仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

そのちゃん 25歳

  • 2023/07/27 05:20今週もラブ‎🤍





    退勤してご飯食べてました🍚





    今週はたくさん責めたり責められたりして学びの多い時間でした(*^^*)







    昨日と今日お会いしたお兄さんたちありがとうございました〜img









    【お礼日記】



    グランテラス(855)本指名K様


    前回出張で来ていたお兄さん〜!
    事前予約ありがとうございます‎img
    またお会い出来ると思っていなかったので嬉しかったです✨
    前回のプレイでМの扉開いたかもって言ってくれたので今日もチ○ビを舐め舐め〜の責め責め♩
    体を反らしてビクビクしているK様を見ているともっといじめたくなっちゃいました💕😉
    チ○ビ舐め気持ちよかったです♡
    またぜひ遊んで下さい!
    ありがとうございましたimg






    リトルバリ本指名(403)U様


    Uさん〜‎߹𖥦߹❤
    来週出れないかもってオキニトークでお話していた所急遽今夜予約してくれてとっても嬉しいサプライズでした🥺✨
    いつも差し入れもご馳走様です!
    鈴付きのニップルクリップと丸いあれすごくえっちでかわいかったよ🥰
    きっと目を逸らしながら買ってたのかなぁと思うと興奮する(*^ᴗ^)
    鈴付きはやっぱり鳴らしたくなりましたね♡
    今日もチ○ビ舐めたりパンスト履いて顔面踏んだりそのまま舐めさせたりして見下ろしていると感じてくれてるのがわかって嬉しくなったよ💞
    見下ろされるの好きって言っていたのでUさんの体を椅子の如く座っちゃいました♩
    唾飲ませたりしてえちえちな時間だったねimg
    まったりタイムもYouTube一緒に見たりで時間60分だったのにあっという間でした🥺
    今日も夜勤頑張って下さい🔥
    またお会い出来る日を楽しみにしてます\(*⌒0⌒)
    ありがとうございました💗





    プライベートイン(509)T様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございます!
    歓迎会帰りのお兄さん✨
    会った瞬間からたくさん褒めてもらえて照れちゃったよ🤭
    手を上に纏めて脇とお○んちんを同時責めすると喘いでいてえろかったのでいっぱい擽っちゃった💘
    キスも気持ち良かったです♩
    最後イかせてあげることが出来なくてごめんなさい(;_;)
    また機械がありましたらぜひリベンジさせて下さい🔥🥺‎♡
    ありがとうございました✨








    これからお風呂入って寝ます🐑






    おやすみ‎🤍







  • 2023/07/26 07:40朝だよ‎🤍






    おはようございます!



    帰宅してご飯食べたり掃除スイッチが発動してしまいこんな時間😿☀








    昨日と今日お会いしたお兄さんたち楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました😊❤







    【お礼日記】




    7/24 プライベートイン(512)S様


    お久しぶりの再会〜✨
    ドア開けた時びっくりし合っちゃいましたね👀♡笑
    ワンちゃん(🐶)みたいに甘えんぼのS様にキスしながら唾液と水ゴックンえちえちでした💕
    またしよ(*^^*)
    ありがとうございました!





    プライベートイン(504)本指名W様


    W様〜!またお会い出来て嬉しかったです❤
    きっとニヤニヤしながら登場しちゃいましたよね😸笑
    お○ぱい揉み揉み気持ちよかったよ♡
    次は立ってしたいなぁ♩
    W様が鼠径部責めですごい笑うからつられたよ😹
    いつも和気あいあいだから楽しくて話脱線しちゃうけど許して〜🥺🙏
    手に入れたあれのお話も興味深くて私もいつか体験してみたいな♡
    また新発見あったら教えてほしいですimg
    でも私のことも忘れないで下さいね😾💕
    またお会い出来る日を楽しみにしてます〜!
    ありがとうございましたimg





    アパヴィラホテル(1812)S様


    出張で来ていたお兄さん!
    初めましてなのに写真指名ありがとうございます!
    お兄さんとのプレイは色んなことしちゃいましたね🤭
    顔面○乗したりゴム○ェラしたり結構体位変えたりして楽しかったです♡
    コンドームの件助かりました😊
    普段は責め好きだというお兄さんが感じてくれて興奮しました💘
    最後はキスたくさんできて気持ちよかったですimg
    また出張の際ぜひ遊んで下さい!
    ありがとうございました✨
    筋トレファイトー🐰





