古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

えるさ 26歳

  • 2023/10/16 10:02





    朝起きるのがつらくなるのも
    今日まで✨


    またまた今日も
    昨日に引き続き


    自販機までモンスター買いに行きました(笑)



    泣いても笑っても
    今月は今日がラスト🥺♥️


    (泣きはしないか)




    明日からは2日は寝まくって

    節約しつつの
    リフレッシュ&だらだら休暇に入るよっ😍
    (女の子休暇です(笑))




    えるさ⛄❄️




  • 2023/10/15 20:22れじぇ。






    今ほどのいつものリピさま👑✨




    可愛くなったえるさを
    見に来てくれてありがと〜😍♥️


    そしてご飯🤤🍚♥️


    いつもいつもありがとね🥺💓


    今日は比較的
    最後ドタバタしなくて安心✨



    今日の晩酌メニューも
    おかげさまで決まりましたし💕



    いつも期待以上に
    可愛がってくれるしっ♥️



    ほんとーにありがと〜🐟💕


    感謝✨

    えるさ⛄❄️



  • 2023/10/15 10:02ぽぽ







    今日と明日出勤したら
    次回は11月〜🐱💓


    12月に推し活あるので
    11月は頑張っちゃおっかな(`・ω・´)=3フンス




    体を壊さない程度にっ✨✨



    今日は雨なので
    すこーーーし片頭痛が(笑)えへへ


    休憩挟みながらいくぜっ!




    えるさ⛄❄️



  • 2023/10/14 09:41失敗も成功





    夜ご飯はチンのご飯で間に合わせて
    おかずモリモリ食べてるからか?


    最近は朝お腹すかなくて助かってる(`・ω・´)=3フンス



    昨日の夜ご飯はひじきバーグ♥️


    下味つけてないけど
    ひじきの味付け失敗して
    しょっぱかったおかげで
    ハンバーグもちょっと味が濃かった(笑)

    焼かずにレンチンで作ったけど
    何故かふわふわにできて美味しかった〜💓💓


    レンチンバーグにハマりそうっ✨



    最近は美活頑張ってるおかげで
    ちゃんとルーティン化できて
    めんどくないのが大成長✨✨


    全身の保湿も今後ルーティン化
    してかないと…

    かいかいになっちゃう(´ ・ω・`)




    えるさ⛄❄️




  • 2023/10/13 17:51れんちんち。





    レンチンバーグでーきたっ♥️



    味付けるの忘れた〜っ!!
    って思ったけど

    ひじき煮の味付けもミスって
    しょっぱかったし
    卵の代わりにマヨネーズ入れてたから

    まあイケるでしょう😍


    味が足りなかったら
    なんかかければよろし!



    レンチンバーグは
    今日の夜ご飯〜😍😍




    えるさ⛄❄️




  • 2023/10/13 09:21きのらす





    昨日ラストリピさま👑✨



    時間ギリギリだったけど
    会えて良かった🥺♥️

    2年ぶりくらいっ!


    2年も会ってないと
    えるさはしっかりダイナマイトに成長…(笑)



    ちょっぴし変態的なプレイだったね♥️(笑)



    また外国飛ぶみたいだから
    期間空くのかな?


    忘れずにいてねー!



    えるさ⛄❄️




  • 2023/10/12 13:21インテリジェントモンスター






    今ほどのリピさま👑✨


    夜勤お疲れさま〜🍀
    時間伸ばしてくれてありがとう🥺♥️


    プロレスの話で盛り上がったの楽しかったね🐱💕



    えるさの推しは
    弱いけれどもヒールのリーダー!


    いつかベルト…
    早く巻いてほしいな♥️


    気を付けて帰ってねー?




    えるさ⛄❄️



  • 2023/10/12 09:43ほんとに続かぬ…






    食欲やばいので
    ダイエット辞めぴ←



    でも歩くのはする!
    ランシューも
    外反母趾内反小趾のも買ったし✨


    お腹…へっこまないかな…


    増加が止まらない🥺

    ちなみに夜ご飯は
    白米のお供たくさん買っちゃいました♥️


    えるさ⛄❄️




  • 2023/10/09 16:51数億年ぶり(偽)





    お昼のリピさま👑✨



    数億年ぶりだーっ🥺♥️



    やっと会えたね💕



    しばらく会えてないのに
    しばらく感なかった(笑)


    いつも通りな感じ🎵


    差し入れ🎁💓
    たくさんありがと🐟💕


    帰宅したらまったり過ごせたら…
    いいね?(笑)


    いつもありがとねっ💋♥️



    えるさ⛄❄️




  • 2023/10/09 10:03たまにはね?






    たまには普段と違うことを書いてみよう!




    えるさはスレンダーというよりは
    抱き心地が良い系の巨乳ちゃん←


    どちらかと言うと
    ドMのど変態♥️

    言動がすこーーしおかしい
    あたおかワールドタイプ🪐❄️


    天然?と聞かれるけど
    計算&養殖🐟💕


    ドSさまには
    ロングコースで頼むと
    時間いっぱい攻められる🤤✨

    食べるの大好きだから
    ダイエットが続かない🥺



    いつかは痩せれると信じて
    今日を生きてるっ!(笑)




    えるさ⛄❄️