仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2024/05/21 09:57🩷長めのおやすみ期間🩷








    おはようございますっ💐




    今日は雨が降らなくて
    一安心してるつむぎです🐇✨





    長めのお休み期間頂いてます☺️💐






    今日は眼科と歯医者に行くんです〜😞





    連日病院行ってて嫌になっちゃう🥺






    大事なことなので
    定期的に行かなきゃなんですけどねっ🥺








    今日も1日頑張って乗り越えましょうっ✊🏻







    無理のしすぎには要注意⚠️













    つむぎ














  • 2024/05/20 22:47🩷守った方がいいこと🩷










    今日も1日お疲れ様でした🐇🫧




    ゆっくり休んでくださいね💐✨






    睡眠ってかなり大事で、

    7時間は寝た方がいいみたいですよ🥺







    つむぎは基本的に7時間寝るように
    心掛けてます😂






    明日も歯医者行ったりしなきゃなので
    早起きです✨







    早めに寝るぞーっ!💫














    つむぎ















  • 2024/05/19 22:07💐しばらくお休みです💐











    こんばんは💫


    つむぎです🐇🩷








    お兄様はどんな日曜日を
    過ごされましたか?💭



    つむぎはお仕事終わりに
    美味しいご飯を食べに行けて幸せ気分🤫






    明日からまた1週間
    頑張りましょうねっ✊🏻✨







    つむぎは明日からしばらく
    お休みを頂きます🙏🏻






    土曜日から出勤予定ですので
    週末のお誘い待ってます💌💐








    日記更新頻度落ちちゃいますが
    チェックよろしくお願いしますねっ😏













    つむぎ


















  • 2024/05/19 19:07💐退勤しましたっ💐









    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ💐✨








    青葉まつりの交通規制渋滞が大変な中
    お会いできて嬉しかったです🥺






    お礼日記は少々お待ちくださいね📝🩷









    明日からしばらくお休み頂きます🥺








    お休み明けの事前予約お待ちしてますっ💐













    つむぎ

















  • 2024/05/19 18:37🩷濃厚➕濃密な極上時間🩷










    ゼロ距離密着
    癒しの時間を過ごしましょう…🍯🫧








    お兄様と一緒に過ごす時間は
    濃いものにしたいのです…🤤♡








    つむぎと過ごしてる時は、

    つむぎ以外のことは考えないでねっ?🥺










    もし考えちゃったら…












    えっちなお仕置きが待ってます😛
















    つむぎ

















  • 2024/05/19 17:18🩷M性感みたいな痴女プレイ🩷








    ちょっと大人なフェチの世界…





    あらゆるM男くんを相手できるM性感





    少しだけ興味があります…😏💭










    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪




    M性感にある聖水プレイや、
    鞭を使うプレイは
    気になります😳✨




    これって
    アブノーマルには入らないか…?😂





    エステにはないプレイは
    基本的にちょこっと気になってるかも🤫














    つむぎ















  • 2024/05/19 16:16🩷リクエストはいつでも💌🩷









    つむぎは夜の時間帯に出勤することが
    多いですっ💐✨





    たまーにお昼も出る時はありますが
    その時はレアキャラだ❕
    思って頂けると嬉しいです😚✨








    🫧どうしても夜は時間的に合わないから
    昼の時間にお願いしたい❕🫧







    そう思って頂けるお兄様が居たら




    オキニトーク or お店にお電話☎️


    お願いしますっ🩷✨









    可能な限りお兄様のご予定に合わせますので
    気軽にお問い合わせくださいね☺️💌












    つむぎ
















  • 2024/05/19 13:47🫧オイルたっぷり🍯









    にゅるにゅるプレイ


    大好きなんです♡







    お互いがぐっちょぐちょになれる
    気持ち良さは
    体験してみないと分かりません🤫💭







    エロくて気持ちいいマッサージ


    受けにきてみませんか?😏♡













    つむぎ













  • 2024/05/19 13:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/05/19 12:47🩷吸い付き具合が…🩷








    半端ない、らしい♡






    ナニが、とは言えませんが
    すごいらしいです…🤫💭






    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





    青葉まつり最終日ですね〜🍭




    交通規制が昨日よりすごい気がしました😳





    本日遊ぶ予定のお兄様は
    お気をつけくださいね🌷✨










    つむぎ