京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ゆう 30歳

  • 2024/01/24 12:39【お礼日記】Fさん



    〜Fさん〜


    先日は遊んで頂き
    ありがとうございました!

    顔面騎乗されながら
    イきたい…

    との事でしたが
    興奮しましたか?img

    初めてのお願いだったので
    ちょっとビックリしたのですが
    気持ち良くなってくれたので
    安心しましたimg

    普段されない事って
    ドキドキしますよねimg

    また京都に来られた際には
    遊んでくださいね!
  • 2024/01/24 11:28🐾💕



    この顔に貼ってる
    鮫スタンプ可愛いimg

    普通にLINEスタンプとかに
    無いのかな…
    後で調べよ!

    本日は

    11:00〜18:00

    です!

    出勤する途中で
    雪降ってきました!❄
    嬉しい!img
    ってウキウキしてたのに
    数分で止んだ…img
    悲しい…

    本日とても寒いので
    温かい格好して
    ぬくぬく人肌温かいマッサージをしに
    遊びに来てくださいね

    お待ちしてますimg
  • 2024/01/24 07:18愛媛綺麗だった!


    昨日の続きで愛媛の思い出

    道後温泉別館の
    綺麗な床〜!

    めっちゃ綺麗だった〜!

    楽しかった記憶を糧に
    今日も1日頑張りま〜すimg
  • 2024/01/23 12:23【お礼日記】Fさん



    〜Fさん〜

    先日は遊んでいただき
    ありがとうございましたimg

    先月もたくさんお店で遊んで頂いたようで
    グループの常連さんですねimg

    私よりお店のこと詳しいかも…?🤔


    長いお勤めからの
    長い車移動
    お疲れ様でしたimg

    とても楽しいお話をたくさんして頂いて
    ありがとうございました!
    超絶インドアな私からしたら
    アウトドアさんのお話は新鮮で
    とても楽しいです✨

    いつも遊んでいる女の子ではなく
    今回は私でしたが
    その後お体の筋肉は
    解れたでしょうか?

    少しでもお疲れの体を
    癒やす一助になれていたら嬉しいですimg

    ぜひまた疲れが溜まった時には
    お店に遊びにきてくださいね!
    また私と遊んでくれたら嬉しい…💦
    お待ちしております!
  • 2024/01/23 11:58出勤しました〜💕



    本日は

    11:00〜18:00

    まで!

    久し振りに朝…昼?
    からです!

    一段と寒い本日ですが
    ぜひ会いに来てねimg
  • 2024/01/23 07:18昨日の答え合わせ〜♪



    正解は

    下灘駅〜

    ちょっと所要で
    愛媛の方にいました!

    で、一緒にいた友達が
    ここにいきたいっていうので
    時間があったから行ったんです

    青春18切符?のポスター?
    になって有名になったり
    キムタク主演のHEROの撮影地?
    になったとか。

    全然知らなかったけど
    無人駅に海
    とても綺麗だったー
  • 2024/01/22 07:18どーこだ?



    これだけでどこかわかるかな?

    答え合わせは明日ねimg
  • 2024/01/10 12:14【お礼日記】Tさん



    〜Tさんへ〜

    先日は遊んでいただき
    ありがとうございましたimg

    あんなに夜遅い時間まで
    お仕事お疲れ様でした😌
    その後、打ち合わせ?していた
    お仕事は上手くいきましたでしょうか?

    あんなに夜遅くまで
    お仕事してたんだから
    上手くいってることを
    願ってます😌
    また遊びに来られた際に
    教えてくださいねimg

    お話ししていて
    まさかの呪術廻戦読んでるとは…!
    嬉しい〜img

    なかなかお話し出来る人居なかったので
    とても楽しかったです!
    アニメも同じところ辺まで止まっていて…
    これから一緒に
    地獄を見ましょうねimg

    マッサージもimg
    最高でしたって仰っていただけて
    とても嬉しかったですimg
    マッサージ勉強したかいが
    ありました。

    今度は2回戦、
    挑戦してみましょうねimg

    お疲れの際には
    また呼んでくださいねimg
  • 2024/01/10 07:09暫く来れないから…😢



    今日会いに来てくれると
    嬉しいな😌

    おはようございます!
    本日は

    11:00〜18:00

    にて
    お店にいます!

    今日から1週間ほど
    出勤出来ない日が続くので…😢

    見納めimgとして
    お時間会うお兄様
    ぜひ遊びに来てくださいね😊
    あと不思議な髪色になってるので
    染め直す前に見納めしにきてねimg

    お待ちしておりますimg
  • 2024/01/09 07:19成人式頑張った皆さ〜ん!



    お疲れ様です!

    そしておはようございます☀

    昨日は成人式でしたね!
    成人式の思い出と言えば
    メチャクチャ朝早くから起きて
    美容院でメイクやヘアメイク
    振り袖の着付けと
    セットアップされて
    結構大変だった記憶があるのですが

    本当は周りの大人たちが
    一番大変ですよね…

    その日の為に準備して
    新成人より早く起きて現場入りして…
    市民会館とかが会場なら
    役所の人も総出で会場準備して
    多くの人が同窓会やるから
    飲食店の人は忙しく働き…

    そんな成人式でお疲れのお兄さん、
    体の疲れ、取りに来ませんか?

    本日は

    11:00〜18:00

    にて
    受付けております!

    ぜひ溜まった疲労や諸々
    吐き出しに来てくださいね!

    お待ちしてます😊