仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/12/18 22:18🩷💌アンジュ 本指名 O様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    昨日のお礼日記です💌🩷


    夏ぶりのOくんっ!✨
    季節も冬に変わっちゃったね🤭
    雪が降ってる中会いに来てくれたの
    嬉しかったよ〜🥺🩷

    つむぎのことを忘れないでいてくれたのが、
    すっっごく嬉しかったよ〜っ😍🩷
    転勤おめでとうっ🫣(?)
    仙台まだ慣れないと思うけど、
    慣れるまで頑張ってね〜っ(笑)


    今回は前回とはまた違った気持ちいいアレを…🩷
    すごく気持ちよさそうに喘いでくれて、
    私も大興奮しちゃった🤭🩷

    「気持ち良すぎた…」と
    とろけちゃってたの可愛かった〜🤭🩷



    次会う時までに、
    つけ麺屋さん思い出しておくね😏✨

    また刺激と癒しが欲しい時は
    ぜひ呼んでくださいっ☺️🩷



    風邪引かないように体調気をつけてね🥺





    つむぎ







  • 2023/12/18 19:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/12/18 18:08❄️🩷褒められるコト🩷❄️






    ありがたいことに
    沢山素敵なお客様のお声を頂きます🩷




    ご参考までに写真を
    ご覧くださいねっ🩷❄️




    つむぎの舌使い👅
    とっても気持ちいいみたい…😋🩷



    アンケート➕口コミ
    お得に遊べる割引🉐もあるみたい
    なので…🩷




    是非口コミお願いしますっ😍🩷




    つむぎの良さを伝えてくださいっ🤭








    つむぎ



  • 2023/12/18 17:48🩷💌レディ M様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽

    昨日のお礼日記です💌🩷

    初ごほうびSPAのご利用
    ありがとうございましたっ😍🩷🩷
    お店を気になって、来てくれたの
    嬉しかったなあ〜☺️🩷
    お仕事終わりのスーツ姿素敵でしたよっ🤫✨


    お会いしてから破廉恥OPも追加して下さり
    ありがとうございましたっ🥺🩷
    破廉恥のおかげで更にえちえち空間に
    なっちゃいましたね😋🩷

    M様の優しい手付き、気持ちよかったです🤭
    お返しにたーっぷり気持ち良くさせちゃいました😏

    「ヤバイヤバイッ」て声が
    つむぎを更に興奮させてくれました🤭🩷

    次回も、もーっと気持ちいいマッサージを
    お届けしますねっ🎵

    仙台に転勤になってまだちょっとしか経ってませんが、
    慣れるまで頑張ってくださいね🥹
    一緒に冬を乗り越えましょう🩷❄️

    ご指名ありがとうございました🩷





    つむぎ






  • 2023/12/18 13:18🩷💌ブラスト M様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽

    昨日のお礼日記です🩷

    M様、昨日はとっても楽しくて、えっちな時間を
    ありがとうございました🩷🩷

    お会いした時に
    「綺麗ですね」と言われた時は
    嬉しすぎてドキドキしました🫣

    シャワーの時からすでにアソコが元気に…🍌🩷
    気持ち良さそうにしてる姿に
    大興奮しちゃいました…🤤🩷

    バニーちゃんコスプレも「可愛い、似合う」って
    褒めてくれて嬉しかった〜😍🩷

    M様の敏感さが、責めててとっても楽しかったです🤭
    ビックビクになるから、
    もっと責めたいってなっちゃった…🤫🩷

    色んな体位で責めてたら
    M様の「もうヤバイ…ッ」の一言が🩷

    そう簡単にはイかせません🤭🩷

    最後は我慢の限界で勢いよくドピュッと
    しちゃってましたね🤫🩷

    まさに骨抜き状態で動けないM様は
    可愛かったですよ🤭🩷

    また刺激が欲しい時は
    是非遊びに来てください🩷


    ご指名ありがとうございました😍🩷





    つむぎ






  • 2023/12/18 12:29🩷🍼た〜っぷり栄養が取れるアレ🍼🩷





    今の時期、

    ビタミンや鉄分

    摂った方がいいみたいです😳


    寒さに負けない身体づくり
    一緒にしましょうっ🩷






    お題:得意料理ありますか?に回答♪


    たっぷり具材が入った

    お味噌汁🍲


    お友達に作ったら美味しいと
    褒められました🫣



    聞いたことがあるんですが、
    お味噌汁作るのが上手い女性って良い❕
    って本当ですか?😳





    つむぎ






  • 2023/12/18 10:48🩷ホックを外すのは…🩷






    お兄様がスるコトですっ🩷



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    昨日の雪が続いてますね〜⛄️



    今日も雪がチラついてるし…

    路面に積もってる⛄️❄️



    冬って感じがしますね😳❄️


    身体冷やさないようにしないと
    寒くて風邪ひいちゃいそう🤧



    お兄様も気をつけてね😵




    風邪引かないようにするには
    やっぱり睡眠が大事なのかな…?🤔





    つむぎ






  • 2023/12/18 08:58❄️溜めすぎは良くないっ❄️





    おはようございます♡



    今日も激寒な朝ですね😱


    1週間頑張りましょう☺️❤️‍🔥




    週末の疲れが一気に来たのか、
    昨日ベットに入ったら寝落ちしてました💦



    一回も起きることなく爆睡だったので、
    相当疲れてたんだなぁ…🤣





    疲れも性欲も溜めすぎは良くないって
    ことですね🥹




    これからゆっくり日記あげていきますね☺️







    つむぎ