仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 本日出勤19:30~05:30
  • 2023/08/31 05:31たいきん♡

    おしごと終了ー💗

    今日はいろいろあってたのしかった🤗
    お兄ちゃんはたのしんでくれたかな~?

    お兄ちゃんに会うと
    キュンとして女子力上がる笑💕

    よかったらまたよんでね🎵
  • 2023/08/30 07:51待ってるよ♡

    待機に入ったよぉ😚

    5時30分までがんばるねっ💓
  • 2023/08/30 06:41唾液たっぷり♡

    元気にしゅっきーーん🌈

    唾液たっぷりで上手…💓って
    よく褒められるの🥰体感してみてね💕💕

    いっぱいお誘いまってるよ✨
    癒しのじかんにしよ💓💓
  • 2023/08/30 05:41おつかれさま♡

    退勤するよ💕
    お誘いしてくれてありがとぉ✨

    た~くさんのお兄ちゃんの笑顔がみれて
    わたしも幸せだったよっ😳

    また次回もたくさんの笑顔みせてほしーな💖
  • 2023/08/29 08:21待機してるよ♡

    呼んでくれたお兄ちゃんに
    喜んでもらえて嬉しかったよ~~🥺

    今待機になったからいつでも向かえる💓

  • 2023/08/29 06:31しゅっきん

    からだのいろいろな経験の数が多いと
    もっと気持ちよく感じたり
    性欲もさらに強くなるんだってぇーー❣️😄

    優しいお兄ちゃん、甘えたいっ😍
  • 2023/08/29 05:41退勤

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがと~~🐻💖


    きょうも仕事が始まる前に
    予約いっぱいになってて
    うれしかったなああ😚✨
  • 2023/08/28 07:21待ってるよ!

    待機になったから
    YouTubeでヘアアレンジ動画みてるよっ💗

    なんかお兄ちゃんのオススメとかあれば
    教えてほしいなー♪

    では5時30分までお誘い待ってるよー🤗
  • 2023/08/28 06:315時30分までだよ♡

    出勤したよ♩

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~😍

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい😍

    こんなエッチなわたしと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ😆
  • 2023/08/27 05:35ありがと!

    いつも楽しい時間をありがと😘

    指名してくれたお兄ちゃんや
    延長してくれたお兄ちゃんもありがとねっ💓

    またいつでも遊んでくださいなっ🥴