仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

そのちゃん 25歳

  • 2023/06/30 06:10晴れました‎🤍








    退勤してました!








    今日もM男さん大集合で楽しく過ごせました😆





    ありがとうございます💕









    【お礼日記】



    ベルエア仙台(807)S様


    出張に来ていたお兄さん!
    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    私の日記を読んで来たよって言ってもらえてとても嬉しかったです😢
    暇つぶしとかでもこれからも見て頂けるようにがんばります🔥✨
    ギューしたりしてチ○ビ舐めをお互いいっぱいしました♡
    鏡の前で立ってお○んちんシコシコしたのは興奮したね♥️
    何度もイきそうになって我慢してた所をゆっくり抜いてみたら腰振ってきてかわいかったです😸
    最後はキスしながらよしよしして気持ちよくなってもらいました♡
    また出張の際にお待ちしてます♩
    ありがとうございましたimg






    メトロ西口(1217)S様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    服を脱いだ時のお兄さんの体ツルツルで触りたくなったよ♡
    さわさわしていると色んな所が敏感で弱そうだったので腕をまとめて押さえつけながら脇からお腹にかけてくすぐっちゃいました♩
    私はくすぐりも好きなプレイなので悶絶しながらもお兄さんはお○んちんもビンビンにしてくれててときめきました💘
    初足コキで上手く出来ていなかったかもしれないけど感じてくれて嬉しかったです(*^ᴗ^)
    急にお口に指突っ込んでごめんね‎🤍
    最後の方は言葉責めにも体ビクビク反応していたよねimg
    また遊びに来てくれるの楽しみにしてます!
    ありがとうございました❤






    ダイワロネット一番町(509)K様



    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    最後の1時間一緒に過ごさせてもらいましたがお話していて楽しかったです😸✨
    SからMに変身したかもと最初にお伺いしていましたがやっぱりMの素質ありますよー♡
    チ○ビを舐めながら脇腹責めると声出るって少し恥ずかしそうにしていたのでもっと責めたくなりました😊
    唾液が好きと言っていたのでキスしながら上手にお口で飲めましたねimg
    よく出来ました💮
    AV見ながらしたので余計に変態ワールド開催してしまったよ😹💕
    お兄さんが持ってきてた筋膜マッサージャー(電マ?)見たことない形で肩に当てさせてもらいましたがたツボにフィットしやすくて欲しくなった🤭
    またMの気分になりたいなぁって時は遊びに来てください〜!
    ありがとうございました♩







    今週は色んな初体験なことが多くて私の世界が広がりました💖
    エロは世界を救いますねimg




    また来週もよろしくお願いします!







    おやすみ〜🤍







  • 2023/06/29 06:30溢れる‎🤍








    退勤してました(*^^*)






    今は飲むソフトクリームで糖分補給してます‎🐮🤍







    予約くれていたお兄さんたちに会えて幸せです♩







    ありがとうございました🐰❤







    【お礼日記】



    エースイン(608)本指名U様



    今日はまた行くよってオキニトークでもお話していたU様が来てくれました💕
    扉を開けると全裸で正座をしてパンストとエッチなパンツを穿いて待って下さっててかわいかったです🐶✨
    私も黒パンストのオプションを入れて貰ったのでオソロイのパンストプレイ出来るんだとテンション上がりました👯‍♀️
    ブラも必要なおっぱいになろうね♩
    ブラ着けたU姿もかわいいんだろうなぁ♡約束したもんね♡
    あとU様のお○んちんの穴開発しようとしていたのばれてちょっと面白ろかったです(ˊᗜˋ*)笑
    顔面騎乗したり素足でも顔面踏んで気持ちよくなってくれてよかった✨
    差し入れもご馳走様でした!
    またアイドルのお話も性癖のお話もいっぱいしたいです❤
    ありがとうございましたimg

    またね♡







    リブマックス(312)本指名Y様



    シフト入れた時からご予約ありがとうございました✨
    Y様は前回もですが笑顔で接して下さり私もニコニコになりました☺️
    チ○ビ舐めながら指圧強めでスローでシコシコするとかわいい声が出ていてもっと喘がせたくなったよ❤
    イキたいんだけど我慢してる姿にキュンとして思わず手つきを速くしたり遅くしたりしていっぱいいじめちゃいました🤭
    潮吹きしたことあるって前に聞いていたからどうにか吹かせてみたいなって思いがムクムクとわいてきてイッても止めないよって言ってみたらいいよって許可を頂きました✨
    敏感な亀○を責めちゃったら苦しそうにビクビクしていたので心配でしたが手は容赦しないまま続けているとなんと潮吹きしてもらえました🥰
    すごく嬉しいですしそのも潮吹き成功は初だったので貴重な体験でした💘
    伝授してくれたおかげです♡
    日記のお話とかのあの話はどうか秘密でお願いします😹笑
    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    ありがとうございましたimg





    今週は明日でラストです·͜· ︎︎ᕷ


    20:00~1:00までいるのでぜひ寄っていって下さい〜🐈✨




    よろしくお願いします!








