仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 本日出勤19:30~05:30
  • 2023/07/31 07:41待機してるよ!

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー✨

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?💗笑

    また遊んでねー💖

    さてさて!まだ受付してるよー🐘🤍
    5時30分まで🎀
  • 2023/07/31 06:31おはよ

    受付開始だよぉ🤍

    きょうも予約ありがとお❤
    プレイ楽しもうねーー✨
  • 2023/07/30 05:37終了だよ!

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ❣️

    これからもがんばりたいと思いますっ😉

    いつも支えてくれてほんとありがとう~😉

    これからもよろしくお願いします💗
  • 2023/07/29 07:43ねえ

    私と一緒に気持ちよくなろー?💓
    このままじゃひとりでしちゃうよ😞!

    その前に誘ってほしいなあ🥺

  • 2023/07/29 06:31出勤

    おはよん😘
    受付開始だよー💗

    今日もいっぱいなかよくしよーね😍
  • 2023/07/27 05:41受付終了!

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ💓

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいで私も幸せーー✨

    また会いたいなぁ🎶
  • 2023/07/26 07:415時30分までいるよ♡

    待機中ー😉

    やさしーお兄ちゃんと気持ちいいことしたいな💖
  • 2023/07/26 06:50よろしく♡

    物欲、食欲よりもいまは性欲ー💖

    やさしーお兄ちゃん、ラブラブしたいな😳

    5時30分までお誘いまってるね🎶
  • 2023/07/26 05:41退勤したよ♡

    予約くれたなかよしさん、はじめましてさん
    一緒に過ごしてくれてありがとーー💖

    前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄ちゃんも
    また会えてめっちゃうれしかった~🎵

    感謝の気持ちでいーっぱい✨

    また誘ってほしいなー🤗
  • 2023/07/25 08:11待機中

    たいきしてるよ😌

    さっきお兄ちゃんから差し入れでもらったお菓子
    おいしーーー💕

    この後もまってるからいつでも呼んでねっ😳

    カップルみたいにいっぱいイチャイチャしたい💕