仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆみか 20歳

  • 2024/02/27 11:25♡お礼 2/26 12:30♡



    ルテラス2 からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🥰

    ゆみかのこと気に入ってもらえて嬉しかった〜♪
    いっぱい可愛い可愛いされてたね笑

    優しくて可愛がってくれるお兄様だったけど、お会いしてすぐゆみかの恥ずかしいとこ全部見られちゃって、恥ずかしかったけど気持ちよかった///
    AFやばかったね♡
    一緒に気持ちよくなれて幸せだった♡

    差し入れもたくさんありがとうございました♪

    ぜひ、またお会いできたら嬉しいです♡
    ありがとうございました♪



  • 2024/02/26 21:15♡お礼 2/25 25:00♡



    T様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    2度目ましてだったのに、T様は優しく可愛がってくれるから、思いきり甘えさせてもらっちゃいました♡
    差し入れもありがとう✨️

    いろいろお話したり、T様と添い寝でイチャイチャ、楽しかった♪

    最初にゆみかの弱いとこいっぱい触ってもらえて、すごく気持ちよくて…///
    恥ずかしいのに身体も勝手に反応しちゃうし、やばかった♡
    T様にも気持ちよくなってほしかったの♡
    T様も気持ちよさそうに反応してくれるから、咥えるのも楽しかった♡

    T様と仲良くなれて、リピートいただけて、すごく嬉しいよ〜♡
    次回は日暮里店でかなぁ♪
    またお誘い頂けるの、楽しみにしてます♡
    ありがとうございました♪


  • 2024/02/26 19:35♡お礼 2/25 23:00♡



    ご自宅からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🥰

    ゆみかのこと気に入っていただけて、嬉しかった♡
    気遣い上手でおもしろいお兄様、すぐに仲良くなったね♪
    ゆみか、コンプレックスとかあるし、1位だからってそんなすごくないし…とか最近思い悩むことも多かったんだけど、お兄様にいっぱい可愛い可愛いしてもらえて褒められて、元気出た☺️✨️
    ありがとう!

    イラマもAFも初めてだったようで、腕がなりました!笑
    ゆみかのこと気遣いながらすすめてくれるお兄様に、安心して身体預けて気持ちよくなっちゃったけど///
    AF気持ちよかったね♡
    お尻いっぱい広がってて奥まで…良すぎました♡

    ご飯やお菓子までありがとう♪
    また遊んでくれるの、すごく嬉しいです♡
    楽しみにしてるね♪
    ありがとうございました♪


  • 2024/02/26 17:35♡お礼 2/25 21:00♡



    ルテラス2 からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🥰

    お会いしてすぐから気が合うというか、すごく話しやすくて、お話してて楽しかった♪
    楽しくて、お兄様が緊張してるの全く気がつかなかったです!笑
    シャワーの時のお兄様、おもしろかった😂♡

    お兄様の触り方、気持ちよくて///
    あんなに気持ちよくなってるとこ見られるの恥ずかしかったけど、本当にやばかった♡
    そのぶん、お兄様にも気持ちよくなってほしくて、あの手この手でせめまくっちゃった♡
    とりあえず、AFは成功してよかった♡

    お兄様、江頭みたいになってたけどらかっこよかったよ♡笑
    最後まで笑わせていただいて、すごく楽しい時間だった〜♪

    もしよかったら、また遊んでください♡
    ありがとうございました♪





  • 2024/02/26 15:35♡お礼 2/25 19:00♡



    シルビア からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🥰

    多分だけど、変な子って思われてるのかなって思ったけど、お兄様も変わった方です!笑
    変わり者同士?仲良くなれて嬉しかった♡

    いろいろお話もできて楽しかった♪
    あまり語彙力がないゆみかに、ツッコミいれながらお話聞いてくれるから、ずっと笑ってた気がする😂

    ベットに行ってからは、控えめに言っても最高でした♡
    素晴らしかった///
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったけど、お兄様の もう我慢できないから って言葉に嬉しくなった♡
    ゆみかの弱いとこも気持ちいいとこも、全部ばれちゃったね♡