    おやすみ‎🤍





  • 2023/06/28 20:36います‎🤍






    こんばんは!






    今日は強めの雨ですね‎🐈







    どんよりした気分をリフレッシュしにぜひ遊びに来てくださいimg







    今日も1:00まで出勤しているのでお時間合うお兄さんたちお待ちしています✨








    それではよろしくお願いします!






  • 2023/06/28 06:00まったり‎🤍




    おはようございます!







    昨日は短い時間でしたが濃厚な時間を過ごさせてもらいました❤







    お兄さんたちありがとうございました😊








    【お礼日記】



    ルナシス(201)S様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    お会いした時たくさん褒めてもらい嬉しかったです✨
    恥ずかしがっているお兄さんのバスローブ脱がせるの実はムラっとしたよ💘
    チ○ビの舐め合いの時のあのスタイルでやるの初めてでしたが興奮しましたね♩
    顔○騎乗しながらゆーっくりシ○シコしたりするとかわいい声を出してくれましたね♡
    私もおっ○い舐められたりキスで気持ちよくなったよ💕
    最後はラブラブフィニッシュ出来てよかったです🍼❤
    あとお仕事大変だと思うけど無理なく息抜きしながらがんばって下さいね(´▽`)ノ
    あれ今度買って飲んでみます!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます(*^^*)
    ありがとうございましたimg







    エースイン(602)S様


    お兄さんはお部屋に入った時気さくに話しかけていただいてとても話しやすかったです😊
    プレイもチ○ビ舐めをさせてもらいましたが気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💞
    ギューしたりすると体温の高いお兄さんに気持ちは高まりヨシヨシしたくなりました(*^^*)
    あとペットのお話とか髪のお話も楽しかったです✨
    また遊びに来て下さい!
    ありがとうございましたimg















    また明日もよろしくお願いします‎🤍





    おやすみなさい🐑







  • 2023/06/27 12:50直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(火) 20:00 - 0:00
    06/28(水) 19:00 - 1:00
    06/29(木) 20:00 - 1:00
    06/30(金) -
    07/01(土) -
    07/02(日) -
    07/03(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/26 23:30気になる🤍





    こんばんは〜‎!








    今日は本職の仕事をしながらお兄さんたちは夜どんなエッチな妄想しているのかな〜とか考えてました笑






    手は動かしつつ仕事中に何考えてるんだろうとか悶々としちゃって😹






    ちなみに私はエロ漫画派です⸝⸝⩌‪ ̫⩌⸝⸝







    ぜひ会った時オカズのお話交換会しましょう😏







    今週は明日から出勤します‎🤍





    いつもより勤務時間少なめですがご予約くれているお兄さんたちありがとうございます✨






    いじめる約束もしたしどんな顔してくれるのか楽しみになっちゃうな〜img





    空きはまだあるのでご予約&ご指名お待ちしてます🌸






    おやすみなさい‎🤍








  • 2023/06/22 06:40退勤しました‎🤍



    レストイン(3)O様


    写真指名ありがとうございました!
    今日は初コスプレさせてもらいました🐰♡
    お兄さんとはオキニトークで前からコスプレとシュチエーションのお話のやり取りをしていたので実現出来て私も嬉しかったです😊
    着衣したまま先生と生徒設定で顔面騎乗したりチ○ビ舐めたりしていじめちゃいました❤
    私も最後は教室でしている気分で世界観に入り込んでました♩
    また遊んでください✨
    ありがとうございました!





    ネクスト(102)本指名S様


    S様とは2回目でまた呼んで頂けると思っていなかったのでびっくりでした🥰
    顔面騎乗をM字開脚しながら見下ろすのも興奮しました♩
    ちょっと苦しそうだったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったな〜img
    チ○ビも敏感で舐め舐めするの楽しかったです✨
    色々お話聞いてくれて元気でたよ〜!
    またお待ちしてます♡
    ありがとうございました😊




    エースイン(606)U様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    お兄さんは気を使って下さって変態だけど大丈夫ですか?と聞いてくれましたが大歓迎ですよ〜👍✨
    30分から50分に延長してもらいゆっくりいじめ抜きました🔥
    脚で顔を踏んだり舐めさせたり顔面騎乗とかの時太ももで顔挟んだりしたけど物足りなかったらごめんね🥺
    次回はエッチな下着着たお兄さん楽しみにしてる♥️
    差し入れもご馳走様でした!
    また遊ぼう♩
    ありがとうございましたimg





