石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2023/02/28 22:41お礼...♪*゚


    ♡キスお兄様♡


    お誘いありがとうございました💕

    お顔がとても可愛いくて😍
    でも
    マスク取ったらイケメンさんで目の保養ができました😍✌️

    お兄様をたくさんイタズラして💖たくさん感じてくれて
    楽しい時間でした🤗

    また石巻に来た時は、思い出してください❤

  • 2023/02/28 17:47発見💕


    近所にオシャレなパン屋を発見して👀✨

    お休みのとき行ってきたのだけど、オシャレはパンがキラキラして並んでて✨✨

    見てるだけでテンションあがっちゃった💕

    大好きないちごのパン🍓を買ってみたけど美味しかった😍🍓

    これから暖かくなるから、いろんなとこに行って、色々発見したいな(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬

    紳士様も最近みつけたものとかありますか•́ω•̀)?

  • 2023/02/28 13:34ポカポカ☺️


    本日出勤です🤠💖


    ポカポカで暖かい☀
    春みたいな気温ですね(*^^*)


    今日もえちえちモード全開で楽しみましょう👩‍❤️‍👩💕


    ラストのお時間までお誘いお待ちしてます💓
  • 2023/02/25 01:16お礼...♪*゚


    ♡ソウル紳士様♡


    お誘いありがとうございました💕

    すごく優しくて癒しの時間でした❤

    塩ラーメン🍜食べたいです😍
    どこか美味しいお店探してみますね💕

    次会ったときは約束したことしましょうね💖


    会えるの楽しみに待ってますね(๑ơ∀ơ๑)/またネ💕
  • 2023/02/24 23:07パイパイ💕


    巨乳祭やってます❤


    90分まで1000円オフ
    120分以上2000円オフ

    お得に遊べちゃいます🉐💕

    愛言葉を伝えて週末の夜🌃
    2人でエッチに遊びましょう💖
    詳しくはホームページご覧ください🤗

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2023/02/24 17:43こういうの好き🍎


    コンビニで見かけたドライフルーツ🍎


    ドライフルーツ好き(˘᎑˘)♡

    最近お店で買いにいってなかったから、発見できて嬉しい😍✨

    紳士様はドライフルーツ好き?
  • 2023/02/24 13:46密な時間過ごそう💕


    本日出勤です🤠💖


    週末の金曜日✨✨


    濃厚な時間過ごしませんか❤

    お仕事途中やお仕事帰りに秘密㊙️なことしましょ❤


    ラストのお時間までお誘いお待ちしてますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/02/23 23:03ヌクヌクしよ💕


    祝日の夜🌃

    紳士様はなにしてるのかな•́ω•̀)?

    お出かけしてゆっくり休んでるのかな🤔


    ホテルでスッキリ❤しないかな( ˶˙ᵕ˙˶ )

    ラストのお時間までお誘い待ってますね💕
  • 2023/02/23 17:44最近のブームは🍞



    最近パンにハマってて🍞
    美味しいパンを探してます


    塩パンとクロワッサンが大好き(✿◉᎑◉)🍞💕


    石巻のパン屋さん分からないから😭
    オススメのパン屋さん🥖
    教えてください🙇🏿💕


    ではでは✋
    ラストのお時間まで
    お誘いお待ちしてます❤
  • 2023/02/23 13:27ねっとりじっくり💕


    本日出勤です🤠💖

    今日は祝日㊗️
    週の真ん中に祝日があると
    曜日感覚がおかしくなっちゃうのは、わたしだけかな😂

    いまの気分的は週末の気分🤣

    紳士様は今日はお休みかな🧐

    お休みは何してる( 'ω')?

    わたしは紳士様のこと沢山気持ちよくしたいから、じっくりイタズラしたいな❤

    今日もお誘いお待ちしてます💕
    沢山イタズラさせてくださーい(ˊo̶̶̷᎑o̶̶̷`)💕