京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みなみ 22歳

  • 2023/08/31 00:47出会ってくれたことに感謝です???

    こんばんは!みなみですimg


    また今日も日付変わっちゃった><


    なるべく週末や、リクエスト頂いた日に出勤できるように

    お昼の仕事は平日つめつめにしてるから

    今ちょっと忙しい日が続いております?


    写メ日記とか、オキニトークの返信遅くなってしまって申し訳ないです???♀??ごめんね



    今日で8月が終わりますね???


    おにいさまは夏の思い出、できましたかー??


    みなみはこのお店に入店したのが6月ぐらいだったのですが

    体調を崩して7月まるまる休んでたので

    ちゃんとコンスタントに出勤したのは8月が初めてでした!??


    お昼の仕事との両立は正直、大変だったのですが????

    6月にお会いしたおにいさまが覚えてて下さったり、

    また会いに来るね!って約束してくれてほんとに返ってきてくださったり、

    出会ったばかりのみなみの誕生日をお祝いしてくださったり、

    嬉しい口コミを頂いたり、、


    嬉しいことがいっぱいの1ヶ月でした??


    全部、みなみと出会ってくださったおにいさまのお陰です!

    本当にありがとうございます????♀?


    9月も引き続き頑張るので
    これからもよろしくお願いしますimg



    次の出勤は9月1日です??

    お誘い、お待ちしておりますねimg


    おやすみなさーーい??




  • 2023/08/30 00:20こんばんわんわんわん??

    こんばんわん??みなみです?


    毎日写メ日記更新するのを目標にしてるのですが

    今日一日忙しくて日付回っちゃったよーー??????
    悔しい????


    まだみなみが寝てないので29日ということで許してください!???


    最近マイガールしてくださってる方が増えてとっても嬉しいですimg

    ありがとうございますimg


    みなみは顔出し?なのですが、

    マイガール限定とかでたま〜〜にあげたりしてるから

    ぜひ限定写メ日記もみてみてね〜〜img


    明日もお昼の仕事が長めで遅くなっちゃうと思うけど

    毎日更新がんばるので気が向いたらのぞいてくださいっ??


    じゃあね、おやすみ〜〜?








  • 2023/08/28 21:31にゃにゃにゃにゃにゃーーにゃにゃん?

    ??タイトルに深い意味はありません



    こんばんは〜みなみですimg

    この間好きなお菓子教えてほしいと言われたので


    みなみの好きなもの紹介??img


    うーーん、ていっても基本なんでも好きなのですが?


    ダイエットしてるのもあって、

    最近は和菓子にはまってます????

    落雁とか、あんみつとか、、

    ちなみにあんこは粒あん派です??


    あとはゼリーとかプリンとかアイスとか

    クリームたっぷり!よりさっぱりしたのが好きかも!??(多分夏だから笑)


    でもでも、ローソンのもち食感ロールは夏でも食べたくなるくらい大好き〜??

    ロールケーキなのにもちもちで、クリームも軽くておいしいの!おすすめ??


    まだ食べたことないよ!ておにいさまはぜひ食べてみてください???




    以上!みなみの好きなお菓子でした〜〜???

    参考になったかな???




  • 2023/08/28 16:301週間はじまるよ〜〜がんばろ〜〜?

    こんにちは、みなみです??

    ??の写真、おしゃれに撮れて気に入っていますimg


    昼のお仕事が終わったので

    今から歯医者さんに行ってから

    出勤しますよーーう><



    みなみは小さい頃から歯医者さんが嫌いなのですが

    大人になってからもっと歯を大切にしておけばよかった。。と思うことが多くて

    ちゃんと定期的に通っています?(褒めて)

    頑張ってくるよ??


    ではでは

    8月最後の出勤 お誘いお待ちしておりますっimg


    あとでねーimg


  • 2023/08/28 12:32デデン????

    こんにちは、みなみですimg


    今の時間はお昼休み中の方が多いのかな?

    みなさん今日もお疲れ様です??


    最近出勤つづきで家で自炊する時間がなくて

    そろそろ使わないとやばい卵がたくさんあったから、

    朝からシフォンケーキを焼きました??


