仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/03/31 22:17🩷退勤してますっ🩷







    退勤してました🐇🩷




    昨日、今日と沢山のお誘いを
    ありがとうございました🌷✨



    お久しぶりに会えたお兄様も居て
    すごく嬉しかったです♡




    3月最終日も無事乗り越えることができ、
    本当にありがたい限りです🐇🌸




    お礼日記も沢山溜まってますが、
    徐々に載せていくので
    良かったら読んでくださいね🥹





    後ほど3月のお礼を載せようと思います💌





    今日もきっと爆睡するだろうな〜🌸




    明日から4月!
    一緒に頑張りましょうね♡










    つむぎ









  • 2024/03/31 18:27🫧柔肌に包まれて🫧








    つむぎの身体は
    とっても柔らかい肌質でできてます♡





    触れたら「柔らかッ❕」
    驚いちゃうはず😝




    触れてるだけでも気持ちいいカラダ

    お兄様に触ってほしいな…♡





    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    つむぎの退勤時間までもう少し⏰



    まだまだお誘い待ってます😚








    つむぎ










  • 2024/03/31 17:27🌸止まらない性欲は🌸










    性感エステ
    スッキリ解消させましょう♡





    オイルのぬるぬる
    気持ち良いが止まらないこと間違いなしっ





    つむぎがたっぷり最後まで
    愛情込めてご奉仕するので…🫧






    いっぱい気持ち良くなって下さい🫧









    つむぎ












  • 2024/03/31 13:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/03/31 12:27🌷ぽっかぽか〜な手と…🖐🏻🌷






    お店に向かってます♡



    今日はお外がぽっかぽか☀️で
    歩いてて気持ちいいですね〜🌷



    アイスが食べたくなっちゃいますね🍨




    つむぎのおてて🖐🏻もぽっかぽかなので
    お兄様をもっと暖かくさせちゃいますねっ♡





    血の巡りも良くして
    気持ちの良いオーガズムを体験して下さい♡







    つむぎ










  • 2024/03/31 11:47🌸13時から出勤🌸







    今日で3月も終わっちゃいますね🌸



    長いようで短いような1ヶ月間


    どんな月になりましたか?🌷



    つむぎは色々あって、
    楽しくもあり大変な1ヶ月だったなぁと🫧





    そんな3月最終日の本日は


    13時から出勤します♡




    本日もお誘い待ってます💌✨






    よろしくお願いします🌸








    つむぎ









  • 2024/03/31 08:57🌷ムラムラの朝🌷








    おはようございます☀️



    今日で1週間が終わっちゃうね🥺



    どんな日曜日を過ごすのかな?♡





    朝からムラムラしてるお兄様は
    つむぎがムラムラを解消しちゃうっ😏




    お昼から出勤するので
    会いに来てください😏♡♡





    待ってます🌸







    つむぎ









  • 2024/03/30 16:17🫧濡れ濡れで待ってます🫧








    つむぎは濡れ濡れ準備万端です♡



    お兄様のことをトロトロオイル
    たっぷり濡れ濡れにさせたいなっ😏🫧




    ぐっちょぐちょになりましょう…♡





    🌸🌸🌸




    つむぎの退勤時間まであともう少しっ



    ギリギリまでお誘い待ってます😚♡







    つむぎ








  • 2024/03/30 12:28🌸えっちなコトはお昼から🌸







    お昼にえっちなコトをするのは

    夜と違うエロさがあるのです…♡




    つむぎ個人の意見ですけどねっ😏






    🌸🌸🌸




    今日も元気に出勤しました♡



    12:00~18:00までですっ🌸




    今週はお昼しか出勤できないので
    お時間が合うお兄様が居たらいいなっ🥺





    お誘いお待ちしてます♡








    つむぎ









  • 2024/03/30 11:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