    プライベートイン(504)T様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございます!
    ドアを開けた瞬間お兄さんが既にお○んちんを触ってらっしゃってえちえちなムードが既に漂っていました🤍
    チ○ビを舐めたりしながら感じちゃいました💕
    ゴムフェラをさせてもらいましたがお兄さんのアソコもどんどん固くなって気持ちよくなってもらえてよかったですimg
    差し入れもご馳走様でした!
    またお待ちしてます♡
    ありがとうございました♩





    エースイン(603)Y様


    出張で来ていたお兄さん!
    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    チ○ビが弱いとのことでチ○ビ中心に責めさせてもらいました😸
    焦らしプレイを続けていくとお兄さんがもっといじめてと言ってくるのがキュンでした(*^^*)
    キスも気持ちよかったです💞
    飼っているワンコがめちゃくちゃかわいくて羨ましかったな〜💘
    そのは生き物大好きなのでワンコエピソードを聞いていて癒しでした🐶♡
    またお待ちしてます!
    ありがとうございました✨





    エースイン(609)Tちゃん


    Tちゃん♡ドアを開けた時見てわかったと思いますがテンション上がりました🥺
    60分のプレイで入って頂きめーっちゃ焦らしプレイ堪能できましたimg
    たけちゃんならチ○ビでそのうちしゃせー出来るかも?って思っていつもいじって舐めてます😊
    そう思うだけでも夢あるよねってお話共感でした!笑
    今回は前よりスローハンド?が上達したかなと思うので緩急をつけてシコシコしたよ🍼‎🤍
    めいいっぱい我慢してくれて息が上がっていく所を見るともっと責めたくなってキスしながらイかせちゃったimg
    差し入れもご馳走様でした✨
    仕事であっちこっち行って大変だと思うけど頑張ってね☺️
    喜久福のほうじ茶味今度買ってみる!
    また遊んで下さい♩
    ありがとうございました❤





    プライベートイン(513)U様

    初めましてのお兄さん!
    色々褒めて下さりありがとう✨
    ゴムフェラをさせてもらいましたが上手くできなくてごめんなさい😿
    次があるならリベンジさせて下さい(;_;)
    お兄さんの好きなやり方ぜひ教えてもらえるといいなぁ🥺

    そのはチ○ビ責められて気持ちよくなっちゃってましたimg
    密着ラブラブプレイまたしましょう✨
    ありがとうございました!






    お風呂入ってそのは寝るところですʢᴗ.ᴗʡ




    今週も曜日ずれたりしたのに合わせて来ていただいたお兄さん本当にありがとうございました!
    ひたすらラブ🤍






    また来週もよろしくお願いします!







    おやすみなさい‎🐑





  • 2023/06/21 04:00退勤しました‎🤍






    こんばんは〜!








    昨日も今日もたくさんお兄さんたちとラブラブすることが出来て幸せでしたimg






    会いにきてくれて嬉しかった〜‎♡





    ありがとうございました✨











    【お礼日記】


    ネクスト本指名S様


    スタートからのご予約といつも月曜日ほぼいないのに時間合わせて来てくれてありがとうございます!
    S様とは攻守交替でチ○ビを舐めたりしてペロペロプレイがとっても気持ちよかったです💕
    舐められるのが好きなS様の感じている声を聞いているとそのは満たされました😸
    怪我した話しを聞いてエスカレーターもボーッと乗ってちゃだめだなと😿
    治ってきてよかった!お大事に😭✨
    そのも気をつけます!
    またS様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます♩
    ありがとうございました❤







    リトルバリ(201)M様



    初めてのお兄さんでしたが60分で写真指名ありがとうございました!
    ストレス発散に遊びにきてくれた所そのを選んでもらえて嬉しいです♡
    お兄さんとはチ○ビ開発のAVのお話とか豆知識を教えて貰い興味深かったです🤭
    でも1番は舐めた方気持ちよさそうだったね💖
    2回目も濃厚なのでて興奮しました🍼‎🤍
    また嫌なことが会った時めいいっぱい癒せる様に頑張ります!
    ありがとうございました😊





    コンフォート西口(902)I様


    写真指名ありがとうございます!
    西口のホテルなのに東口に間違えて行ってしまってお待たせしたのにやさしかったお兄さん😿✨
    お兄さんとはパンストでえちえちなプレイをしました‎💘
    脚が好きなお兄さんのお顔をふみふみしたり脚の裏など堪能してもらったのですが満足してもらえてたら嬉しいです🥺
    そして焦らしプレイはとても楽しかった〜♩
    イきそうになったら止めてって感じでどんどん追い詰められていくお兄さんかわいかったよ❤
    また遊びにきてね!
    ありがとうございました♩





