京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2024/06/07 21:58敏感な、、❤︎U様🤍




    先ほどお誘い下さった
    本指名U様💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    5ヶ月ぶりくらいかな?🤍

    きいのこと覚えててくれて
    うれしいかったです〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕

    相変わらず素敵なお家で
    おしゃれすぎましたっ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    とっても敏感でかわいいおにいさま💕

    途中で破廉恥もつけてくれて
    ぬるぬるのきもちよかったね(灬ºωº灬)♡


    おにいさまの気持ちよさそうな
    お顔見てたら
    きいもすっごく興奮しちゃった💕


    それにそれに!
    きいが今ハマってるゲーム
    クリア済みだとの事で(灬ºωº灬)♡

    勝手にめっちゃテンション
    上がっちゃったなぁ♡(´。•ω(•ω•。`)♡

    またゲームの話もしようね💕


    🐰きい🐰
  • 2024/06/07 19:18我慢してるの?❤︎T様🤍




    先ほどお誘い下さった
    初めましてのおにいさまimg💕


    素敵なホテルにお呼びいただいて
    テンション上がっちゃいました💕


    はじめてのごほうびspa
    楽しんでもらえたかなぁ〜?🤍


    あった時から可愛い〜って
    ぎゅーしてくれて
    うれしかったぁ(灬ºωº灬)♡


    お風呂でもマッサージ中も
    ずっとびんびんで

    いきそうなの我慢してたの
    かわいかったぁ〜💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    さいごはおっぱいに
    いっぱい出してくれて嬉しかったよ💕


    今からご飯楽しんできてね〜🤍


    🐰きい🐰
  • 2024/06/07 13:18気づいたかな?🤍




    きい出勤しました〜💕img

    本日もよろしくお願い致します(´•.̫ • ⋈)


    気づいてるおにいさまもいるかもだけど

    きいのプロフィールのコスプレ
    いっぱい増えました〜💕

    ずっと撮り溜めてたのが
    やっと見やすくまとめれました🤍



    数えたら全部で44着( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) 💕

    こんなにいっぱいあったら
    1つはお気に入りが
    見つかるんじゃないかな〜?💕


    こんなのがほしいっていう
    リクエストあれば
    メッセージ送ってねimg🤍


    🐰きい🐰





    色々あるから
  • 2024/06/06 22:16いたずらしちゃった❤︎Y様🤍



    18時頃お誘い下さった
    初めましてのY様💕img


    半年以上ぶりのごほうびspaに
    きいを選んでくださって
    すーっごく嬉しかった°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    照れ屋さんでかわいいおにいさま💕


    きいがひっついたら
    恥ずかしそうにしててすっごく
    かわいかったぁ〜💕


    いっぱいつんつんしたり
    いたずらしちゃってごめんね?🤍
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    今日初めてお会いしたけど

    おにいさまの優しさすごく感じたし
    楽しくて本当あっという間だったな💕


    おすすめのラーメン屋さんも
    教えてくれてありがとう💕

    また行ってくるね🤍img
     

    お仕事無理せず頑張ってね💕

    また京都帰ってきた時は
    会えると嬉しいなぁ〜💕


    おにいさまのこと応援してるよ❤︎

    🐰きい🐰



  • 2024/06/06 22:08ムラムラしちゃった❤︎N様🤍




    6/5 17時頃お誘い下さった
    初めましてのN様💕img


    オキニトークしてくださってて
    やっとお会いできて
    すっごく嬉しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    だいぶお久しぶりの
    ごほうびspa
    楽しんでもらえたかなぁ(灬ºωº灬)♡


    マッサージ中のおにいさまの
    とろんってして気持ちよさそうな
    お顔みてたら

    きいもムラムラしてきちゃって
    やばかったよ(ฅωฅ♥)//


    お仕事の話とか趣味の話とか
    きいの知らない色んなこと教えてもらえて

    聞いててすっごくたのしかったなぁ💕


    またいっぱいお話ししたいなぁ❤︎


    🐰きい🐰


  • 2024/06/06 17:58やらしすぎ?❤︎T様🤍





    6/5 15時頃お誘い下さった
    本指名のT様💕img



    まさかの5日ぶりに💕
    会いに来てくれてありがとうっ💕


    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    すっごく嬉しかったぁ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)🤍


