仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 只今待機中 04:00~
  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/06/14 18:15今日もおつかれさま❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなど
    いつも感謝していますimgimg


    今日も暑いね❤
    みなさまお仕事おつかれさま🍀
    いかがお過ごしでしょうか❓


    昨日ドンキにトリートメントの詰め替えを
    買いに行ったはずなのに、
    シャンプー買ってきちゃったことを
    開けて詰めるまで気づかなかったimgimg

    あほなあやねが
    今日も癒しの時間を作ることができるように
    めっちゃがんばるよimgimg

    素敵な時間を過ごしましょー✨✨

  • 2024/06/14 09:45今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございました❤

    そして
    ご主人さまたち
    お仕事などなど気をつけて
    行ってらっしゃいimgimg

    あやねは
    これから居場所移動ー(⑉• •⑉)…♡❤❤

  • 2024/06/13 22:45お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    [お題]from:帰ってきてさん


    それは
    ポムポムプリンくん🍮のいたずらかなっimg

    それとも
    においフェチのあやねのいじわるかな(*`꒳´ * )



    ……って話はおいといて

    あやねも
    洗濯するときよくなくすのよねーimgimg

    ホントどこいっちゃうんだろうimgimg



    そんなあやねも
    お店の女の子も
    イベント日を楽しく過ごせるように
    ご主人さまのことお待ちしています❤❤

  • 2024/06/13 22:25お礼日記💌︎💕︎︎(6/12 ドーミーイン❤)

    あやねですimgimg

    6/12 ドーミーイン 60分指名❤


    お仕事出張でおつかれのなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    あやねが来るのわくわくしながら
    待っていてくれて
    玄関開けた瞬間から
    愛のあるぎゅーって
    ずっとしてくれたん感激してたんimgimg

    いっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間でしたimgimg

    また仙台きたときは
    ぜひぜひあやねをよんでね❤

  • 2024/06/13 22:15お礼日記💌︎💕︎︎(6/12 アンジュ❤)

    あやねですimgimg

    6/12 アンジュ 180分 本指名Hさま❤


    いつも一緒にいて
    あやねを支えてくれるご主人さま🍀

    今日も貴重なおやすみの日に
    来てくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ご主人さまに会えない2週間は
    ホントに長く感じるくらい
    いつもプレイを含めて優しく愛情こめてくれるのめっちゃ嬉しいimgimg


    一緒に食べた
    パンケーキ🥞´-︎💕︎︎
    お好み焼き
    ウィンナーもおいしかった(,,•﹏•,,)img


    ご主人さまのところに行くまで
    黄金出すのがまんしていたんだけど
    実際出たのが
    ピーピーで
    あまり体塗りや口含みに向かなくて
    申し訳ないimgimg


    またご主人さまにお会いできるまで
    あやねはがんばるよー(⑉• •⑉)…♡❤❤

  • 2024/06/13 18:15今日もイベント❣️❣️❣️

    あやねですimgimg

    昨日今日
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日も暑いですね💦
    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    今日来てくれたご主人さまから
    もらったシュークリーム
    おいしかった(,,•﹏•,,)img
    がんばるチカラが出たよimg
    ありがとうー(⑉• •⑉)…♡img


    今日のイベント日
    お店には
    新しい入った女の子含めて
    たくさんの女の子が
    ご主人さまとの素敵な時間を楽しみにしてますimgimg




  • 2024/06/13 11:35気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですimgimg

    今日も暑いねimg
    お水と塩分とりながら
    お仕事気をつけて行ってらっしゃいimgimg

    無理なくマイペースにいきましょー٩(´・ω・`)و︎💕︎︎

  • 2024/06/12 22:04お礼日記💌︎💕︎︎(6/11 グランテラスご予約❤)

    あやねですimgimg

    6/11 グランテラス 75分 指名❤


    お仕事出張でお忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg
    ネット予約もありがとう❤


    あやねが来るまでに
    疲れて寝ちゃってて
    あやねが起こしちゃったのに
    優しく迎えてくれて感激imgimg


    フェラ(イラマ)がうまい女の子ご希望のご主人さま🍀
    あやねはうまくできたかなimg

    また仙台に来たとき
    一緒にお口の特訓させてくださいimg

  • 2024/06/12 21:55お礼日記💌︎💕︎︎(6/11 カリフラワー❤)

    あやねですimgimg

    6/11 カリフラワー 45分❤


    出張でおつかれのなか
    お店へ電話してくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg


    青森のねぶた祭りのお話とか
    大阪や東京にいたころのお話
    たくさんお話しできて楽しかったですimg

    プレイは
    あやねが
    お口でいっぱい出しちゃいましたimgimg


    あまり仙台来ないってお話しだったけど
    また来てくれたときは
    たくさんいろんなことに
    挑戦してみましょー❤❤❤

  • 2024/06/12 21:35一番くじやるひとー❓❓

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    ご主人さまは
    一番くじとかやりますかー❓❓

    あやねは
    サンリオコラボくじ
    クロミちゃんくじオンリーで
    探しまわってるよーimgimg

    昨日から出たこれ



    コンプリートを目指せ㊗️🎉なあやねです(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎︎


    お仕事の合間に見つけられるかな❤❤