石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2023/12/07 23:32お礼...♪*゚


    ♡ご自宅 お兄様♡


    初めましてのお誘いありがとうございました💕

    綺麗なお部屋に可愛いものたくさんあって🥰
    癒されちゃいました💓

    出張が多いお兄様だから、石巻のお家にいること少ないかもだけど💦
    スッキリしたくなったらいつでも思い出してね❤
  • 2023/12/07 20:44ドキドキしない😍?


    風が強くて外は寒い🥶
    寒いときは、お部屋暖かくして💕
    ドキドキすることしたいな(๑º º๑)💓


    ラストのお時間までお誘い待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤

    24時までお得なイベントも開催中なので😻
    ぜひ✨ぜひ✨
    遊んでください💕
  • 2023/12/07 18:5824時までだよ💖

     
     
     
    24時までお得なイベント開催してるよ😻
     
    60分~75分→1000円オフ
     
    90分以上→2000円オフ
     
    お電話📞のとき愛言葉が必要になります💕
     
    愛言葉は
    ガラスのシンデレラ💎👸👡💕
     
    愛言葉を言ってお得にスッキリしましょう❤
     
    お誘い待ってますね💕
     
  • 2023/12/07 17:46癒しは誰かな❤


    紳士様の癒しはなんですか🥰


    わたしはゆるキャラを見るのが癒しです(* ´ ` *)ᐝ

    お休みの日に気仙沼のゆるキャラに会って💕 癒しの1日でした🥰

    紳士様の癒しを会ったときに教えてください☺️💕
  • 2023/12/07 16:0419時まで‼️

     
     
     
    お得なイベント開催🎪
     
     
    75分以上で2000円オフ‼️
     
    愛言葉ツリー🎄と言ってください😊
     
    お電話のときに愛言葉は必ず言ってください🥰
     
    お得に遊びましょー❤
     
  • 2023/12/07 13:03しゅっきーん🍓

     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    今日もエッチで楽しい時間を
    過ごしたいな❤
     
    エッチなイタズラさせて🥰
     
    ラストのお時間までお誘い待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