京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ゆう 30歳

  • 2024/04/24 19:08とってもお久しぶりです❗



    お兄様方!!

    お久しぶりです

    ゆうです!!


    首筋を痛めてからというもの
    仕事や新転地で
    バタバタしていましたが
    ようやくちょっとずつ
    落ち着いてきましたので
    またこちらで
    気持ちい〜いマッサージと
    素敵な一時を提供いたします💕

    長らくお休み頂いていましたが
    実はこっそり
    マッサージの勉強もしていたので
    技術は衰えていませんよ〜💪✨

    急な話ではありますが
    明日

    10:00〜16:00

    にて出勤致します❗

    全然告知も出来ておらず
    ほんとに急なお知らせになって
    しまいましたが
    ゆうの復帰祝いに
    お時間作って頂けると
    と〜っても嬉しいですimg

    短時間なので
    気になってくださったお兄様は
    事前のご予約がオススメです✨

    お会いできる事
    楽しみにしております❗💕
  • 2024/03/25 12:16普通の日記2



    ゆうです
    まだまだ腕が痛くて上がりませんがimg
    何でもない日記を
    書いていこうと思います。

    ちょっと前まで行く先々に
    ハイキュー!!のパネルがあるんです。

    以前行った映画館のハイキュー


    写真は撮ってないけど
    秋口に行った京都LOFTにも
    パネルがあって

    MBSの放送局にもあったかな?

    で、一番上のは
    梅田のジャンプショップの。

    でもゆうは
    ハイキュー全く知らないです…

    加えてバレーのルールも
    全く知らなくて…img

    ファンだったら
    行く先々にパネルがあったら
    歓喜ものなのでしょうが
    全く知らなくてごめんね…

    以前遊んで頂いたお兄様に
    ハイキューにハマってたって
    お兄様がいらっしゃったので

    この日記の写真よ、届け〜!img
  • 2024/03/24 12:08普通の日記編1



    負傷してお店に顔を出せないので
    せめて何かしら
    日記は書きたいなと思ったので
    なんの面白みもないことを
    つらつら書いていこうと思います。

    阪急河原町沿いにある川に
    大抵そびえ立っている

    可愛いアオサギ。

    多分同じ子だと思うのですが
    ゆうが此処に勤務しだしてから

    ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

    居ます。



    遡っていったら
    去年の7月頃に撮影した
    アオサギくんがフォルダに残ってました。

    いつも川沿いのお店を
    健気に覗いています。

    きっとお店の人かお客さんが
    ご飯をあげてから味を占めて
    強請りにきてるんだろうなぁ
    と想像してます。

    以前は川沿いにある喫煙所にいた
    ファミチキ食べてたおじさんが
    ファミチキを千切って
    アオサギくんに投げて与えていたので
    絶対に味をしめてる。

    健気にじ…っと眺める姿が愛らしくて
    遭遇したらいつも写真に納めてます。

    いつかアオサギくんが
    いつも覗いているお店に入って
    間近でアオサギくんとご対面したい
    ものです。


    今日はこの辺りで👋


    ゆう
  • 2024/03/23 12:09負傷しました…



    昨日朝起きて
    普段から起き上がろうと
    体を動かそうとした瞬間……

    体が…

    動かない……??



    首から肩甲骨辺りにかけて
    酷い寝違いをして
    腕が動かない状態になりましたimg

    腕を降ろした所を
    時計の針の12時にしたら
    1時と11時までしか
    動かせない😢


    なので回復まで
    お休みさせて頂きます〜😭
    悲しい…なんで今…

    また元気な姿で会えるように
    回復に努めますので出勤日が決まったら
    ぜひ快気祝いとして遊びに来てくれたら
    嬉しいですimg

    暫く痛いけど
    頑張ります〜😢
  • 2024/03/19 12:20推し〜💕嬉しい😆


    この前(大分前img)

