!

    きらずに食べることで縁を切らない
    運を逃がさないなどの
    願いが込められているそう。

    特に大好きでも無いですがこれだけ色んな所で恵方巻きの特集見かけるとやっぱり食べたくなるものですよね♥️꒰ ∩´∇ `∩꒱


    🧡🧡今年の方角は東北東🧡🧡

    だそうですので、そちらの方向で
    皆様の健康とご活躍を祈念して
    頂きたいとおもいまーす🎶~(∩・∇・∩)~


    では今日は土曜日の夜💜🍌

    素敵な夜をお過ごしくださいませ✨✨

    ぜひお誘いお待ちしております💋


    すごいエステ
    京都店
    💜みおん💜






  • 2024/02/02 15:23痴女責め💗💗



    こんにちは( ◌•ω•◌ )♩.◦

    昨日はロングで嬉しいお時間を
    ありがとうございました🥂✨

    覚えていて貰って嬉しすぎでしたー!
    京都の彼女としてお帰りを待っていますのでいっぱいラブラブして下さいね💕ヾ(´︶`*)ノ

    夜遅くからもお呼び頂いて濃厚なお時間しっかり運転疲れのお身体解せていたようで嬉しかったです♥️血行が良くなるとおトイレが近くなりますよね🍀*゜Hなお時間も♡♡興奮して盛り上がっちゃいました!!ぜひぜひまた出張の際には思い出して下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日もご予約頂き
    ありがとうございます💓✨


    寒い季節なのでしっかりと体の芯から
    解して行けるように💛🧡💛
    たっぷりとご奉仕させて頂きます( 💓∀💓)


    えっちなプレイは最近は痴女なお姉さんの
    エッチなエステの動画を見て♡
    ぷれいにはまってます💜💜


    いっぱい責め責めして
    悶えているところが見たいなぁ💋🍌🍌


    いやらしくビンビンになってる
    おちんちん💕︎

    可愛いところ見せて下さいね💗💗


    お次22:30~お誘いお待ちしております💋💋

    すごいエステ
    京都店
    💓みおん💓