京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 17:01 かすみ

    吹っ飛んだら…?

    今日もお仕事お疲れ様です?


    別のお仕事の関係で
    今日久しぶりに出勤しました(*^^*)

    今日から1週間ほどいます?


    金曜日のお仕事終わり
    いっぱいくっついて
    アナタの疲れが吹っ飛んだらいいな?

    KASUMI?*・

  • 2023/06/30 12:23 かすみ

    イチャイチャ?

    今日は久しぶりの出勤です?

    昨日個人レッスンで
    とあるエステ講習をしてきてレベルアップ…?


    一緒にイチャイチャ密着しませんか…?

    ラブコール待ってます??

    KASUMI?*・

  • 2023/06/21 22:08 かすみ

    お久しぶりです??次回の予定

    ふこんばんは?
    お久しぶりです???

    ただいまお休みいただいております( ?? ? ?` )

    実はかすみ…
    神社仏閣が好きで
    おでかけに行ったりするんですけど

    この間とある神社に行ったら
    紫陽花が沢山咲いてました???

    綺麗でしたので
    おすそ分けです??

    皆さん紫陽花は見に行かれましたか?


    まだまだ紫陽花見に行きたいので
    また写真あげると思います?*・


    KASUMI?*・

  • 2023/06/14 21:16 かすみ

    京都ありがとう〜?光栄でした???

    今回も京都店お邪魔しました〜???
    楽しかったです???

    今回も- ?? ? ??-
    もう何年も前からこのお店に
    通ってくださっている方に
    お会いできて光栄でした?

    ありがとう〜????


    京都のお店は昔からあるお店とのことで
    まだまだお会いしたことのない会員様とも
    これからお会いできたらいいな〜?

    まだ次の出勤日程が決まってないのですが
    来月も出勤予定してますので
    今月末くらいに出勤確認してくれたら嬉しいです???

    それではまた

    KASUMI?*・

  • 2023/06/13 18:15 かすみ

    今回諸事情により???

    皆様こんばんは
    かすみです?*・

    本日は急遽出勤させていただきました?(?‘?‘?)?*


    関西には諸事情により明後日までいます- ?? ? ??-

    明日はどうしても出れないので
    今日がほんとのラストです(*・ω・)*_ _)

    たくさんお兄様方を癒したり
    えっちに沢山焦らしたいな???

    いつもより短いですが
    お誘いしてくれたら嬉しいです????

    KASUMI?*・

  • 2023/06/12 18:05 かすみ

    ルンルン?最終日???

    今日嬉しいことがありました???

    ルンルン♪( ?ω??(? "

    いつもよりも
    お兄様達を

    幸せにできるかも?(*´-`*)?


    今日は予定していた出勤、最終日です???

    お誘いいただけたら嬉しいです?


    KASUMI?*・

  • 2023/06/11 19:15 かすみ

    お尻フェチの方へ向けて…??

    おしりフェチの皆様こんばんは?

    皆様が好きなお尻なのかはわかりませんが…

    お会いした方に
    お尻?や脚をよく褒められます?

    肉付きは、前よりも良くなりました(*^^*)?


    小尻ですが
    どうかお尻フェチさんの好きな
    お尻でありますように????


    KASUMI?*・

  • 2023/06/11 13:16 かすみ

    よかった(*???*)???

    こんにちは
    かすみです?*・

    今日の天気、Yahoo天気では
    結構雨が強そうな感じだったけど

    小雨…??
    というかやみましたね…!

    よかった(*^^*)


    今日もお昼から元気に出勤します(*???*)?

    KASUMI?*・

  • 2023/06/11 10:53 かすみ

    嬉しい〜???ミムラさん!


    昨日出勤したら…

    じゃんっ????


    ドーナツ♪ ?(? ???*) "♪ ?( ? ???*)?"??

    なんとなんと!
    このドーナツは同じお店の女性
    ミムラさんが持ってきてくださいました〜?


    わ〜い????

    ミムラさんは講師の先生もしておられて
    私が入店した時に丁寧に
    色んなことを教えて下さった方です(?'?'? )??

    今日はたまたまお隣の席になって
    隣にいるだけでウキウキなんですが(っ ?? ?c)???

    ドーナツ2つもいただいてしまいました(*^^*)?????

    ありがとうございます(?????)??感謝


    色んなことに気がつき
    気配り・心配りの素敵なセラピスト
    ミムラさんです!



    KASUMI?*・

  • 2023/06/10 18:25 かすみ

    むかーし海外に行った時の話?????

    ◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。
    ◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。
    [お題]from:アセトアルデヒドさん
    お題:これはマジで焦った!というエピソードを教えてください。に回答♪

    本当に本当に焦った話なのですが…

    昔海外へ…憧れのおフランスへ行った時に??
    お財布をすられました( ;?; )

    クレジットカードは別の所へ
    入れていたので大丈夫でしたが?

    旅行の日数が折り返しくらいの時にすられたので
    結構多めにお金を入れていたのと
    (なぜか入れていた)保険証も一緒に道ずれに…?
    ショックでした.??(´?ω?`)??.


    今のところかすみは、海外に行く予定はないですが
    皆さんもし…もし海外に行く際は…!?????
    お気をつけください…( ;?; )泣


    焦った話が2つほどパッと浮かびましたが…(??? . .?)??

    それはまたいつの日か…!
    お話する時があるかもです。?

    読んでくださった皆様も
    海外に行ったこんな話とかあれば
    ぜひ聞かせてください?〜??


    .?*¨*?.*?*・:*???* ♪?* .?*¨*?.*?*・:*???* ♪?*

    今月は13日までで
    出勤は残り3日となりますが
    気になってお誘いしてくれたら嬉しいです?


