石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/02/28 20:44大好きな





    こんばんは🪲
    堤ユウです。

    この時期になると毎年、
    見つけたら頼んじゃうやつ。

    桜シリーズ🌸

    今日は
    スタバの桜ラテ飲んだよ〜🥰✨️

    今年のは特に美味しく感じたんだけど
    何か変わったのかな😳✨️
    ホットで熱々だったけど、
    美味しくてゴクゴク飲んじゃった😍💗

    これはsold outになる前に
    また飲みに行かねばっ❣️😊♪

    冷たいフラペチーノも気になるなぁ🤔

    桜シリーズ大好きだから、
    今度は違うコーヒー屋さんに行ってこよ❤️

    では🙌🏻🌸
    また明日も日記書くね〜☺️✨️

    ​​​​​​​


  • 2023/02/27 16:36やりました。






    あ〜あ😗


    結局お昼に
    ラーメン食べちゃったよ😇💗


    パスタなんてオシャレな感じで、
    ランチ〜💓‪🧏🏻‍♀️キャピ

    とは、程遠かったな(笑)



    でも、美味しかったから
    満足〜❤️🍜


    &ライスLove🍚❤️‍🔥🐷


    ​​​​​​​
  • 2023/02/27 16:14透けてきちゃう










    舐めて?👅





    お洋服の下から

    透かして?❤️







    ​​​​​​​
  • 2023/02/27 11:00月曜日頑張ろ〜う!♪





    こんにちは🙋🏻‍♀️
    堤ユウです。

    今日からお休みを頂いております😊

    定期的ながん検診やら
    いつも通院している内科やら
    今日は病院三昧!✨️🤷🏻‍♂️🐟

    朝、スマホのスヌーズたくさんかけて
    何度寝もしたけど
    頑張って起きたー!🥱💤✨️

    月曜日だから朝早くから病院行ったけど
    激混みだったな〜🏥💦

    なんなら、開院する20分前にすでに
    到着して開くの待ってたけど、
    すでに皆様スタンバイ✨️😂
    いったい何時に来てたんよ(笑)

    予約無しの病院だとこうなる運命なのよね💡😇

    検診も終わった事だし、
    お腹空いたからとりあえずは
    少し早いお昼ご飯食べようかな〜😚♪

    こってり背脂...
    だめだだめだ!🐷

    女子らしくパスタでも食べようかしら🧏🏻‍♀️💗
    結局炭水化物だけどね(笑)

    お兄様もお昼ご飯しっかり食べて
    午後からもお仕事頑張ってね〜😆✊🏻💕

    また後で日記更新するよん♪


  • 2023/02/27 04:28花魁道中ですか





    エデン31のお兄様


    ○○○っち💗🤭
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    パン🍞😳✨️笑
    朝に食べるね〜!楽しみ♪

    人間は色々と考える生き物である🥸︎👍🏻 ̖́-
    これだけは言っておきたいから書くけど、
    自己嫌悪にならないでね!
    大丈夫だよん💗😌
    我々、人間だも〜ん✌🏻🐒✨️

    一緒に過ごしたお時間の事は
    2人だけの秘密❤️
    なので、
    お礼の日記もここまで㊙️ね😉✨️

    ○○○っち、またね🥰
    今日は遅くまでありがとう♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/27 04:20できたね





    リスタ201のお兄様


    ○○○君💗😄
    私がお休みに入る前に
    たっぷりなロングコース✨️
    どうもありがとう♡

    お時間いつもと違うのも良いよね〜♪
    お部屋寒くないか気遣ってくれて
    本当に優しい🥺✨️
    さすが塊👏🏻💕

    トイレとお部屋での会話は
    その距離で普通に話してたから面白かったけど(笑)

    なにしようか🤭♪の話題から、
    なんだかんだいつも真面目なお話から
    色々と💗😁
    こないだユーモアって言ってたの今思い出して
    一笑い頂けば良かったかしら?🤭✨️笑

