仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/05/31 23:45お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    あやねですimgimg

    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    [お題]from:SPたかおくんさん


    あやねはゲームやらん民🙋‍♀️img

    だけど
    動画とかで
    翌日まで待たずにみるなら課金img
    ……ってやつには
    お金出しちゃう習性があるのよねimg

    翌日には存在忘れちゃうのに
    払うのもったいなくて
    最近は動画もYouTubeしか見ないことにしてるー❤❤

    YouTubeはプレミアムっす(๑•̀ㅂ•́)و✧❤❤

    ご主人さまは
    課金するタイプ❓

  • 2024/05/31 21:16お礼日記💌︎💕︎︎(5/30 アパヴィラ❤)

    あやねですimgimg

    5/30 アパヴィラホテル 90分指名❤

    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    あやねのおしりを気にいってくれた
    スパンキングがうまいご主人さま🍀

    AFもイチャイチャも
    楽しい時間でしたimgimg

    お仕事大変な時期だけど
    体に気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね❤❤

  • 2024/05/31 21:05お礼日記💌︎💕︎︎(5/30 ココクール❤)

    あやねですimgimg

    5/30 ココクール 120分指名❤

    遠くからの旅行のおりに
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    責められるの大好きなご主人さまだけど
    めっちゃあやねのことも責めてくれるのすこーimgimg

    全身リップも
    乳首責めも
    AFも
    イラマも
    全部楽しかったimgimg

    最後ルームサービスの
    塩焼き肉丼も美味しかった(,,•﹏•,,)img

    帰り気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

  • 2024/05/31 17:45お引越し終わったぁー❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまです🍀
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    無事にまんきつへのお引越し完了ー⸜(*˙꒳˙*)⸝❤❤

    めっちゃ汗かいたから
    シャワーあびて
    スキンケアーimg💕︎︎

    そして
    引越し祝い🍀
    よるは
    引越しそば食べたいなぁ🤤
    ご主人さまと一緒に食べたいなぁ(´・ω・`)❤

  • 2024/05/31 12:45足もと&道路気をつけて❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    あいにくのお天気☔
    寒暖の差も激しいですが
    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

    通勤など大丈夫でしたか❓❓

    あったかくして
    足もと&道路気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいねimgimg

  • 2024/05/30 22:35お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪

    [お題]from:起こしてくれないの?さん


    うーん🤔💦
    あやねの場合は
    うとうとしていたら
    どうするか聞くようにしてるよimg


    少し寝てスッキリできる場合は
    10分・20分のタイマーも
    別にかけることができるから
    いつでも教えてもらえたらと思いますimgimg

  • 2024/05/30 20:15あやねも出勤します❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログ&Twitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなど
    いつも感謝していますimgimg


    あやねも
    急遽出勤しますimgimg

    ぜひぜひ遊びに来てね✨

  • 2024/05/29 22:25お礼日記💌︎💕︎︎(5/29 GEM❤)

    あやねですimgimg

    5/29 GEM 90分 本指名Tさま❤

    あやねのこと覚えていてくれて
    またくるよって約束叶えてくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg

    恋人のような
    イチャイチャプレイを重視しているご主人さま🍀

    でんまと
    ご主人さまの手で
    たくさん気持ちよくなっちゃったimgimg
    AFもいっぱいできて幸せな時間を過ごすことが
    できました(*^^*)img


    またいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

  • 2024/05/29 21:55お礼日記💌︎💕︎︎(5/29 GEM❤)

    あやねですimgimg

    5/29 GEM 60分 指名❤

    お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    ソファーでドラマ見ながらイチャイチャimg
    でんまとバイブで
    あやねをいっぱいせめてくれたあとのAFimg

    幸せな時間でしたimgimg


    おやすみゆっくり過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

  • 2024/05/29 15:55お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪

    [お題]from:全然たりねーさん


    あやねも
    小さくなってきてると思うーimg

    3つくらい食べないと
    おなかすいちゃうよねimgimg


    あやねは
    でっかいさけの切り身の入ってるおにぎりか
    でっかい明太子が入ってるおにぎりが好き❤

    塩おにぎり🧂🍙も好きだよ♡


    ご主人さまたちは
    どんなおにぎり🍙が好きですか❓