    また会えるのすごく嬉しいです♪
    お誘いいただけるの、楽しみにしてるね♡
    ありがとうございました♪




  • 2024/02/26 13:35♡お礼 2/25 16:00♡



    カラーズ からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🥰

    はじめましてだったから、ゆみかも最初はテンパってお話しなきゃって必死になってたんだけど、お兄様すごく優しいからすぐ安心しました♡
    お風呂に入っていた時、お兄様が優しく手繋いでくれたの嬉しかった♡
    仲良くなれてよかったです♪

    優しくて物静かなお兄様なのに、拘束&目隠しでせめられたの興奮しちゃった///
    お兄様にも気持ちよくなってほしくて頑張っちゃいました♡
    AFの時に激しく突いてもらえて気持ちよかった///
    お尻ジンジンするくらい…AF好きのゆみかには堪らなかった♡

    はじめましてのお兄様と最後にあんな風になったのは初めてです!
    それだけお兄様の隣はゆみかにとって落ち着く場所だった♡

    もしよかったら、また遊んでください♡
    ありがとうございました♪



  • 2024/02/26 11:26♡お礼 2/25 13:30♡



    S様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    今回もお会いできて嬉しかった〜♪
    キテネぽちぽちしててよかった♡笑

    ゆみかに、ニコニコしながら優しい眼差しを向けてくれるS様には、つい甘えてしまう♡
    気づいた時には素で接するようになったなぁとか考えてました!笑
    いつもありがとね☺️

    ついに、いろんな目標に匙を投げたゆみかだけど、今回も気持ちよかったね///
    最初にあんな明るい中で気持ちよくしてもらってると、恥ずかしいのに興奮しちゃって止まらなくなる///
    プレイ後、一緒にぐったりするのも幸せ時間だよね♡

    また必ず仙台くるから、遊んでくれたら嬉しいです♡
    ありがとうございました♪


  • 2024/02/26 05:06♡お礼 2/24 24:30♡



    S様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    いつもより長い時間嬉しかった♪
    ご飯も食べさせてくれて、ご馳走様でした🥹♡
    いっぱいいろんなお話したね♪
    楽しかったです♡

    S様には今までもいろんな羞恥プレイされてたから、ゆみか結構きらいじゃなくて…///
    今回は目隠し拘束で動画撮影、何されてるか分からなかったけど、気持ちよくて立っていられないくらいだった///
    わけが分からないまま3回くらいしたのかな…??
    S様にたくさん可愛がってもらえて幸せでした♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡
    ありがとうございました♪



  • 2024/02/25 18:46♡お礼 2/24 22:00♡



    H様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    お久しぶりだったね♪
    また遊んでくれてありがとう♡

    いろいろお話できて楽しかった!
    H様はゆみかの話も楽しそうに聞いてくれるよね♪
    H様といると、いろんなお話しちゃう♪

    H様に我慢させてせめまくるの、楽しかった♡
    最後はゆみかも一緒に気持ちよくなっちゃったけど///
    2回戦目は時間やばかったのに素晴らしかった✨️笑

    お出かけ連れて行ってくれるの、すごく嬉しいです♪
    お誘いいただけるの、楽しみにしてるね♡
    ありがとうございました♪


  • 2024/02/25 15:26♡お礼 2/24 19:00♡



    ビジネスホテルからお誘い頂いたパパさんへ


    ご指名ありがとうございました🥰

    ゆみかに会うのをすごく楽しみにしていてくれたみたいで、事前ご予約のお話聞いて、すごく嬉しかったです😂💓
    ゆみかもお兄様と仲良くなれて、いっぱいいろんなお話できて楽しかった♪
    これからはパパさんって呼んで甘えさせてもらおうかなぁ♡とか考えてます!笑

    AFは初めてだったようで…♡
    AF童貞ご馳走様です♡
    ゆみかの焦らしプレイに耐えてるお兄様見ていると楽しくなっちゃったよ♡
    騎乗位AFの時ゆみかも必死だったけど、気持ちよかったね///
    ていうか、素股の時からやばかったね///
    2回戦目も、恥ずかしい画角の動画撮影から始まりドキドキでした///
    カメラ向けながら、ゆみかが動く度に可愛い可愛い褒めてくれるの、なんか嬉しかった笑

    次からは姫予約いけます!笑
    またお会いできるの楽しみにしてるね🫶
    ありがとうございました♪