    KASUMI?*・

  • 2023/06/10 14:18 かすみ

    ちょっと好きになりそう?????

    こんにちは?

    昨日は用事があって
    おやすみいただきました???

    今日はお昼から出勤しています(*^^*)


    梅雨入りしたみたいですけど
    あまり雨降らないですね…??!

    お出かけするには良いかも?????? ??♪


    6月は梅雨で湿気も多いから
    あまり好きではなかったけど
    雨がいい味を出して紫陽花が綺麗に見れるから
    ちょっと好きになりそうです(*???*)??


    KASUMI?*・

  • 2023/06/09 12:47 かすみ

    本日は予定通り…?????

    こんにちは
    かすみです?*・

    昨日もお誘いありがとうございました〜???

    すごく面白くて楽しかったな〜(*^^*)


    本日は予定通りお休みいただいてます???

    昨日撮影しに行ったのもあって
    思ったより身体が疲れているようなので
    ゆっくり身体を休めたり
    少しお出かけしようと思ってます(*^^*)


    土曜日はお昼から出勤します????

    すこしでも貴方様の
    癒しのお手伝い
    してあげたいです???

    お誘いお待ちしてます?????


    KASUMI?*・

  • 2023/06/08 17:35 かすみ

    (告知)ここだけの話…???

    皆様こんにちは〜!

    先程、プロのカメラマンさんにきていただいて
    プロフィールの写真撮影をして来ました?´-

    衣装はこの様な感じです。

    似合ってるかな…?

    近いうちにお写真が変わると思うので
    チェックしてくれると嬉しいです???


    あと、ここだけの話
    本日マイガール限定、時間限定日記にて
    昔撮影していただいたプロフィールのお写真を
    載せようと思っています♪

    すごく綺麗に撮ってもらったお写真なんですけど
    きっともう見せる機会がないかなと思ってて…!

    気になってくれている方は
    22時以降で
    写メ日記を覗いてくれると嬉しいです???


    本日は17時〜出勤です?

    アナタ様の癒しのお手伝いを少しでもしてあげたいです?
    お誘い待ってます?

    KASUMI?*・

  • 2023/06/08 03:50 かすみ

    御奉仕して喜んでくれるのが好き???

    今日お会いしたお兄様方- ?? ? ??-

    気になって会いに来てくれて
    ありがとうございました♪


    気持ちよかったって言ってもらえたり
    回春マッサージ初めて(のような方)に
    かすみのマッサージをうけて感動したって
    言ってもらえて嬉しかったです〜???

    御奉仕して皆様の喜んでくれているのを
    見るのが大好きなので
    この言葉はすごく励みになります?*゜


    ?.:*・゜???゜・*:.? .:*・゜???゜・*:.? .:*・゜???゜・*:.?

    あと、詳しくは後日
    書こうかなと思っているんですけど
    明日は急遽写真撮影することになったので

    夜から出勤します♪
    13日までいるのでタイミングあって
    お誘いしてくれたら嬉しいです???

    それではおやすみなさい!

    KASUMI?*・

  • 2023/06/07 17:07 かすみ

    ?今回の滞在期間?

    こんばんは!
    かすみです?*・

    用事が終わったので
    夜から出勤します???

    今回は13日までいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです???

    KASUMI?*・

  • 2023/06/07 02:52 かすみ

    見れた方いるかな????

    こんばんは
    かすみです?*・


    今日は、出勤初日でした- ?? ? ??-
    今回は今日から1週間ほどいます♪


    遅い時間にお会いしてくれたお兄様
    ありがとうございました???

    またタイミングあって会えたら嬉しいです!


    そういえば昨日の夜に
    顔を出した写真を時間限定日記で投稿しました|´?`)チラッ

    見た方いるかな?
    見れた方ラッキーです???


    さて。明日の出勤予定ですが
    17時〜出勤します?

    明日はお昼から用事があるので
    用事を済ませてから出勤します- ?? ? ??-


    アナタ様の癒しのお手伝いを
    よかったらかすみにさせてください???

    それでは。?

    KASUMI?*・

  • 2023/06/06 17:16 かすみ

    今日は夜からです???

    こんばんは
    かすみです?*・

    今日は夜から出勤です♪

    お足元悪いですが
    気になって会いに来てくれたら嬉しいです???

    KASUMI?*・

  • 2023/06/06 01:23 かすみ

    お手伝い???

    夜分遅くに失礼します〜?

    今日、京都に到着です??
    明日から数日出勤します(*??*)

    用事があるので時間や日にちの変更があるかもですが
    気になってお誘いしてくれたら
    すっごくすっごく喜びます???

    ちなみに今日私はエステ講習をしてきました♪
    覚えられていないところとか
    忘れているところとかも含めて復習してたんですけど??

    覚える手技がたくさんあって難しいです?

    まだ先だけど検定に向けてがんばります?


    それでは明日元気に出勤します♪
    癒しのお手伝い少しでもしてあげたいです...??? ???? ?? ????????

    KASUMI?*・

  • 2023/06/03 20:05 かすみ

    6?月???????? ?.*??

    こんにちは
    お久しぶりです♪

    6月になりましたね…!
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?


    私は5月下旬に
    少し体調をくずしてしまってました(><)?

    今は元気です- ?? ? ??-


    この間も雨すごかったみたいですが
    これから梅雨ですね〜??

    雨の日はあんまりお外に出たくないけど
    紫陽花を見にお出かけしてみようかな♪


    ということで
    写真は紫陽花と共に撮った写真です? ??-

    また近いうちに出勤するので
    お会いできたら嬉しいです?*゚

    KASUMI?*・