京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2024/02/29 22:10ありがとう♡



    ラストお誘い下さった本指名の
    おにいさまimg

    また会えてとーっても嬉しかった〜♡
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    相変わらずやさしくて
    かっこいいのに可愛いおにいさま❤︎❤︎

    きい的にはおにいさまの性癖が
    エロくてめっちゃ興奮するの(灬ºωº灬)

    いっつもおにいさまの反応がかわいくて
    いっぱい攻めちゃう(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    今日もいーっぱい褒めてくれて
    ほんとにほんとにうれしかったよ〜♡

    いっぱいぎゅーといちゃいちゃできて
    幸せだったね♡

    本当に楽しくて
    あっという間すぎた(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    もっといろんなお話ししたいなぁ♡

    これから大変になるかもだけど

    また疲れたらいつでも
    きいに会いにきてね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    まってるよ〜♡


    🐰きい🐰



  • 2024/02/29 19:28ありがとう♡



    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさま⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    こんなにすぐ会えるなんて
    本当嬉しすぎました〜 (灬ºωº灬)♡

    おにいさまとお話ししてると
    本当に楽しくてあっという間です❤︎

    前回お会いしてから
    関東のごほうびも
    色々利用されたみたいだけど

    やっぱきいがよかったから
    会いにきたって言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しすぎました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    最高の褒め言葉すぎて
    1ヶ月は幸せるんるんで過ごせます♡
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    おにいさまはきいの知らないこととか
    いっぱい教えて下さるし

    今日はおにいさまとお話しできて
    きいも元気いっぱいになりました♡

    これからもおにいさまに楽しんで
    もらえるように
    いっぱいえっちなお勉強してくるよ!❤︎

    またきいを選んで下さって
    本当にありがとうございました♡

    また会えるのたのしみにしてるね♡

    🐰きい🐰




  • 2024/02/29 17:2321時まで♡



    お誘い下さった本指名さま❤︎

    2週間ぶり?くらいに
    お会いできるのとーっても嬉しいです
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    本日急遽21時頃まで
    シフト伸ばしてますので

    おにいさまからの
    お誘いまってます〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    🐰きい🐰


  • 2024/02/29 14:18びんかん❤︎



    先ほどお誘い下さったおにいさま❤︎

    とーっても素敵な時間を
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    楽しくて
    本当あっという間だったな(´•.̫ • ⋈)

    ちくびが敏感なおにいさまだから
    いっぱいなめなめして
    いじめちゃった♡

    いっぱいオプションも
    ありがとう(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    ふぇらでもきもちいいって
    いってもらえて
    きいめっちゃ嬉しかったよ〜っ(〃ω〃)♡

    きいもいっぱい気持ち良くなって
    ぬれぬれになっちゃった( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

    またいっぱいきもちよくなろうね?❤︎

    🐰きい🐰


  • 2024/02/29 12:05まってるよ♡



    きい出勤しました❤︎img

    スタートからお誘い下さったお兄さま
    ありがとう(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    いっぱいいちゃいちゃ楽しもうね❤︎


    今日で2月ラスト♡
    今日も素敵な1日になるといいなimg

    まだまだお誘いお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    🐰きい🐰

  • 2024/02/27 16:29ありがとう♡



    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさま(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤︎

    またまたお会いできて
    本当に嬉しかった〜(⑉• •⑉)♡

    いつもきいの話を
    笑顔でにこにこ聞いてくださる
    やさしいおにいさま❤︎

    相変わらずかっこよくて
    きいいっつもドキドキしちゃいます
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    今日もいっぱいきいのお話し
    聞いてくれて嬉しかったよ♡

    おにいさままさか
    あれに行った事ないとは!( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

    めーっちゃ楽しいので
    是非行ってみてほしいな💕

    おにいさものことも
    もっともっと知りたいから

    今度はおにいさまのお話も
    いっぱい聴かせてね°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    お身体のことも心配だから
    またいつでもメッセージしてきてね❤︎

    また会いたいな♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    🐰きい🐰



  • 2024/02/27 11:58とろとろ❤︎



    きい出勤しましたimg

    ご予約下さってる本指名のおにいさま
    ありがとう〜っ°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    いっぱいいちゃいちゃ楽しもうね❤︎

    今日も雨で少し寒いね(。-_-。)☔️

    こんな日はトロトロあったかいオイルで

    きいとぬくぬくいちゃいちゃしよ?❤︎

    お誘い待ってるよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    🐰きい🐰


  • 2024/02/26 16:48ありがとう♡



    先ほどお誘いくださったおにいさま❤︎

    素敵な時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    コスプレのオプションも
    ありがと〜っっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    セーラー服なきいはどうでしたか〜?❤︎

    きいの事いーっぱい褒めてくれて
    嬉しかった〜♡(´。•ω(•ω•。`)♡

    おにいさまの触り方えっちすぎて
    きいずーっときもちよくなっちゃってた
    (灬ºωº灬)♡

    最後は
    一緒に気持ちよくなれてよかったな❤︎

    またあいたいよ〜っ (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    🐰きい🐰








  • 2024/02/26 12:08ぎゅ〜っ❤︎



    きい出勤しました〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    本日も宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ご予約下さってる本指名さま
    ありがとうございますっ♡♡♡

    とーっても嬉しいよぉ°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    いーっぱいいちゃいちゃしようね❤︎

    🐰きい🐰

  • 2024/02/25 20:28明日も❤︎


    きい退勤しましたimg

    本日もありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    明日も出勤しますので
    お誘いまってます♡(´。•ω(•ω•。`)♡

    ♡♡♡

    先ほどお誘いくださったおにいさま❤︎

    とーってもかっこよくて
    スタイルも良くて

    その上優しいなんて
    完璧すぎます(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    とっても敏感で

    反応が可愛くて
    いっぱいいじめちゃってごめんね❤︎

    恋バナも楽しかったですね
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    またいっぱいお話ししたいな〜っ♡

    🐰きい🐰