    ふあふあ〜〜???


    後片付けは嫌いだけど(笑)、お菓子作り好きなんだ〜?

    お店で買うのももちろんおいしいけど

    焼きたてふわふわが食べられるのが
    手作りのいいところ??

    食べすぎないように気をつけます??



    今日のみなみはちょっと遅めに19時〜出勤してますimg

    8月最後です???
    夏の思い出つくりましょ〜img

    お待ちしておりますっ



  • 2023/08/27 21:31男の人は揺れるものが好き?ってほんと??

    こんばんは、みなみですimg

    女の子の髪を結ぶ仕草っていいですよね??


    男の人はポニーテールとか、イヤリングとか

    揺れてるものが好きってほんとですか???


    ポニテ、夏っぽくて可愛いですよねimg

    ポーニィテール〜?

    ゆーらしーながら〜?




    今度ポニテ出勤しようかな〜????



    みなみは好きなアイドルの影響だけど

    ハーフツインの女の子がかわいいなぁ〜と思いますimgimg

    自分はちょっと恥ずかしくて、できないけど…///


    おにいさまの好きな髪型、ぜひぜひおしえてくださいっ? ??? ??


  • 2023/08/27 20:13差し入れありがとう〜?

    昨日のおにいさまimg


    お菓子とお飲み物ありがとうございましたimg



    お茶はもう全部飲んじゃった!?

    美味しかったです???



    たま〜〜に差し入れ頂くのですが


    お菓子が食べれて嬉しい!というより、

    みなみのことを考えて用意してくれたこととか

    その気持ちっていうか

    考えてくれた時間がすごく嬉しいですimg


    お誕生日おめでとうって言ってくれたおにいさまもありがとうねimg


    太らないように気をつけて(笑)いただきます??




  • 2023/08/27 16:01おにゅーの下着を買いましたよん?///

    こんにちは、みなみですimg


    昨日は遅い時間までおにいさまと一緒に過ごして、ハッピーな1日でしたimg


    夕方に呼んでくださったおにいさまもありがとうimg

    いっぱいお話して楽しかったです?


    昨日はたくさんかわいいって褒められてうれしかったなーimg


    メイクとかダイエットとか、

    もっともっと可愛くなれるように努力してるのでみててくださいねっimg


    今日は17時から出勤ですimg

    スタートご予約ありがとうございますimg


    月末ちょっと忙しくて、今日から5日くらい空いちゃうから

    その分、今日ご都合合う方はお誘いお待ちしておりますねimg


    (明日夜から出勤するか悩み中なので、明日なら!っておにいさまいらっしゃったらぜひ教えてください><)


    ではでは〜


    素敵な日曜日にしようねimg


  • 2023/08/26 17:49太らないんだったら3食ケーキ食べたいよ??

    この間誕生日を迎えました、みなみですimg

    産まれたー!????おぎゃ


    大大大好きな友だちがお祝いしてくれた時の写真?



    綺麗で優しくてしっかり者で、

    (みなみは割とぽんこつなのですが笑)

    みなみがちゃんと学校を卒業できたのもこの子のおかげ〜ってくらい

    ずっとみなみと仲良しでいてくれてる子??


    今年はもっとしっかりできるように頑張ります!(笑)


    というわけで珍しめの日常投稿でした〜img


  • 2023/08/26 15:32セーラー服ってなんかえっちだよね

    こんにちは、みなみですimg


    今日も暑いねーー!??

    9月になったら少しは涼しくなるのでしょうか…
    ????

    すれ違う人ほとんど手で持つタイプの扇風機持ってて

    あれって外で使っても涼しいんですかね…???


    気になるけど、もう8月終わる頃に買うのはなんか負けた気がしてしまいます(笑)がまん!


    夏??耐えるぞーーー???????





    今日のみなみは17時〜3時で出勤しておりますっimg


    昨日も書いたけど、

    おねえさんから講習を受けてやる気満々みなみです??

    一生懸命頑張りますimg

    お誘いお待ちしておりますねimg