京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みなみ 22歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2023/09/28 18:169月最後のみなみだよ〜??

    こんばんは!みなみですimg


    今はお仕事帰りくらいの時間かな〜?

    今日も一日お疲れ様ですimg




    みなみはお昼の仕事での有給を使わなくちゃいけなくて

    3日間なにもなーいお休みやったんやけど

    やることなさすぎてずっとこっちの出勤だけだった??(笑)





    なので今日はなんかしなきゃー!という使命感(?)に駆られ



    出勤前にお抹茶パフェ食べに来たよ???

    めっちゃおいしーー?????


    いまパフェ食べながら日記かいてる??


    また写真のせるね〜!



    今日は9月最後の出勤ですimg

    あっという間だったな〜


    9月は素敵な出会いがあってとってもハッピーな月でしたimg


    もちろんその前からずっと仲良くしてくれてるおにいさまも

    本当にありがとう??img




    ぜひぜひ9月最後のみなみに会いに来てね〜??


    まってますっimgimg




  • 2023/09/27 17:56男はみんなロリコンってほんと??

    こんばんは!みなみですimg


    こんにちは、からこんばんはへの切り替えって何時なのかわからんね〜〜img


    でもそろそろ暗くなるのが早くなったなーって感じますね!皆さまこんばんは!?




    昨日2時〜 みなみと過ごしてくださったおにいさま、ありがとうございましたimg


    おにいさまと過ごす時間はいつでもあっという間やね〜〜???♀?

    カレーパンおいしかったよ!ありがとう??


    また一緒にカロリー消費がんばろうねー!
    えいえいおー!\(^o^)/


    また早く会いたいよ????





    そして昨夜時間合わなかったおにいさま本当にごめんなさい??

    また会えますように????




    昨日は始発で帰ったんやけど、

    なんか目冴えちゃってなかなか寝れなかった?



    動画配信サイト、アマプラだけ入ってるんやけど

    おすすめあったら教えてください??

    ちなみに焼きたてジャパン見れんかったよー!?泣




    今日はちょっと遅めに19時〜出勤ですimg

    かわいくしてるので

    お誘いおまちしてますっimg



    じゃあ、またね〜〜img




  • 2023/09/26 17:31いいことあるかも〜〜????

    こんにちは!みなみですimg


    この間お母さんが買ってくれたピノのアイスが☆型やったーー!???


    (2個食べてから気づいた笑)



    ピノあんまり食べんからかもしれんけど

    ?でたの初めてでめっちゃ嬉しかったimg

    なんかもったいなくて食べれんくてまだおうちの冷凍庫の中にあります><


    ピノたくさん買って??だけのピノつくろうかな><(笑)



    なのでなんか今日はいいことありそうな気がしております?img


    みんなは最近いいことありましたかー??



    この間出張で京都に来て下さってたおにいさまから

    「みなみちゃんに会えたから京都にきてよかったよ」


    って言っていただけたのがすごく嬉しかったです????


    ずーーっとそう思ってもらえるように頑張る????


    今日も深夜までお待ちしておりますっimg




    またね〜〜img



  • 2023/09/23 17:23秋がやってきた〜??????.?

    こんにちは!みなみですimg


    今日も仕事終わり出勤!

    なので電車で大爆睡でした? ?


    (駅員さんいつも起こしてもらってごめんなさい?)



    今日はいい天気でしたが

    暑すぎず風も気持ちよくて

    そろそろ秋がくるのかな〜なんて思いました???




    京都の秋は紅葉がとても綺麗だときいてるのですが

    毎年なんだかんだ忙しくて見に行けてないので

    今年は見に行いけたらいいなimgimg




    ぜひ紅葉を見に?

    そしてみなみに会いに(笑)

    京都においでやす〜〜?


    今日もお兄様のお誘い

    お待ちしておりますっimg





  • 2023/09/22 23:09最高の調味料を求めて__________

    こんばんは!みなみですimg


    1個前の日記に書きましたが

    今日はお母さんを京都案内してきたよーーん?



    ??写真の場所が分かった方は京都上級者やね??



    今日めっちゃ食べ歩きした!????


    みなみはご飯食べるの大好きやからつい食べすぎてしまうんやけど

    お腹苦しいけどもうひとくち、、?より

    空腹で食べる方がおいしいよなぁって改めて思いました


    清水寺たくさん歩いてから食べた京ばうむおいしかった?????