    プライベートイン(506)本指名K様


    今回は髪を下ろしていてツヤツヤの髪の毛素敵でした😳
    キスしながら突然始まった先生(その)と生徒(K様)の即興イメプレ楽しかったね💕
    意外とそういうの好きだから急に先生〜って言ってきた時ハッとしてノリノリになっちゃいました😉
    いたずらっ子だったけど先生の言うこと聞けてえらかったね♡
    またイメプレしましょ♩
    今日お仕事頑張って下さいねimg
    頑張ったら先生がまた癒してあげる♡
    ありがとうございました〜♩
    またお待ちしております❤







    水曜日は今週ラストなのでよろしくお願いします🌈







    おやすみなさいzzz

  • 2023/07/24 01:50癒し‎🤍






    こんばんは🌙






    今週は月曜日から水曜日まで出勤します(*^^*)





    時間は(月)20:00~2:00、(火)(水)19:00~2:00までいますのでご予約&ご指名お待ちしております✨







    久しぶりのお兄さんたちにもそろそろ会いたいな〜😊❤







    日々頑張っているお兄さんたちを精一杯癒したいと思いますのでよろしくお願いしますimg








    そのの前ではいっぱい乱れてほしいな〜♩






    お兄さんたちをいじめる妄想でもして寝よ( ˇωˇ )♡







    おやすみ‎🤍





  • 2023/07/21 03:40今週も‎🤍






    退勤してました♩





    本日お会いしたお兄さんたちありがとうございました(*^ᴗ^)






    【お礼日記】



    プライベートイン(506)H様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございます!
    お兄さんとのプレイではチ○ビ舐めと顔面騎乗をさせてもらいました☺
    途中で3回くらいイクの我慢してくれていっぱいギューして気持ちよくなってもらいました❤️
    頑張りましたね♡
    チ○ビで感じてくれて嬉しかったです♡
    またお会い出来る日を楽しみにしています〜!
    ありがとうございましたimg




    プライベートイン(512)本指名K様


    今回で2回目のK様✨
    前回もですが顔がタイプって言って貰えて嬉しかったです‎߹𖥦߹♡
    布団形式のレンルのベッド新鮮でしたよね♩
    ラブラブタイムからのもいっぱいチ○ビ舐めてもらえて気持ちくなっちゃってました💖
    お兄さんもタマ○マいじめると声出ててかわいかったよ💞
    同じアイドルが好きとのことでのお話できて楽しかったです♩
    時間があっという間でした🤭
    陰ながらお兄さんのこと応援してますね!
    またお待ちしてます〜!
    ありがとうございましたimg




    エースイン(608)本指名K様


    ドア開けた時テンション上がっちゃった♩
    K様のギャルみたいなテンションすきなの〜😸
    キスたくさんしてたくさん我慢もしてくれたねimg
    キスしながら色んなところ触ると気持ちよさそうな声だしてくれて興奮しました💘
    途中で甘えんぼさんなっててかわいかったよ☺
    差し入れもご馳走様です!
    いつも私が気を使いすぎない様に気にかけてくれているなぁって感謝してます✨
    旅行とかのお話とかもすごく楽しかったです♩
    またお会い出来る日をお待ちしてます!
    ありがとうございましたimg




    プライベートイン(506)O様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございます!
    出張ご苦労さまでした🌸
    明るい室内でのプレイご希望でしたので暗くせずそのまましました(*^^*)
    でもお兄さんから言ってきたのに恥ずかしがっていたのはとてもかわいくてキュンとしましたよ🤭♡
    そういう姿見ているといじめたくなっちゃいます♩
    ソフトタッチでお○ぱい揉み揉みされて気持ちよかったよ❤
    お兄さんの疲れも少しは癒されていたらいいなぁと思いました✨
    またお会いできる日をお待ちしております!
    ありがとうございましたimg




    青葉区S様


    初めましてなのにご予約と写真指名ありがとうございました!
    お兄さんのベッドと枕が私の気になっていたブランドでさらにカスタムしていてこだわっていて凄かったです✨
    寝転がってみた時ほんとに無重力なってしまいました😳☁
    睡眠は大事なので参考にしたいと思います♩
    そしてお兄さんのお肌めちゃくちゃスベスベなので撫で回しまくっちゃったね🤍
    初めてチ○ビで感じたって言ってもらえて嬉しかったです😸
    私もキスしてもらいながらお○ぱいさわさわ気持ちよかったです💕
    差し入れもご馳走様です!
    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg
    ありがとうございました♩






    今週もたくさんのお兄さんと触れ合えて幸せでした〜‎🤍‎🤍



    また来週もよろしくお願い致します!





