石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2024/02/29 20:46お休み前に💕


    紳士様はそろそろ寝る準備
    するころかな🤔

    寝る前に気持ちいいこと
    してから寝ませんか😴💕

    紳士様にエッチなイタズラ
    して癒したいな😍❤

    いまお得なイベント開催して
    るのでぜひ✨ぜひ✨
    遊んでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞
  • 2024/02/29 17:45スッキリしよ❤


    紳士様はそろそろ仕事
    終わるころかな🤔💕


    2月の最後の日
    エッチなことして遊びませんか❤


    いまならお得なイベントも
    やってるのでぜひぜひ❣️
    お誘い待ってます( *´꒳`* )💕
  • 2024/02/29 15:02イベントお知らせ❤

     
     
    イベントのお知らせ💁‍♂️💕
     
    本日もお得なイベント開催中🤗
     
    指名・本指名90分以上ご利用で2000円OFF❣️
     
    愛言葉は
    『うる』
     
    お電話📞のときに愛言葉を
    お忘れなく🥰
     
     
    お得に遊んでスッキリしよ❤
     
  • 2024/02/29 14:52しゅっきーん☀

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    今週の出勤は今日が最後で
    次がまた来週からになっちゃ
    います😢💔
     
    来週まで寂しいから😭
     
    今日たくさんエッチなイタズラしてほしいです😭❤
     
    ラストのお時間までお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
     
     
  • 2024/02/28 18:03お礼...♪*゚


    ♡ソウル 本指名 紳士様♡

    出勤1番でのお誘いありがとうございました❤

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったですよ(*´ω`*)

    今日もお勉強会でしたね✨
    物知りな紳士様に色々
    教えてもらって、賢くなったような気がします🤗💕

    また濃厚な時間過ごしましょうね❤
  • 2024/02/28 16:42お得なイベント🉐💕

     
     
    水曜日のイベント❤
     
    指名・本指名90分以上ご利用の紳士様
    2000円OFF❣️
    さらに❣️
    ➕5分サービスしちゃいます
     
    ゆっくりした時間エッチな
    ことできちゃってお得なイベントです❤
     
    愛言葉は
     
    ガラスの靴
     
    お電話📞のときに愛言葉
    必ず伝えてください❤
     
  • 2024/02/28 13:22しゅっきーん🍓

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    まだまだ寒い日が続きます
    よね😩
    体調崩さないように気をつけ
    ましょうね💕
     
    週の真ん中ですが
    お疲れの紳士様💞
    癒しを求めてる紳士様💞
     
    ぜひ✨ぜひ✨
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰
    いっぱい気持ちいいことしましょう❤
     
  • 2024/02/27 23:42お礼...♪*゚


    ♡エデン 本指名 紳士様♡

    紳士様💕
    会いにきてくれてありがとう😭💕

    お休みのときもオキニトーク
    ありがとう😭💕
    ご心配おかけしました😢

    紳士様と今日も濃厚でエッチな時間だったよね😍

    お互い気持ちよくなれて
    楽しかったけど♥️
    紳士様が話してた例のアレ
    絶対購入しますね❣️
    購入したらすぐ感想教えるから🥰

    まえに約束してたあの子も
    渡せたから安心😌
    大事にしてね(*^^*)💕

    また会える日楽しみに
    待ってるね💓
  • 2024/02/27 20:07お礼...♪*゚


    ♡ソウル 紳士様♡

    初めましてのお誘いありがとうございました💕

    紳士様あの俳優さんに似てますよ😍❤
    その話してからずっと似てるな🤔って考えちゃった😊

    紳士様のことたーくさん
    イタズラして💓
    紳士様がたくさん感じて
    くれて嬉しかったな🤗

    エッチなイタズラのあとの
    マッサージでも💆‍♂️気持ちよく
    なってくれて嬉しい😻❤

    あのあとお家帰ってゆっくり
    できたかな🤔

    また会えたらマッサージの続きさせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2024/02/27 19:59お礼...♪*゚


    ♡エデン お兄様♡


    初めましてのお誘いありがとうございました🥰

    お兄様が緊張してから
    わたしも緊張しちゃったよ💦

    時間も予定より長くして
    くれたり、たくさんお話
    できたりして楽しかった
    です😇

    またスッキリしたくなったら
    思い出してね❤