一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みま 24歳

  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2024/05/17 20:50出勤しました

    こんばんわ!


    本日21:00〜5:00まだおりますので
    お誘いお待ちしておりますっ!



  • 2024/05/16 23:39もう日が変わる

    こんばんわ!




    もう時間も過ぎるの早いですね
    みまはびっくりしてます…img
    そんなこんなで、今日のムラムラ
    一緒に発散いたしましょう❤️



    お誘いお待ちしております!



  • 2024/05/16 18:50出勤しました

    こんばんわ、久しぶりに出勤しましたっ



    お兄様にお会いできますのを楽しみに
    大人しくムラムラしながら
    お待ちしております⭐︎


    あいにきてねimg

  • 2024/05/12 00:01今日も

    土曜日の夜は、いつもとは違う
    ひと時を過ごしましょうimg



    エロくて、気持ちいい時間を
    ぜひ体験してねっ



    みまおまちしております!


  • 2024/05/10 17:50本日は!みまです

    こんばんわ、


    本日21:00〜4:00まで出勤となりました!
    お兄様に忘れられてると心配して
    夜も眠れないみまですimg


    見つけてほしいなimg


    お待ちしております!

  • 2024/05/04 20:01出勤しております!

    こんばんわ!


    みま出勤しておりますっ❤️
    お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしておりますっ!



  • 2024/05/04 02:10イベント

    こんばんわ!



    まだまだイベント中❤️



    気になったらぜひ一度
    遊びに来てねーimg

  • 2024/05/03 22:40GWだよーん!

    お兄様ー!




    エロく激しく行きましょうっ!



    本日イベント開催中❤️
    あそびきてねー!!!



  • 2024/05/03 21:20出勤

    こんばんわ!


    みま出勤しましたっ!
    お兄様っ、GW楽しんでいきましょうねっ❤️
    エッチで濃厚なじかんをすごしましょう


    お誘いお待ちしてまーす!



  • 2024/05/03 00:20日が変わりました笑

    こんばんわ!


    本日もう5/3となりましたねっ
    まだまだ遊びましょうっ



    お誘いお待ちしております!