    おやすみなさい🐑







  • 2023/07/20 07:11カウント‎🤍







    おはようございます!








    昨日と今日遊んでくれたお兄さんたちのえちえちパワーのおかげで雨のジメジメとした感じが吹き飛んでいきました☺




    ありがとうございました‎♡







    【お礼日記】



    若林区本指名O様



    O様〜!!
    また呼んで貰えてすごく嬉しかったです🐰💕
    プレイはいつも濃厚なのですが今回も焦らしに焦らしまくっちゃいましたよね🤭
    でも感じてるお顔がかわいくて意地悪しちゃった〜♩
    ごめんね?(⑉• •⑉)
    ゆっくりお○んちんシコシコしてるともどかしくて腰振ってたね♡
    まだイッてほしくなかったので10回だけねって言って10回擦っては止めて〜を何回か繰り返して寸止め地獄を味わってもらいましたimg
    カウント始まるとちょっと催眠系っぽくなりますよね💘
    まったりタイムではアイドルの新曲のお話とか楽しかったです♩
    ライブの感想ぜひ聞かせて下さい·͜· ︎︎ᕷ
    またお待ちしてますimg
    ありがとうございました‎🤍









    木曜日は19:00~1:00時まで出勤なのでよろしくお願いします!








    おやすみなさい‎ᶻ 𝘇 𐰁




  • 2023/07/18 02:50直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(月) -
    07/18(火) 明日20時出勤♡ご予約受付中!
    07/19(水) 20:00 - 2:00
    07/20(木) 19:00 - 1:00
    07/21(金) -
    07/22(土) -
    07/23(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/14 06:20おやすみ🤍





    おはようございます!




    写真は昨日のお兄さんとのセーラーコスプレの時のです💖








    今週ラストの日もお兄さんたちのおかげで無事に楽しく終わることができました☺️


    そのと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました‎‎🤍





    【お礼日記】



    エースイン(608)K様


    初めましてなのに写真指名ありがとうございます!
    お兄さんとのプレイは立ってもらってチ○ビ舐めたり言葉責めしていじめちゃいました💓‪
    チ○ビも敏感で舐めるの楽しかったです🥰
    最初はお部屋暗くしていたのですが最後はもっとえっちなことがしたい顔見たいとお兄さんが言っていたので明るいお部屋で丸見えの状態でのプレイも興奮しました👍✨
    また遊びに来てください〜!
    ありがとうございましたimg







    プライベートイン(507)本指名S様


    ドア開けた時この間お兄さんと過ごしたえっちな時間が頭をよぎりました♩
    また会えて嬉しいです〜img

    今回は足も好きと教えてくれたので足で口塞いだり踏んだりして私も責めつつS様にも舐められたりしてゾクゾクしちゃいました🐶
    足で興奮するS様かわいかったです💕
    たくさんキスしたりチ○ビ責め気持ちよかった〜♡
    立ってチ○ビ舐めながら最後は気持ちよくなってくれたね🍼‎🤍
    明日筋肉痛になっていないことを祈ってます😹
    またお待ちしております!
    ありがとうございましたimg




    今日はいつもより早く眠りにつけそうです〜🐑



    おやすみ♡





  • 2023/07/13 07:00コスプレ𝔻𝕒𝕪‎🤍





    おはようございます!







    昨日と今日もそのといっぱいえちえちな時間過ごしてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg







    【お礼日記】



    プライベートイン(509)本指名O様


    2回目のお兄さん〜!
    ご予約ありがとう✨
    セーラー服のコスプレオプション入れて頂いたのでイタズラな生徒の気分でプレイに入りました♩
    O様は脇とかお腹とか敏感なので責める場所多くて楽しかったです!
    腕を上げさせて下ろさない様に命じました♥️
    くすぐったくて腕下ろしたりしようとしてたのでダメだよって言ったら言いつけ守って我慢してくれたねimg
    また遊びに来てください〜!
    ありがとうございました‎💕







    エースイン(610)本指名U様


    ご予約ありがとうございます!
    今日は前回の約束通りの下着着て待ってくれてましたね🥺
    ガッチリしてるU様とのギャップでキュンキュンでした💘
    そして初!ナースさんのコスプレさせてくれて嬉しかったです✨
    聴診器までついてるんだね!
    変態な患者さんのエッチな診察じっくりしちゃいました!
    オナ禁頑張ったのにこのままイかないままがいいって言われちゃうとイかせたくなっちゃうんですよね👍
    チ○ビを舐めたり顔面騎乗位していると気が変わってくれてよかったです♩
    でもずーっと一生我慢とかも夢あるよね❤
    貞操帯みたいなの履かせたい笑
    新作の飲み物の差し入れもご馳走様です^_-♡"
    またお待ちしております!
    ありがとうございました‎img






