仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

るなちゃん 23歳

  • 本日出勤18:00~22:00
  • 2023/12/30 11:00⚠️おしらせ


    おはようございます、るなです。🐈🐾💭





    突然ですが
    『顔面騎乗位』のオプションを
    来年からNGに設定させて頂くことになりました🥲💭





    このオプションは元々

    お兄様のお顔の上に
    女の子がまたいで座る、

    太ももで挟む、そんなオプションです!💭






    ・パンツを舐める
    ・下着をずらして中を見ようとする
    ・下着をずらして舐めようとする
    ・お股の部分に手を入れようとする
    ・思い切りお尻やお股を開く(激痛)




    このようなNG行為は女の子が不快になるのはもちろん
    次にお会いさせて頂くお兄様にも不快な思いをさせてしまう可能性があります、、、。




    もちろん一度指摘させて頂いた時点でやめるお兄様もいますが、そうではない場合もあるので
    女の子が一度指摘した時点で必ず辞めてほしいです💭





    『やめてください』って言うのも
    本当にしんどいんだよ😭
    雰囲気壊したく無いし辞めてくれるにしても
    その後ずっと顔騎中警戒しちゃうし😭😭






    上記のような事があまりにも多過ぎた為
    NGオプションにさせて頂きます💦




    人気のオプションだったし
    ルールを守って楽しんでくださる方に対しては
    るなも好きなオプションだったから悲しい😭








    以上お知らせでした〜❗️








    Twitter🐤

    @runa_nuko





    るな
  • 2023/12/29 22:30みんなへ!!!!!


    今年ラスト出勤終了致しました❣️
    たくさんのお兄様にお会いさせて頂いてとっても嬉しいです、本当にありがとうございました☺️🩵🩵🩵









    今年は本当にたくさんのお兄様方にお会いさせて頂た上に
    体験動画やミスヘブン総選挙など
    色々なことに挑戦させて頂いた1年でした☺️









    ネコの手は本当にお兄様方をはじめ
    スタッフさん、ドライバーさん、在籍されてるお姉様方
    みんなみんなあったかくて
    プライベートでちょっぴり落ち込んだりする事があっても
    出勤したらすぐ元気になれちゃうようなそんな場所で
    るなは今の環境が幸せだしだいすきです☺️






    来年はもっともっと成長して

    ひとりでも多くのお兄様にネコの手の良さを
    知っていただけるように頑張ります‼️‼️






    るなに関わってくださったお兄様方
    これを見てくださってる方が
    来年も健康で幸せな一年を過ごせますように☺️🩵






    2024年もネコの手及びるなを
    よろしくお願い致します‼️‼️‼️









    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/12/29 11:01今年ラスト!🩵


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭








    私事ですが
    本日が年内ラストの出勤となります‼️‼️






    事前ご予約たくさん感謝です☺️🩵
    後半まだ空きがありますので
    お問い合わせお待ちしております☺️🩵






    良いお年を〜‼️ってたくさんの方に言いたいな🥹







    今日がお仕事納めの方が多いのかな❓
    今日もいっしょにがんばろうね☺️🩵🩵








    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/12/28 20:50ちゃんとみて🥹


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭






    先程退勤させて頂きました〜‼️
    きょうも時間いっぱいるなと遊んでくださって
    ありがとうございました☺️🩵🩵🩵








    初めましての方でも
    本指名様でも必ず最初は
    お兄様の目を見てご挨拶させて頂くんですけど




    ちゃんと目を合わせてくださる方が少ない‼️気がする‼️笑(るな調べ)





    なんで??って聞くと
    恥ずかしいから、とか緊張するから、って言われるんですけど





    そんな事言われるともっと見つめたくなっちゃうじゃん🥹🥹🥹笑笑







    わたしなんかに緊張しなくてもいいし
    手冷たいけど大丈夫?ってお気遣いしてくださる方も多いのですが、むしろるなであっためてください🥹🩵🩵




    おっぱいでも、太ももでも
    おててでもあっためてあげるよ🥹❣️❣️









    明日は14時~20時でいます〜!









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/12/28 12:31まえだおし🩵


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭



    写真ドアップ過ぎて
    不快に思わせてしまったらごめんなさい(笑)



    本来14時からの出勤でしたが
    ありがたい事に事前ご予約で埋めて頂いたので
    少しでも多くのお兄様方にお会いするため
    12時半出勤に前倒しさせていただきました🥹❣️❣️






    激アツお宝くじもまだ配布しております‼️‼️








    この機会にぜひ会いに来てね〜☺️🩵🩵









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/12/27 21:30はぴはぴ🥹🩵


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭







    先程退勤させて頂きました‼️
    本日もたくさんのお兄様方にお会いできて
    わたしはとてもしあわせだよ〜🥹🥹🥹







    姫納め、初めはぜひ🩵🩵笑笑








    実はね今日変な寝方しちゃってたみたいで
    首を思いっきり寝違えてたんだけど‼️‼️‼️




    なんかお兄様を前にすると全然痛くなくなって🫨🫨
    退勤してからまた痛むという🫨🫨笑笑





    なんだろ、アドレナリン出てるのかな🥺🥺🩵笑笑
    それだけるなも楽しませて頂いちゃってます✊笑








    仕事納めされた方もちらほらいるみたい〜!
    これからの方もあと少しいっしょに頑張ろうね🥺🥺







    今更だけど写真のわたし
    ブラの紐ねじれてる🥹🥹🥹笑笑






    ではね〜!








    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/12/27 11:50ちょいうす〜❣️


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭







    14時から出勤いたします〜!







    今日いつもより
    若干メイク薄めかも☺️☺️☺️☺️☺️
    たまにやりたくなるんだよね〜‼️‼️‼️









    きょうもいちにちがんばろうね!









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/12/26 20:10年内シフト🩵


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭







    クリスマスも終わって
    完全に年末ムードですね💭💭




    皆さん楽しいクリスマス過ごせましたか??🎅





    るなは友達と朝まで飲んでました。(笑)
    しっかりべろべろになったけど
    とっても楽しかった〜〜〜❣️❣️








    年内ラストのシフト上げさせて頂きました🩵
    もしかしたら30日も追加するかもです‼️






    31日 1日は店休で
    2日から営業になりますのでよろしくお願い致します☺️🩵🩵






    激アツお宝くじの配布もしてますので
    そちらも併せて要チェックですよ〜‼️








    ではね〜☺️☺️🩵










    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/12/23 00:10たのしかったっっ


    今日は仲良し様と
    忘年会&クリスマスパーティーしただよ🥹🩵🩵








    今年1年間たくさんロングでお会いしてくださった
    大切なお兄様のひとりです🥹🩵🩵







    来年もよろしくお願い致します❣️









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/12/21 23:20きもちがうれしい


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭





    本日もじかんいっぱい
    お兄様方にお会いできて嬉しいかったです〜❣️







    抜き納めはるなじゃないと!って
    言ってくださった方もいたのでるんるん☺️☺️









    差し入れも頂いちゃいました😭😭🩵
    もちろん来てくださるだけで嬉しいし
    物もとっても嬉しいんだけど





    るなの事を考えて
    何を渡そうかなって想像しながら選んでくださってるんだろうな〜って思っちゃって


    その気持ちが何よりしあわせ🥹🩵🩵🩵🩵









    来年もまた会えるとうれしいなっっっ☺️❣️❣️








    きょうもいちにちお疲れ様でした!
    あったかくしてゆっくりやすんでね☺️☺️







    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな