一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2024/03/31 18:103/30✨️ お礼🧸💌












    ビジホのお兄様🎶










    長旅お疲れ様でした😭











    移動も座りっぱなしだと腰疲れちゃいますよね😣











    あわあわぬるぬるの洗体気持ちいいって言って貰えて嬉しかったなぁ🥳








    色んなタメになるお話してくれてありがとうだよ💕







    ふんわりどうなんだろうな〜って思ってた世の中のことがはっきりして、気持ちが晴れました🌞







    りんの飲み込み早いんじゃなくて、と兄様の教え方が上手だから頭にすーっと入ってきたんですよ🫠







    詳しいお話聞きたかったからもっとたくさんお話したかったですうううう😭










    仙台に来た時はまた遊びましょうね💓









    今頃都会でぶらぶらしてるのかな〜なんて思いながら書いてました✍♥️








    体に気をつけてね❣️








    ありがとうございました🎶
  • 2024/03/31 17:50出勤💨💨









    こんにちは〜img
    すごいエステのりんですimg











    本日は0時までの出勤です💕










    昨日は春服出してきました🌷
    春服って柔らかくて明るい色が多いから、道行く女性も可愛い色が多くなって
    街が華やかになるから好きなんですよね💓










    春は花粉さえなかったら完璧なのに🌀🌀










    今日もぬるぬる楽しもうね〜🫧‪










    お待ちしてます📞♥️
  • 2024/03/30 17:21おは〜☀️











    こんばんにちは🌙
    すごいエステのりんですimg












    本日0時までの出勤です💓












    春らし〜〜くなってきて
    頭がぽわ〜っとしちゃいますね🥰











    また急に寒くなることがないように…🙏











    天気予報だと大丈夫そうだけど…











    夜は冷えるみたいなので、一緒にお風呂でぽかぽか過ごしましょうね🫧














    お待ちしてます📞♥️
  • 2024/03/25 20:503/24✨️ お礼❤💌











    gem304のお兄様🎶













    お仕事お疲れさまでした😣💦












    背中が石みたいにカチカチでびっくりしました…!













    かなり力入れてほぐしたけど💪🏻
    もっと力が必要だなぁ〜〜
    って思ってました😌💭












    ムキムキに鍛えておかねば💪🏻












    またお仕事で疲れて限界な時はりんと遊んでくださいね🎶













    帰りのタクシーはまた運転手さんだったのかな❓笑











    ありがとうございました🎶

  • 2024/03/25 19:503/24✨️お礼💌🧸











    ブラスト705のお兄様🎶










    りんと遊んでくれてありがとう🥰









    お忙しいお兄様のまったりデーにりんを招いてくれて嬉しい💕









    はじめて会ったのに
    楽しいな〜🎶お話弾むな〜🎶
    って思ってたら









    これでも緊張してるの‼️
    って言われてびっくり🤣








    お風呂もベッドもずーっと楽しかったよね❣️









    色んなこと上手って言ってくれてもう…
    心が踊っちゃいました💃









    新しいことに挑戦するお兄様のこれからが楽しみで仕方ないのである🤔💗









    大変な時期だけどお互い頑張ろね︎👍🏻









    ありがとうございました🎶





  • 2024/03/24 17:20おはよう☀️










    こんにちばんは❣️
    すごいエステのりんですimg











    本日は0時までの出勤です🫧









    月曜日を元気に過ごせるように体を楽にしましょうね💕











    お風呂にゆっくり浸かってリラックスすると気持ちがいいですよね😌









    りんは長風呂をしてじっくり汗をかくのが好きです🤤
    お休みの日だからこそできる時間の贅沢ですね🌷











    それではお誘いお待ちしてます💓



  • 2024/03/19 17:20出勤🧚‍♀️✨️











    こんばにちは❣️
    すごいエステのりんですimg









    本日は0時までの出勤です🫧









    最近左耳の調子が悪くてなんじゃろな〜❓
    左耳の奥だけ抜けた感じと痛みがあってね、困ってます🌀










    悪くならないうちにお医者さんに行こうかな〜というひとりごと💭










    お兄様方から体の調子が悪いなんて言葉を聞く度に
    「心配だから早く病院行きなさいっ💦」
    って言っちゃうんですが、自分のこととなると億劫でしょうがないですね💗















    自分が元気にならないと他の人を元気にするのは難しいんだよって仲のいい友達によく言われてたのを思い出します☀️















    お誘いお待ちしてます📞♥️










  • 2024/03/18 17:29なんてこった🤔













    パンナコッタ🧚‍♀️

















    雪が降ってます⛄️
    寒いのがすこぶる苦手はりんは震え上がっております😇








    ホッカイロ持ってくれば良かった…
    と沈んでます😣









    本日は0時までの出勤です✨️











    こんな寒い日は一緒にほかほかしましょ🛀














    お誘いお待ちしてます📞♥️
  • 2024/03/17 20:203/16✨️ お礼💌♥️









    ビジホのお兄様🎶











    ほろ酔いちゃんのお兄様でしたね🍻









    楽しい修学旅行(❓)の〆にりんと遊んでくれてありがとうございます😌💕









    陽気なお兄様との時間はあっという間ですっごく楽しかったです🌷










    お兄様の苦労話や夜のお話…たくさん知っちゃいました🤫❤️









    洗体上手だね〜って言ってくれたのが嬉しかったなあ💭









    狭いシャワールームだとまた違う良さがあってえっちでした🫣💕








    りんとお兄様が過ごすにはもう少し狭くてもよかったね笑🫧









    また仙台に出向いた時は遊ぼうね💗







    覚えてるといいけどっっ🤣











    ありがとうございました🎶

  • 2024/03/17 19:103/16✨️ お礼💌💕








    る・テラスⅡ203のお兄様🎶












    長旅お疲れ様でした〜😣❤️









    移動&移動だと体がお疲れでしたね🥲
    肩…特に凝ってました💪💪








    エステのお店ははじめてとのことで、たくさん未知の体験することが出来たね〜🫧







    マッサージ上手だねって言ってくれてありがとう💕








    これでもまだまだ勉強中なんですよ😤









    1週間分溜めてたからお兄様がすごく敏感でりんも楽しかったです🤤❤️









    デスクワークで肩が辛い時や、また仙台駅周辺でひと息つくことがあればりんと遊びましょうね🧚‍♀️✨️









    お兄様の素敵な笑顔がまた見れると嬉しいです💕








    ありがとうございました🎶