京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • 新人

はるか 27歳

  • 2024/04/30 20:28ねたぁ〜😪


    こんばんは!

    昨日お相手して下さったお兄さま
    ありがとうございました♡

    仲良し様にimg
    オキニトークで来てくれたお兄さま✨
    人気でしょ〜!って言ってくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    楽しくてあっという間で…img
    腰が鉄板の方が多かったので
    頑張ってほぐさせていただきましたが
    ラスボスみたいな身体の固さのお兄さまには
    指が負けてしまいました😂
    私もまだまだ修行が足りないですimg

    今日は朝にジム行って
    …そこからずっと爆睡してました笑

    夜だけどめちゃくちゃスッキリimg
    お風呂入ってきまーす♪

    また更新しますね♡
  • 2024/04/29 12:58出勤です♡


    こんにちは〜!

    今日は曇りだけどちょっと涼しいですね☺️

    今日は13時から出勤ですimg

    すでにご予約して頂いてるお兄さま
    嬉しいです✨
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    ではでは
    今日お昼寝しちゃって遅刻ギリギリなので
    手早く準備しますimg

    また更新しますね♡
  • 2024/04/28 16:385時から♡


    こんにちは☀

    今日は家の用事があって
    夕方から出勤ですimg

    昼間は暑かったですね〜!
    もう夏やん…って
    ジリジリした日差しを感じましたimg

    例年より暑いGWになりそうで
    遊びに行く方はバテないように
    ゆっくり休む時間も作りましょう😆

    癒やしが欲しい方は
    いつでもはるかを呼んでください🩷

    あっあと
    パネル写真のグラビアが完成して
    アップしてもらったのでぜひ見て下さい✨

    オキニトークで感想もらえると嬉しいですimg

    ではでは
    また更新しますね♡
  • 2024/04/27 23:28仲良しさま♡


    こんばんは🌙

    仲良しさまの元に向かってますimg
    ご予約ありがとう〜✨

    ほんと仲良しさま達には
    まだごほうび入店してから1ヶ月ちょっとなのに
    沢山遊びに来ていただいてて
    感謝しかないですimg

    こんな私を好きになってくれて
    応援してくれて✨
    ありがとうimg
    私も満足してもらえるように
    精一杯がんばりますね♡

    ではでは
    いってきまーすimg
  • 2024/04/27 14:58早めに来ました😊


    こんにちは〜!

    いよいよGWが始まりましたね✨
    お兄さまのご予定は
    楽しい事でいっぱいですか😆?

    仕事のお兄さまもお疲れ様ですimg
    私もGWは普段より多めに出勤してます🙌

    で、今日は用事が早めに終わったので
    もう事務所にいまーすimg

    良かったらお誘いお待ちしてますね🩷

    ではでは
    また更新しますimg
  • 2024/04/26 17:58受かった〜!


    こんばんは✨

    お兄さまは
    GW前の華金これから楽しむのかな😁

    私は本日
    冬から練習に打ち込んでた
    マッサージの資格試験でした!

    仲良し様にも応援してもらったり
    練習させてもらってimg


    結果は…

    なんとか合格しました〜img
    今までした事ないミスもしましたが(笑)
    OKでした!

    だから今脱力感に襲われてますimg

    でも打ち込んだ事が1つ終わったので
    これからの人生どうしよかなって
    また考えようと思います✨

    ではでは
    また更新します♡
    あー良かったimg
  • 2024/04/24 11:58昨日は寝落ちしました笑


    こんにちはimg

    昨日更新しようと思ったら
    寝た記憶ないのに朝を迎えてたはるかですimg

    気絶するように寝てました…笑
    ジム終わりはすっきり気持ちいいんですけど
    だんだん疲労が襲ってきて
    立ち上がれなくなりますimg
    まあそれだけ追い込めたと言うことで✨

    今日は16時から出勤です!

    予約してくれたお兄さまありがとう〜🩷
    美容院帰りのサラサラヘヤーで
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    ではでは
    また更新しますね♪
  • 2024/04/22 18:58前半終了〜😆


    こんばんはimg

    昨日お相手して下さったお兄さま
    ありがとうございました〜✨
    夜遅くに仲良し様と野球トーク
    楽しかったです〜img

    今日はなんと
    マッサージ資格試験の前半戦でした!

    ものすごい集中出来たのは良かったんですが
    途中から滝汗が止まらなくてimg
    講師の先生もちょっと微笑んでました笑

    ベストは尽くしたのでimg
    金曜日の後半戦もがんばります💪

    ではでは
    半分肩の荷が降りてほっとした所で
    ジム行ってきます✨

    また更新しますねimg

  • 2024/04/21 22:29レッツゴー✨



    こんばんは🌙
    出勤中のはるかですimg

    今から
    最後の仲良しさまの元に向かいます!

    ちょっと寝たので元気もいっぱいですimg

    でも雨で車が渋滞してるみたいで
    少し遅れるかも…ごめんなさいimg

    もう少し待っててね〜!


    ではでは
    また更新します♡
  • 2024/04/21 10:38おはようございます☁


    お兄さまおはよ〜img

    今日は曇り模様の
    雨がしとしとしてますねimg

    涼しくて気持ちいいかも😊

    朝はバッタバタで
    電車に乗り遅れそうになりましたが
    なんとかなりました〜

    家出るリミットの
    ラスト5分の私の動きすごかったですimg

    ではでは
    ジムで頑張ってきまーす💪

    また更新しますね♡

    あっ写真はチャイナコスプレです!
    髪くくった方が似合うかな〜って悩み中🤔
    後日また撮ろうかなimg