一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2024/04/30 20:504/30✨️ 🕊💌












    アンジュ505のお兄様🎶










    お久しぶりでしたねー🥳❣️
    お兄様と一緒にいる時間があっという間すぎてびっくりしました🫠












    2日ぶりって言ってた割には…😳💗
    たくさん出ててりんも嬉しかったです💓









    お揃いになってたものもあって…きゅんきゅんしちゃいました🥰
    ずっと大事に使うんだよ〜😘









    入浴剤もりんとの時間を思い出しながら使って欲しいものですね🛀🫧









    おなかぐーぐー鳴らしながら2人とも腹ぺこで面白かったね😂








    何食べたのかな〜?気になっちゃう😽









    休み明けのお仕事頑張ってくださいね💪✨️








    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/30 19:21乾く暇もないね💓











    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg











    本日は2時までの出勤となってます🧚‍♀️🫧










    すごいエステを考えた人はすごいよねぇ…ってお兄様に言われる度にりんも同じことを思います💗








    なんせ
    ドキドキと
    気持ちいいと
    リラックス✨️
    が楽しめる素敵なお店ですからね💕










    どんなことをするかは知ってる人だけが知ってるよね🫧







    まだの人はもったいないぞー💃❣️









    体験してみてね💓









    お待ちしてます📞♥️
  • 2024/04/29 21:204/28✨️ お礼💌💕









    ビジホのお兄様🎶










    びっくりさせちゃってごめんね😂









    でも楽しく過ごしてくれて嬉しかったな💗










    りんと遊んだのが夜中だったから、朝お寝坊してないかな〜❓
    心配だよ🥲









    イヤーエステも大好きなお兄様が、りんの膝の上でニコニコしてるを見てとっても心が穏やかになりました🥳










    札幌でもいろいろ💕💕💕💕楽しんでくださいね❤️










    また8月に会えるって約束!
    悲しいから忘れちゃダメだよ😾❣️











    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/29 20:204/28✨️ お礼💌💋









    GEM312のお兄様🎶










    りんと遊んでくれてありがとう😊💓










    ベッドでもお風呂でも…
    敏感過ぎてたくさん声出ちゃってたね💞










    気持ちいいのが伝わってきてりんも楽しかったですよ🥰








    泡洗体でお兄様の目が👀‼️
    すっごくキラキラしてて子供みたいになってたよ笑








    また遊んでね〜💓








    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/29 18:024/28✨️ お礼🕊💌










    アンジュ503のお兄様🎶









    お久しぶりでしたね😽💗











    りんはね、
    お兄様はめがねを取った方が素敵だと
    思います😾💓








    言えなかったのでここで言います笑










    gw初日から運転たくさんして大変だったよね😣💦
    岩手まで帰るの大変じゃないかな〜体力あるな〜って心配しながら帰りました😌








    たくさん休みあるみたいだからゆっくり休んで体を労わってね💓








    また会える日を楽しみにしてます💗








    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/29 17:20もーにん☀️









    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg










    本日は0時までの出勤です❣️











    GWですね〜💓
    お兄様たちはどんな過ごし方をされてるのかな〜🥰









    仙台旅行のついでにのお兄様もぜひぜひ❣️








    せっかくなら…りんとも遊んでね🫣💓










    お誘いお待ちしています📞♥️
  • 2024/04/28 21:504/27✨️ お礼🍓💌









    自宅のお兄様🎶










    髪切ってさっぱりしてたね〜✨️
    髪邪魔ー!!!って言ってたから、やっと切れたみたいでよかった🥰









    長い方も色気あって素敵だったけど、
    短髪だとさっぱりしてそれもそれで今っぽくて良かったです😌💗









    りんは原作読んでたからネタバレしないように気をつけながら話したけど、あの作品はとっても面白かったですよ💓
    オススメです👍🏻✨








    感想会しないとだね✨️








    お兄様おすすめの曲も、休日まったりした時聴きたくなる曲だから聞きまくります😌💓







    MDプレイヤーはないからBluetoothで繋いでスピーカーからになっちゃいますが…👶







    GWはぜひポップコーン弾きまくってくださいね笑🍿








    また色々教えてくださいな🧚‍♀️✨️








    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/28 20:404/27✨️ お礼🕊💌









    リトルバリ403のお兄様🎶










    お会いした瞬間は
    (りんで大丈夫だったかな…🫠)
    って思ってました笑








    「思ったよりずっと可愛かったから会った瞬間は緊張しちゃったんだよね…」
    って言われたから
    ビックリさせないでよ!もう〜〜〜〜😭
    ってなりました😂









    お兄様のいろんなはじめてを頂いてしまいまして💞








    すごいね〜‼️
    もたくさん聞かさせてくれたから…
    りんはとってもご満悦なんですよ😽💓










    それよりなにより可愛い可愛いってたくさん言われて脳みそがとろけそうでした🤤









    お兄様はりんと同じゲームもしてて共通点もありましたね❣️









    まだ新作やってないから、りんがガチってた時より色々変わってそうなので環境のこと教えてください😂










    ありがとうございました🎶
  • 2024/04/28 18:20ご奉仕しましょうか🫧










    こんばんは〜❣️
    すごいエステのりんですimg










    本日は0時までの出勤です🥂










    今日は何度かお会いしているお兄様とのお話をしようとおもいます💕










    プライベートではSなお兄様😳




    お店のルールを守って遊んでくれる紳士な方なんですが💗





    「Sだと攻めたいなあって思わないの〜?」






    と聞いたらね!







    「俺はSだから奉仕させてるみたいで楽しいよ」








    なんて言われちゃって😳💓









    りんがSに対しての固定概念があったんだなぁ〜って申し訳なくなりました😇








    それと共にそんなSの視点が…!!!!









    ほんと〜〜〜〜に…
    兄様方からは学ぶことが多いです😌💕











    今日もお待ちしてます📞♥️
  • 2024/04/27 17:40出勤〜💃❣️











    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg










    本日は0時までの出勤です😘








    明日の気温を見てびっくりしました‼️








    28まで気温が上がるみたいで服装に注意だね〜🫠☀️









    それでも日が落ちたらそれなりに冷えるので風邪には気をつけてね😢








    お兄様が寒くなったらりんと一緒にお風呂でぬくぬくぬるぬる楽しみましょっか🫧









    普段シャワーだけで湯船が億劫なお風呂も2人だと楽しいからね💞













    お待ちしてます📞♥️