石巻市|デリヘル|石巻奥様食堂  オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3199-7227|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

このみ 35歳

  • 2023/10/28 19:04ネオンデビル✨

    羽とツノの色がかわいい😊
    変身した気分でお誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    そうそう、もうすぐハロウィンだけど、仙台だと仮装して普通にアーケード歩いてるからびっくり(* >ω<) みんな色んな格好してるから、見てると面白い😊="" もはや仮装大会に思えてきちゃう(*´艸`)="" 皆さんは仮装するとしたらどんな格好に変身しますか?="" 25日(水)のお礼です💋="" ソウル s様💕="" この間はこのみと遊んでくれてありがとう😊="" すごくノリがいいお兄さんでずっと楽しかったです😂="" 体が細くて羨ましかったです😳="" でも、ちゃんと筋肉はついてる(*´∀`*)="" お若く見えるところもびっくりでした😳="" 優しいところも素敵でした😊="">
  • 2023/10/25 21:1225日 ココ Aちゃん💕

    お久しぶりでしたね~😊
    会いたかったから嬉しかったです(o´∀`o)
    やっぱりねっとり💋いいですね😊
    お風呂での洗いっこも興奮しちゃいます💕
    ローションプレイもぬるぬるして気持ち良かったね(///ω///)
    今回も濃厚なお時間を一緒に過ごせて満足でした( 〃▽〃)
    また楽しみにしてます💕
  • 2023/10/25 20:52(〃ω〃)

    23日(月) ソウル S様💕

    この前はこのみと遊んでくれてありがとう😊
    話しやすくて紳士的で優しいお兄さん💋
    甥っ子さん姪っ子さん想いの優しい所もあって、、素敵すぎます(*´∀`*)
    そっくりな弟さんも見てみたいくらい気になりました😆
    とても楽しいひとときでした😊
    またお会いできれば嬉しいです💕
  • 2023/10/23 18:04本日

    予定がなくなっちゃったので、急遽出勤しました(´▽`*)
    お誘いいただけると嬉しいです💋💕
  • 2023/10/11 17:52こんばんは

    本日もまったりお誘い待ってます😊
    色んなお話したり、あったかいお風呂に一緒に入りたいです😊
    もちろんいちゃいちゃも💕(〃ω〃)
    遊びに来てください😊
  • 2023/10/09 17:42雨☔

    皆さまこんばんは🌙
    雨で気温も低くて寒いですね💦
    一緒にぽかぽかあったまりたいです😊


    先週のお礼です💋
    4日(水) エデン S様💕
    このみと遊んでくれてありがとう😊
    以前お会いしたことがあるので、2回目かな?(*´∀`*)
    久しぶりに再会できて嬉しかったです(〃ω〃)
    プライベートのお話も聞けて良かったです😊
    紳士的なところも変わらず素敵でした(〃ノωノ)
    とても楽しいお時間ありがとう💕
    また遊びに来てね😊
  • 2023/10/04 18:04出勤✨

    昨日、一昨日と体調不良でお休みしてしまいました😥
    睡眠たっぷり取って回復しました😊
    一緒にまったりしたり、お話したり、えちえちも💕
    気になるお兄さんは遊びに来てください(〃▽〃)


    9月30日(土) ソウル S様💕
    はじめましてですね😊
    このみと遊んでくれてありがとう💕
    ロングのお時間も嬉しかったです😳
    落ち着いた雰囲気も良かった(*´∀`*)
    スマホの話題、知らなかったので、気付いたときにやってみます🙋
    あっという間だったけど、とても楽しかったです(〃▽〃)
    また遊びに来てね😊