仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

仙崎花凛(せんざき かりん) 19歳

  • 2023/09/30 22:54ありがとう

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです💕

    Aさんは首が敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…😳
    今度は…しましょう❤

    カフェモカごちそうさまでした✨
    また時間が合えば遊んでほしいな😊
  • 2023/09/30 22:48ありがとう

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです💕

    Aさんは首が敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…😳
    今度は…しましょう❤

    カフェモカごちそうさまでした✨
    また時間が合えば遊んでほしいな😊
  • 2023/09/30 19:54待機中です

    さっきのお兄様😉
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💕

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥰

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね🎵
  • 2023/09/30 19:53待機中です

    さっきのお兄様😉
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💕

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥰

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね🎵
  • 2023/09/30 18:146時まで♡

    出勤しました😉

    6時までです😍
    しあわせな時間にしましょうね🤍

    今日も仲良くしてくれるとうれしいな😌
  • 2023/09/30 18:126時まで♡

    出勤しました😉

    6時までです😍
    しあわせな時間にしましょうね🤍

    今日も仲良くしてくれるとうれしいな😌
  • 2023/09/28 07:08Iさん♡

    声が素敵なIさん❤
    呼んでくれて感謝しています♫

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました🥴

    また時間が合えば呼んでください🎶
  • 2023/09/28 06:59Iさん♡

    声が素敵なIさん❤
    呼んでくれて感謝しています♫

    お話ししやすくてとても楽しかったです✨
    話し方がすごく優しくて
    癒されました🥴

    また時間が合えば呼んでください🎶
  • 2023/09/28 06:04受付終了

    とても優しいお兄様が遊んでくれて
    幸せでした😆🤍
    ありがとうございました🤍
  • 2023/09/28 06:01受付終了

    とても優しいお兄様が遊んでくれて
    幸せでした😆🤍
    ありがとうございました🤍