    今食べすぎてちょっと苦しいよ?(笑)






    そして本指のおにいさま〜〜深夜のご予約ありがとうございますimg


    今日ちょっぴり気持ちがしょぼーーん気味だったので

    会えるのめっちゃ嬉しい????????


    今日たくさん食べたからたくさん運動しようね〜imgimg



    読んでくれておおきに〜〜


    じゃあまたね!




  • 2023/09/22 17:47きらきらきんようび???? ゜*:.。.:*????

    こんばんは!みなみですimg


    今週もあっという間に金曜日ですね!はや〜〜img


    実は今お母さんが京都にきておりまして、

    出勤少なめ&短めですみません?


    昨日は大阪城に行ってきました?





    急に雨降り出してびしょびしょになったよ〜(泣)


    今日は京都のお寺や神社をまわる予定です?

    (この日記を書いてるのはお昼??)


    また日記にかくねimg



    今日は22時〜出勤します!img


    遅い時間ですみません?

    おにいさまのお誘い お待ちしておりますimg



    じゃあまたね!


    ばいばい〜(^_^)/~~



  • 2023/09/19 19:57ポニーテールとシュシュ??

    こんばんは!みなみですimg


    もう9月も下旬になるけど

    まだまだ暑いからポニーテールしがち〜?


    最近のみなみは

    セブンイレブンのひとくちのスイートポテトにハマってます?????


    おいしすぎていくらでも食べられちゃうよ〜??


    今日のおやつは昨日おにいさまに頂いたミルクレープ??







    爪きらきら??




    昨日めっちゃ食べたかったけど夜だから…!て思って我慢した!?(えらい)


    秋はおいしいものが多いから

    太らないように気をつけます?




    みなみ最近痩せたね!って言われること多くて

    ハッピーーー?

    むちむち好きのおにいさまからしたら残念なのかな???

    まだまだむちむちしてるから大丈夫だよ〜(笑)








    ではでは

    今日もお誘いまってますっimg


  • 2023/09/19 15:31好きだっちゃ〜????

    こんにちは!みなみですimg


    最近のみなみのハマり曲が

    いぎなり東北産ってアイドルグループの

    『わざとあざとエキスパート』って曲なんですけど

    サビの歌詞の「好きだっちゃ〜!」が

    めちゃくちゃ可愛くて可愛くて????



    方言萌え?ってこういうことだな〜と思いましたimgimg



    YouTubeで聴けるのでぜひ〜img




    今日はみなみは17時から出勤ですimg


    、、が16時から講習があるので早めに向かっております??


    おにいさまにもっともっと気持ちよくなってもらえるように

    たくさん勉強してくるね????
    今日も頑張るよ〜img


    お誘いお待ちしておりますっimg



    じゃあね!


    ばいばい〜〜




  • 2023/09/18 15:35舌ペロ褒められたので(^_-)-☆

    こんにちは!みなみですimg

    今日も元気img(←なんの報告?笑)



    朝からネイル行って美容室でトリートメントしてきたよ〜〜?


    昨日はお昼の仕事が朝番だったから

    夜ぐーーっすり寝れました??


    最近ほんっっとに忙しくて


    夕方〜夜の時間にゆっくりおうちにいるのが久しぶりやったから


    晩ごはん作ったり部屋の掃除したり、

    大充実な夜?でした?img



    なので今日も元気いっぱいですimg




    今日は17時から出勤です??

    スタートからご予約ありがとうございますimg

    お会い出来るの楽しみです!img


    いつもその日の1番目は緊張しちゃうのですが????

    気持ちよくなってもらえるように頑張るよ〜!img


    ではでは

    ばいばい〜〜




  • 2023/09/16 19:20おちり?

    こんばんは!みなみですimg

    今日も元気に出勤してます??


    昨日みなみと過ごしてくださったおにいさま

    ありがとうございましたimg


    薄々気づいてたのですが

    マッサージに来られるおにいさまはやっぱり??の方が多い…??///


    Mのおにいさまをもっと満足させられるように

    勉強しようと思ったみなみでした?

    がんばります??





    この写真、カチカチの床に座ってたあとに撮ったから

    なんかお尻赤くて恥ずかしいよ〜?///


    ほんとはすべすべ(?)です!笑




    それでは今日も

    おにいさまのお誘いお待ちしておりますimg


    ばいばい〜