    T様はいっつもきいのこと
    ほんとにかわいいね〜っていっぱい

    よしよししてくれるのが大好き💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    今日は前よりももっと距離が縮まって
    えっちさもましましだったね(ฅωฅ♥)//


    マッサージ中も
    やらしすぎる〜っていっぱい言ってくれて
    感じてるおにいさま見てると

    きいも興奮しちゃうの💕


    電マでもいっぱい気持ち良くしてくれて
    きいもいっぱいいっちゃったよ💕


    またいっぱい一緒に気持ち良くなろうね?


    🐰きい🐰




  • 2024/06/06 17:39おっきい、、❤︎T様🤍




    6/5 13時頃お誘い下さった
    本指名T様💕img


    少し久々だったけど
    きいのこと覚えててくれたの
    嬉しかった〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    ずっと会いたかった〜って
    ぎゅーしてくれたの

    すっごくドキドキしちゃったよ💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    破廉恥もしてくれて
    ぬるぬるでずっと抱きしめ合うの
    気持ちよかった💕


    きいもぬるぬるでおにいさまの
    おっきい手で触られると

    すっごくムラムラして興奮しすぎちゃった💕(ฅωฅ♥)//


    お仕事忙しくて大変だと思うけど
    また会えると嬉しいなぁ🤍


    いつでもおにいさまのこと
    まってるね?❤︎


    🐰きい🐰



  • 2024/06/06 17:28いっぱいいじめていい?❤︎H様🤍




    6/4 21時頃お誘い下さった
    初めましてのH様💕img


    はじめてのごほうびspaに
    きいのこと選んでくださって

    本当にありがとうございました❤︎


    前々からきいのこと
    知ってくれてたみたいで
    会いたかった〜って言ってくれて

    すっごく嬉しかったなぁ💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡





    素敵な差し入れも
    いっぱいありがとう〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💕


    プレイ中は
    変態さんなおにいさまを
    いーっぱいいじめて焦らして

    気持ちよさそうな声聞いてるのが
    すっごく興奮しちゃった💕



    すごい子見つけてしまった、、って

    初めから最後まで
    いーっぱい褒めてくれて
    きいめっちゃうれしかったです(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    物知りなおにいさまに
    これからもいろんなこと教えてもらって

    もっとおにいさまに
    喜んでもらえるようになりたいなぁ💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    あっという間だったから
    次はもっといっぱいお話ししたいよ❤︎


    また会いたいなぁ🤍


    🐰きい🐰




  • 2024/06/06 17:08気持ち良すぎる、、❤︎T様🤍




    先ほどお誘い下さった
    初めましてのTさまimg💕


    ごほうびspaは初めてとの事で
    初めてにきいを選んでくださって

    すっごく嬉しかったです💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    あってすぐからいっぱい
    可愛い〜って言ってくれて

    なでなでしてくれたの嬉しかったな💕
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    お風呂中も
    ぬるぬるマッサージ中も

    気持ちよすぎる、、、って
    感動してくれてて可愛かったなぁ🤍


    最後は
    いっぱい溜まってたの

    おっぱいに出してくれて
    うれしかったよ?🤍(ฅωฅ♥)//


    また会えるといいなぁ🤍

    今からご飯楽しんできてね❤︎


    🐰きい🐰






  • 2024/06/06 16:58忘れられない❤︎M様🤍



    13時頃お誘い下さった
    本指名Mさま💕img


    ちょうど1週間ぶりに(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    嬉しかったぁ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)🤍


    きいのために
    お休みとってあいにきてくれて❤︎(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    この1週間忘れられなかったって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ💕


    今日もいっぱいお話しして
    楽しくてあっという間だったねぇ🤍


    コスプレと破廉恥もしてくれて
    最後は全部脱いじゃって

    はだかでぬるぬる抱き合って
    すっごく気持ちよかったなぁ💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    これからお仕事忙しくなると思うけど
    無理しないように頑張ってね❤︎


    疲れちゃった時は
    またきいのこと思い出してくれると
    うれしいなぁ〜(灬ºωº灬)♡


    🐰きい🐰