    呪術廻戦のコラボカフェ
    行ったんだけど

    推しの五条さんキタ〜img

    メッチャ嬉しい〜img

    ランダムグッズで
    誰が来てもいい時じゃないと
    こういうのって行かないんだけど
    今回は引きが良かったよ〜💕

    コラボカフェは
    もう終わっちゃったけど
    またこういうのがあったら
    行きたいな〜💕

    推し活楽しい〜img


    因みにちゃんと全部飲んだよ!
  • 2024/03/19 07:18今日夜よろしくね💕



    おはようございます☀

    本日は

    18:00〜26:00

    にて
    癒やしをお届けさせて
    頂きます〜!

    祝日に向けて
    体も心もアソコも
    スッキリしませんか?img

    そしてそして!

    髪色カラーチェンジしました〜!

    元々明るかったせいか
    予想以上に染まってしまって
    イメージ画像とは違う色に
    なったけど笑

    でもこれはこれで
    いい感じだし
    髪洗っていったら
    色落ちていい感じになると思うから
    気分一新!
    楽しむぞよ〜!

    どんな色に
    カラーチェンジしたのか?

    暗め
    とだけヒントねimg

    それは遊んでくれたお兄様限定特権だよ!

    ぜひ会いに来てね〜💞

    事前予約は
    とってもと〜っても
    嬉しいです!
    お待ちしてます😊
  • 2024/03/18 21:38明日夜!宜しくね💕&今週の予定



    こんばんは~!

    今週は水曜日に祝日があるから
    平日お仕事しているかたは
    いい感じにお休みとお仕事で
    心身共に軽くなりますね💕

    今週の出勤予定ですが
    ちょっと変則的です!

    3/19(火) 18:00〜26:00
    3/22(金) 11:00〜18:00
    3/23(土) 11:00〜18:00
    3/24(日) 11:00〜18:00
    3/25(月) 11:00〜18:00

    でお店に顔を出します!

    土日休日の出勤は
    いつもは出来ないのですが
    今週はレアレア!です!

    ぜひ会いに来てください!
    確実に遊びたいお兄様は
    事前予約がオススメ👍
    体調不良(コロナ等)にならない限り
    必ず出勤致します。

    今からの事前予約
    お待ちしております😊

    出退勤の前後1時間の間で遊びたい…
    というお兄様
    (例えば10時から遊びたい
    19時からなら時間合うのに…)
    オキニトークからご相談ください😊



    💞ゆう💞
  • 2024/03/14 22:13行ってきた〜💕



    こんばんは~!

    先週は宝塚歌劇団を
    観に行ってきましたー!

    すっっごい良かった!!

    まぁ演出が小池修一郎さんだから
    いい作品になるだろうとは
    思ってたんですけど

    これは完全に東宝グループで
    上演させる予定の作品だな
    って感じでimg

    トップお二人の退団公演だったから
    観れて良かった〜😣

    二人共私が宝塚観始めてから
    ずっと舞台上で頑張ってきた
    二人だったから
    最後の勇姿をこの目で見れて
    良かったimg

    宝塚もまだまだ問題抱えて
    大変だけど
    ジェンヌさんは頑張って欲しいなぁ

    ここに応援している
    1ファンがいるから〜!

    今は逆境だろうけど
    頑張れ〜!!img
  • 2024/03/08 15:08白すぎる?



    フィルター無し
    無加工なんだけど…

    黒の服と合わせたら
    凄く肌白くない?

    病的img

    日に焼けないバンパイアみたいな
    生活送ってるから…

    でも私は肌が白いのがいいから
    このままずっと
    日焼けしない女になる!!
  • 2024/03/08 07:18出勤するよ〜💕



    おはようございます!

    本日は

    12:00〜18:00

    にて
    出勤します!

    平日お仕事で頑張った体
    溜まった疲れを
    癒させてくださいねimg


    17時以降は要慈善の電話予約
    お願いします🤗