石巻市|デリヘル|石巻奥様食堂  オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3199-7227|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

このみ 35歳

  • 2023/09/27 17:22先週のありがとう💕✨

    23日(土) サンタモニカ S様💕

    前回お会いしたのがだいぶ前だったのに
    覚えてくれてて嬉しかったです😍
    お話したことも覚えててくれてて更に嬉しすぎました(〃▽〃)
    お顔もイケメンでがっちりした体も素敵です😊
    おやつもありがとう✨
    おいしくいただきました😋
    時間ギリギリになっちゃったけど、気持ち良くなってくれて良かったです(〃ω〃)
    また遊びに来てね💕


    本日も22時までお誘い待ってます💋(*´∀`*)
  • 2023/09/23 18:04秋分の日🍂🍁

    皆さまどうお過ごしですか?
    お時間あるお兄さんいっしょに遊びませんか?💕
    お待ちしてます😳💕
  • 2023/09/22 17:23おしり(〃ω〃)

    こんなにむっちりしてると揉み揉みしたくなりますね(〃ノωノ)
    誰のおしりでしょうか?


    小岩井農場で見つけた牛さんでした😳

    こんなにむっちりしてないけど、このみのおしりも揉み揉みしに来てください(ノ∀\*)
  • 2023/09/19 16:52こんにちは~

    朝晩は涼しくなったけど、日中はまだまだ暑くて夏の気分ですね😅

    目の不調があったり、、県外に行ったりで日記が書けなくてごめんなさい😥

    8日(金) サンタモニカ C様💕

    時間が経っちゃったけど、遊んでくれてありがとう😊
    初めてお会いしたけど、とても優しそうな感じがして話しやすかったです(〃ω〃)
    笑顔もすごく素敵でした(〃ノωノ)
    プライベートのお話も、ちょっとびっくりな部分があったけど、楽しく聞かせてもらいました(* ´ ▽ ` *)
    またお会いできたら嬉しいです💕
  • 2023/09/08 19:32本日も

    出勤してます😊
    22時まで受付してるので、おうちに帰る前に一緒に遊びませんか?(〃ノωノ)
    まったりお待ちしてます💕
  • 2023/09/07 18:04夏休みの日記😆

    なんかアプリで面白いの見つけたから撮りました(*´艸`)
    文章がこどもっぽくてかわいい😊
    旅行に行きたくなる気分になります(ノ∀`)
    皆さんも面白いのあったら教えてね😊


    本日もお誘い待ってます💕
    寂しいから遊びに来てね(∩∀`*)
  • 2023/09/06 18:33お礼の続き💋

    1日(金) ソウル Sさん💕

    すごい久しぶりに会えて嬉しかったです( 〃▽〃)
    何ヵ月ぶりだろう、、ずっと待ってましたよ☺️
    全然出勤しなくてごめんね😢
    甘えてきてくれて嬉しかったよ(///ω///)
    久しぶりのお話も楽しくて、時間が足りないくらいに思えた(*´・∀・`*)
    またいつでも遊びに来てね❤️
  • 2023/09/06 18:15お礼の続き💋

    1日(金) キス K様💕

    このみと遊んでくれてありがとう(о´∀`о)
    話し方がかわいくてお話してて楽しかったです😊
    透け透けパンツ、、良かったかな?(*ノ∀`*)💕
    気にかけてくれて嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)
    また遊びに来てくださいね💕
  • 2023/09/06 18:04お礼の続き💋

    1日(金) キス E様💕

    このみと遊んでくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)
    方言全開で馴染みやすかったです😆
    さすが地元民って感じです(*>∀<*) プレイの素股、、気持ち良かったです(="" 〃▽〃)="">
  • 2023/09/06 17:32しとしと☔

    今日は雨が降ってるので、涼しく感じますね😃
    湿度が高いけど( ´-ω-)💦
    こんな天気だけど、遊びに来てくれると嬉しいです(〃ω〃)

    遅くなりましたが、先週のお礼です💋✨️
    29日(火) ソウルのお兄さん💕
    このみと遊んでくれてありがとう😊
    食べても太らないのが羨ましい(* >ω<) 好きなもの食べたいだけ食べられますね😳="" プレイ後の興味深いお話が心に残り、時々思い返してます😌="" 貴重なお話聞かせてくれてありがとう(*´∀`*)="">