京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あかり 25歳

  • 2023/10/29 19:21❣️セクシーブラ❣️




    お兄さん~こんばんは☺



    あかり出勤しました~img



    昨日たくさんお問い合わせのお電話
    あったみたいで出勤できなくて
    すみませんでした_(._.)_

    ずっと頭痛が治まらなくて😭😭


    今日は普通に元気です🥺



    だんだん冬に近づいてきて夏より
    寒い方が断然好きなのでうれしい🥶💗


    でもまだ昼間との気温差があるから
    体調崩さないように気をつけないと
    ですね🥺





    本日新しく買ったセクシーブラ
    着けてきました~img


    お兄さんに気に入ってもらえるといいな❣️😆😆❣️








                🍎あかり🍎
  • 2023/10/27 19:51😀出勤予定~❣️💖




    お兄さん~こんばんは!🌝



    お仕事お疲れさまっ🍻💗





    10月の残りの出勤上がってます!


    28(土)  18:30~1:30

    29(日)  16:30~2:00

    30(月)  20:30~2:00


    時間バラバラですが愛にきてくださると
    うれしいですimg





    明日からねコナンのOP曲変わるのが
    楽しみすぎるんです~img


    久々の倉木麻衣さんだから余計にね!😍






                🍎あかり🍎




  • 2023/10/25 17:2119:30からいます💗




    お兄さん~お仕事お疲れさまです!



    そして少しお久しぶりです🙇‍♀



    👧の日も終わり昨日は焼肉食べほ
    行ってました~😋😋💕




    本日19:30より受付してますimg



    久しぶりにお兄さんに愛たいなっ🥺💗






               🍎あかり🍎


  • 2023/10/20 21:02【お礼写メ日記】




    10/13(金)愛にきてくれたお兄さんへ💌


    お兄さん~img口コミ書いてくれて
    ありがとうです!

    同い年でいろいろめっちゃ共感できる
    こと多くて嬉しかったし楽しかったです
    img

    いっぱいエロく攻めることができるのも
    お兄さんがえっちに感じでくれるから
    だよ~img

    オキニトークも返事くれてあかりも
    お兄さんにすぐ愛たくなっちゃった😳


    またいろいろお話ししたり後ろからも
    いっぱい攻めたりえっちな時間
    過ごしましょうね!😉💕






              💌あかりより🍎




  • 2023/10/15 19:32💌お礼と合言葉☕💗




    10/13(金)スタートからご予約
    してくれたお兄さん💗
    あかりを呼んでくれてありがとう~img


    きてね!で来てくれてめっちゃ
    嬉しかったですimg


    恋愛の価値観とかめっちゃいろいろ
    話合って「俺と話してるみたい」って
    言ってもらえたのも嬉しかった🥺💗


    最後後ろからいっぱい攻めて
    イッちゃったのがエロすぎました💓🍼



    ココアもご馳走様でした🙇‍♀☕

    また愛に来てくれると嬉しいです!





    只今、出勤してます~img


    本日の合言葉は【ココア】です!☕💗


    今日で合言葉割ラストなので
    ぜひぜひ愛に来てほしいな~img




         
               🍎あかり🍎


  • 2023/10/13 20:02次回23:00~🈳あり🐜💗



    お兄さん☺こんばんは!




    今日は13日の金曜日ですね😱🎃

    昔から不吉って言われてるけど
    10月やとなおさらそう言う感じっぽい😏





    ところであかりやっとね!




    やっと、、、




    念願の一蘭!!!!



    食べに行ってきました~~🥳🥳🥳🥳



    外国の人もまあまあいてラーメン屋
    だけどアトラクション的要素もある
    気がして楽しかったしめっちゃおいしかった~🤤🤤🍥🍜


    仲良しお兄さんにも早く報告できると
    いいな~😆😆




    というわけで本日の合言葉は
    【ラーメン】です!🍜🍥🍜🍥

    あかりの指名料サービスになるので
    ぜひ愛にきてください~img





    そして本日スタートからご予約して
    くれたお兄さん💗ありがとう~img

    あかりといっぱいえっちな時間
    楽しもうね!





               
               🍎あかり🍎

  • 2023/10/10 18:03💗合言葉だよ!💗




    お兄さん~☺お仕事お疲れ様です!



    3連休が終わって今日からお仕事
    のお兄さんも多いのかな?🥺


    3連休明けはあかりに癒やしとエロ
    のお手伝いさせてください!img



    合言葉で指名料サービス実施中~✨img

    本日の合言葉【メイド喫茶】で
    あかりの指名料サービスになります!




    メイド服でえちえちプレイって
    エロすぎるよねimg



    ご主人様をいっぱい癒やしたいなあ💗






               🍎あかり🍎



  • 2023/10/09 20:25出勤しました!☺💗




    お兄さん~こんばんは🌝🤍


    あかり只今、出勤してますimg




    今日もお兄さん達にたくさん
    癒やしとエロをお届け致します❤❤




    合言葉キャンペーンまだまだ
    やってますよ~🥳✌


    本日の合言葉は【ピーナッツ】です!🥜


    スパイファミリー続編始まったから!笑



    本日もよろしくお願いしますimg








               🍎あかり🍎




  • 2023/10/06 20:51🍎あかりの合言葉⑥




    お兄さん♡こんばんは~img


    お仕事お疲れ様です(。・_・。)ノ



    昨日ご自宅に呼んでくれたお兄さんが
    乳首でめちゃくちゃ感じまくってて
    エロすぎて🥺💓🍼

    そっからずっとムラムラしてますimg




    本日の合言葉は【キャンプ】です△△

    また最近ゆるキャン△にハマッてて
    アニメ見かえしてる笑🤤🤤


    本日もえっちなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💗💗





  • 2023/10/05 21:21【お礼写メ日記】





    HDひろたんさんへ🥰💌



    素敵な口コミありがとうございます🙇‍♀

    まさか口コミ書いてくれるなんて
    思ってなかったからびっくりしたよ~😆

    お兄さんのお気に入りになれていたら
    嬉しいなあimg


    またぜひお兄さんに愛たいし前回とは
    ちょっと違う感じでお兄さんのこと
    癒したいですimg



     

             
              💌あかりより🍎