    プライベートイン(510)K様


    長髪をまとめた姿が素敵なお兄さん✨
    写真指名ありがとうございました!
    お兄さんとのプレイではチ○ビを中心に舐めさせてもらい責め責め〜🥰
    時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったです!
    焦らされるのも好きとのことでゆっくりシ○シコすると気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったよimg
    またお待ちしてます♡
    ありがとうございました😊




    プライベートイン(506)O様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございます!
    お兄さんはドアを開いた時に褒めて下さりとても嬉しかったですimg
    プレイはまずは四つん這いにさわさわしてもらったのですが肌の質感が俺好みと言って貰えました💕
    さわさわ〜って触り方もねっとりしたチ○ビ舐めにもそのも気持ちよくなっちゃいました🤭
    交代でお兄さんのチ○ビを舐めさせてもらったり噛んだりすると感じてくれてもっと噛んでってお兄さんがお願いする姿キュンとしました♡
    またぜひ遊びに来てください😊
    ありがとうございましたimg







    最近写真の時のポーズとか写り方難しいなって悩んでます( >﹏



    頑張ってエロス感じさせられるよう女さんになりたいな〜♩






    今日もありがとうございました🐈



    明日は今週ラストで19:00~2:00までいますのでよろしくお願いします(*^^*)






    おやすみなさいimg







  • 2023/06/19 21:50います‎🤍




    こんばんは!







    今日は20:00~1:00までいます😊






    お時間合うお兄さんたちお待ちしてます♡













    最近出勤日が定まらなくてすみません(;_;)







    さっき会ったお兄さんに言葉責めしながらエロい言葉言わせたり出来て楽しかった〜♩
    ありがとうございました💕









    本日もよろしくお願いします😸





    では♩



  • 2023/06/17 07:40😿‎🤍‎








    おはようございます!






    退勤してました‎🤍








    そのはチョコとチョコラBB飲んで癒されてます✨







    金曜日なかなか出勤することはないのですが会いたかったお兄さん達や初めましてのお兄さんにも会えてめっちゃ幸せでした🥺💞








    ありがとうございました☺️








    【お礼日記】



    エースイン(607)N様


    写真指名ありがとうございました!
    初めましてのお兄さんでバレーやっていたと言っていたけど納得の肉体美で見とれちゃいました✨
    お○んちんの好きな部分を教えて貰えて勉強になりました♡
    自己申告してくれてとてもエッチだなぁと思いました💕
    また色々教えてください!
    ありがとうございましたimg




    エースイン(605)本指名N様


    2回目のN様✨
    最初から和気あいあい😸
    N様のチ○ビをなめなめしながら脇腹なども責めていると目をつぶりながら耐えているのがかわいくて萌えました🤭💘
    コスプレとエロいプレイの難しい体位の話は爆笑でした笑
    ぜひまたお待ちしてます!
    ありがとうございましたimg




    ホリデーイン(701)M様


    写真指名ありがとうございました!
    出張できていたお兄さん〜✨
    お顔を見つめあいながら時間をかけてゆっくり高まって頂いてお兄さんのスベスベのお肌を堪能させてもらいました❤️
    超密着プレイしながら何度か我慢して濃厚フィニッシュ🍼💞
    すごい濃いの出てそのも嬉しかったです☺️
    また出張の際は遊びに来てください!
    ありがとうございました♩




    青葉区本指名S様


    呼んでくれてありがとうございました✨
    S様とのプレイは今日は発見があって脚が好きって言ってくれたのでそのまま脚で口を塞いじゃいましたimg
    そして1から10秒までカウントしながら私の握っている手のひらに向かって腰を振らせたのですがすごくいやらしくてエッチでした💕💕
    10秒たったから動いちゃだめだよって約束なのに腰を浮かせて動かしてきたりイきたそうにしている姿を見ていると何度でも寸止めしたくなっちゃいます🥰
    差し入れも美味しかったです‎🤍
    ご馳走様でした✨
    教えてくれたドラマ見て見ますね!
    またぜひ遊んでくださいimg
    ありがとうございました!




    若林区本指名O様


    ちょっと恥ずかしそうに呼んじゃったって言ってくれてとっても嬉しかったです〜img
    久しぶりにWに会えて嬉しかったな〜😸
    今日もお仕置してほしそうに欲しがりさんの姿見ているとますますS心に火がつきました🔥💞
    感じやすいチ○ビもビンビンで言葉責めにも喘ぎ声を漏らしていてかわいかったです🥺♡
    気持ちよくフィニッシュしてもらえてよかった❤
    好きなアイドルのお話もいっぱい出来て楽しかったです(´▽`)ノ
    また会える日を気長にお待ちしてます✨
    ありがとうございました♩
    お酒飲み過ぎないようにね☺️






    今日もたくさんありがとうございました🌈



    また来週もよろしくお願いします‎🤍





    おやすみなさい(:3[____]