石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2023/07/31 17:30🎮





    ワイルドハーツのお話🐺


    シロマトイも美しい攻撃してきますね❄️

    しかし一拍置いてからの攻撃が多くて

    苦戦しました😂

    せっかく受け流しできて反撃しても

    あっ…てなることばかり🤭💦

    まだ1戦しかしてないので慣れていかないと☺️


    それではこの後も24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/07/31 15:00💕





    暑さを熱さにかえて🔥

    えっちな汗かきませんか💕

    一緒に気持ちよくなりましょう☺️

    さわさわプレイしてみませんか💕

    ゾクゾク気持ち良いですよ🤭


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/07/31 12:2813時から





    出勤です✨


    今日も暑くてしんどいお天気ですが

    負けずにいきましょう💪

    月曜日からえっちなことして

    元気チャージしましょう🤭💕


    それでは13時から24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/07/30 23:21今日のお礼☆2





    ソウルの旦那様


    75分から90分へ変更ありがとうございました✨

    攻め好き同士でしたね🤭

    旦那様もソフト攻めですっごく気持ちよかったし

    私のソフト攻めもとっても気に入ってもらえて

    良かった💕

    さわさわしつつお話もとても楽しかったです☺️

    飲み物ご馳走様でした😋

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2023/07/30 20:00こんばんは🌙





    少し前にたんこぶが出来たんです🥲

    おでこに😵

    しっかり冷やしたからか

    青くならずに治ってきました🤭

    たんこぶなんて子供の時以来だったけど

    こんなに痛かったっけってくらい

    痛かったです😂

    大人になってからの怪我って痛いですよね🤭💦

    皆様も怪我気を付けてくださいね😌


    この後もラストまで♪

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/07/30 17:30🎮





    ワイルドハーツのお話🐺


    ラセツ討伐✌️

    初勝利時は受け流しもなかなかできず

    ゲージ維持もできず時間かかりました😂

    しかし2戦目はゲージ維持もできて

    5分くらいで倒せてしまったり🤭

    ダークソウルとかはパリィ苦手で

    回避でやりすごしてきましたが

    ワイルドハーツはなぜか受け流しやりやすく感じます🤔

    調子乗ってると全く出来なくなるんですけどね😁💦

    この後も頑張っていくぞ💪


    それではこの後もラストまで♪

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/07/30 15:00💕





    暑さを熱さにかえて

    ベッドの上で燃えるようなひと時を

    過ごしませんか☺️💕

    えっちな時間をご一緒したいな😊

    ひと汗かいてスッキリ&サッパリしましょう♪

    ​​​​​​​

    ラストまで受け付けです✨

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/07/30 12:3413時から





    出勤です✨


    今日もしんどい暑さですね💦

    暑さ対策しっかりしていきましょう✨

    あんまりしんどい時は…

    涼しいホテルで一緒に過ごしましょう🤭💕 


    それでは13時からラストまで♪

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/07/24 23:48🎮





    ワイルドハーツのお話🦍


    獣のデザインが凄く好きで

    ラセツのカッコ良さに惚れました🐺

    技もめちゃくちゃカッコ良くて思わず

    なにそれ!?って見とれてしまって

    ○んでしまったり🤭

    装備整えてからリベンジですね💪

    あまり沼らずに勝てるといいなぁ☺️💦


    それでは24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡




  • 2023/07/24 19:30こんばんは🌙





    今日もお疲れ様です✨


    暑さでバテそうな体…

    たまにはただ寝そべって

    気持ち良いことに専念して堪能しませんか🥰

    少し時間があったら

    マッサージなんかも😌


    24時までの受け付けです☺️

    えっちなお誘いお待ちしてます♡