    今回のおまかせコスプレは
    どピンクなエッチなやつ💗👯‍♀️
    ローションで上からヌルヌルにしたの
    凄くエッチだったよね〜❤️🥰

    そしてチャレンジ大成功❣️👏🏻
    あれ、覚えててね?💓🤔
    今度もまた大成功するといいなぁ〜✨️

    今回は2人とももの凄くエッチな感じで
    興奮しちゃってて、
    濃厚なベッドタイムだったよね😳💕

    お兄様のヌルヌルなの
    思いっきりエッチに攻めちゃった❤️🍌

    そしてアレはやはり必要なかった様だ!🍹🙅🏻✨️
    前からお兄様には
    要らないと思ってたけどね?🤭✨️

    ○○○君、またお休み明けにも遊びに来てね?💗😊
    いつも本当に色々とありがとうだよ〜♡



  • 2023/02/27 04:05聞こえちゃった





    ご自宅のお兄様


    ○○さ〜ん😚💗
    お誘いありがとうです♡
    お時間ロングコースにできました︎!😆👍🏻 ̖́-

    お外が凄く強風だったから
    お兄様のお部屋めちゃくちゃ暖かかった〜😂✨️
    やっぱりあのストーブ最強❤️‍🔥

    お仕事お休みだったけど、
    まだ晩酌始めるのには早いお時間だもんね👀
    シラフのお兄様を見れるのは
    結構レアな気がする💓‪🤭
    たくさん飲んでても全然変わらないけどね🍺笑

    宮城県の美味しいご飯屋さん特集の録画見て、
    まさかの第1位を当ててしまった‼️😳
    ワタシ、凄い?🥸✨️笑
    でもやっぱ宮城と言えば、アレだよね🤔
    見てたら久しぶりに食べたくなったなぁ〜💗
    メカブしゃぶしゃぶも美味しそうだったなぁ💚

    お兄様の隣で一緒にまったりしてると
    ついつい居心地が良くて
    のんびりしちゃうんだよね😁✨️

    だから一緒にシャワーも浴びて
    お布団に潜り込みっ❣️
    寒かったからお布団にくるまって
    たくさんラブラブしたね❤️🥰

    お兄様今日はサイレントイキじゃなかった😳✨️
    いつもと違って余計エッチ❤️

    そろそろ暖かくなってくるから
    趣味のアレも楽しめる様になるね!♪😆
    今度はどこに行ってきたかまた教えてね💓‪

    ○○さん、昨日はどうもありがとうでした😉✨️
    またお誘い楽しみにしてるよ〜♡

  • 2023/02/27 03:52お花畑タイム





    エデン23のお兄様


    ○○○ちゃん💗😊
    出勤1番のお誘いありがとう㊙️✨️

    また遊ぼうね♡
    『。』は寂しいから書かない🥹笑



  • 2023/02/27 03:12満枠完売!





    🐸帰宅したよ〜♡

    26日(日)

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね❣️
    また覗きに来てね〜♪

    明けた27日(月)からはお休みになります‼️
    少しの間お休みを頂く予定です✌🏻
    次の出勤日は、
    また後日お知らせしますね😉📖☡✍


    昨日はめちゃ寒かったけど
    やっぱまだ冬なのかぁ〜😗⛄️
    今日からは暖かくなるみたいだから
    春の陽気を感じれるのかしら😚🎧🌸

    トレンチコート早めに買うの
    すっかり忘れてたから
    色々見てみよ〜🧥💕

    お休みに入っても、
    毎日日記は更新する予定でいたので、
    お兄様も毎日見に来てね?❤️🤭

    ではでは♡
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍦









  • 2023/02/26 11:47いいとも?





    こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )
    堤ユウです。

    昨夜の北海道の地震、
    結構大きくてビックリでしたね🗾💦
    宮城も揺れたもんね💦
    お家の防災セット、
    改めて見直そうと思った!🤔
    何事も備えあれば憂いなし!
    だよね😌︎👍🏻 ̖́-

    さてさて🙌🏻
    本日は連勤&2月出勤最終日😆🤟🏻✨️
    明日からは少しの間お休みを頂きます🙇🏻‍♀️

    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    気を付けて来てねっ🚙💨
    お時間になるの待ってるよ〜♪

    今日は今のところ

    15:00~19:00
    の、4時間
    が、空き枠です✨️👌🏻

    出勤すぐの早い時間帯から
    逢いに来てくれるお兄様がいたら
    嬉しいなぁ❤️🥰

    逢いに来てくれるかな?💓🫣
    (イイトモー✊🏻🎤😎)
    の返事をお待ちしてます💗😁

    では♡
    準備してくるので、また後でね♪👋🏻

    日曜日も元気にご奉仕頑張るよん❣️




    ​​​​​​​