    エースインイン(605)本指名S様


    2回目のお兄さん〜✨
    前回楽しい時間を過ごさせてもらったのですが正直また会えると思ってなかったのでドア開けた時びっくりでした(*^^*)
    プレイではチ○ビ舐めあったりしてたんだけどS様が太ももの弱いとこ触ってくるから気持ちよくなっちゃったよ💓‪
    イチャイチャもたくさんできて癒されました♩
    前回も今回も美容系のお話面白ろかったです🎀✨
    またぜひ遊びに来てください😊
    ありがとうございました!









    今日は2回コスプレしたのでまたいつかやってみたいな〜って思いました‎🤍


    興味あるお兄さんぜひお願いします😸






    今週ラストの出勤もよろしくです✨







    おやすみなさいZzz


  • 2023/07/12 07:00あつあつ🤍





    おはようございます!







    最近は暑い日が続きますね☀️







    でも寒がりだからこれくらいが好きかもです😸



    薄着だと動きやすいですしね〜!



    水分補給して体調管理頑張りましょうね✨










    昨日今日一緒に過ごしてくれたお兄さんたちありがとうございました❤







    【お礼日記】



    ルナシス(221)本指名S様


    前回お会いした後もオキニトークでお話したりしましたがご予約ありがとうございました😊
    S様とはイチャイチャしながらいっぱいキスしましたね♡
    私もおっぱい舐めてもらって感じちゃった💞
    イッちゃいそうになっても我慢しようとするS様見ているととても興奮しましたimg
    体位も何度か変えたりしながら最後は顔面騎乗位で気持ちよくなってくれて嬉しいです♩
    来週試合楽しんできてね😉
    差し入れのお茶もご馳走様でした!
    またS様に会える日を楽しみにしています(*^^*)
    ありがとうございました❤






    プライベートイン(506)S様


    初めましてのお兄さん〜!
    色々褒めてくれて嬉しかったです‎🤍
    明るい室内でのプレイが少し恥ずかしかったですが新鮮でした😆
    腕を上に上げさせて脇とか首をチ○ビ舐めと同時に責めるとエッチな顔してましたね💖
    またいじめられたくなったら遊びに来てくださいimg
    ありがとうございました!








    寝ないで起きてたらお腹すいてきちゃったので昨日漬けた漬物食べて寝ます笑






    今日も19:00~2:00まで出勤するのでお時間合うお兄さん待ってます♩





    おやすみなさい‎🤍







  • 2023/07/08 06:40おはよ‎🤍






    退勤してました!







    昨日も今日もいろんなお兄さんとエチエチな勉強出来てそのも成長出来ていたらいいなぁと思いました(*^ᴗ^)




    今週もありがとうございました💖







    【お礼日記】


    プライベートイン(510)本指名K様


    ドアを開けた時初めまして〜とか言ってきたKさん相変わらずお茶目でした😸
    今日のパンツもかわいかったよ‎🤍
    いつも美味しそうなパンツ履いてるからお腹減っちゃう(*´`)
    密着しながらたくさんキスしましたね💞
    そのもチ○ビ舐めてもらってすごい気持ちよかったです❤
    K様のチ○ビも綺麗で美味しかったよ♩
    最後の方まで何回か我慢しててえらかったね😊
    キスしながら気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥺
    ネトフリのお話とか写メ日記のお話も楽しくて時間あっという間でしたimg
    またお会いできる日を楽しみにしてます!
    ありがとうございました🤍








    若林区E様



    初めましてなのに写真指名ありがとうございました!
    お兄さんとのプレイはチ○ビを重点的に強めに吸ったり舐めさせてもらいましたimg
    背の高いお兄さんだったので後ろから責めた時腹筋の筋トレにもなってよかったです🤭
    エッチな声出してくれて興奮しました〜img
    また焦らしたりいじめさせて下さい♡
    今日はゆっくり休んでね!
    ありがとうございました✨






    私もそろそろ寝ようかなʢᴗ.ᴗʡ



    最近ネ○フリの韓国ドラマお兄さんに教えてもらってからハマってつい夜更かし?しちゃいますimg




    ジャンルはハラハラ系が好き〜♩

    でもホラーは無理(>_<>


    おすすめあったらじゃんじゃん教えてください·͜· ︎︎ᕷ






    おやすみなさい🐑