一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みこと 25歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2024/03/29 20:04指折り数えて

    お兄さんと会える日まで
    あと1週間を切ったところ!

    淫夢やよく分からぬ変な夢を見つつ
    イヤラシ癒し
    イチャイチャ空間に思いを馳せ(∩´∀`∩)💕

    あと○日と🗓を開いては指折り数え
    今日も全力で走り回るみことです
    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    4月はなんだか雨が多そうな
    予感がしますがそんなものは
    お兄さんへの愛で吹き飛ばし

    雨にも負けず☔️風にも負けず🌀🍃
    貴方の元へと駆けつけるのです❣️
    (( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))


    🌸4月の出勤日🌸
    4日 12時~17時
    5日 12時~17時


    お兄さんにお誘い貰えると信じて
    楽しみに待ってるね💕︎
  • 2024/03/29 07:20貴方が呼んでくれるなら

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚



    何故かPayPayの機能を使って
    瞬間移動してお風呂屋さんを巡るという
    全く意味の分からない奇っ怪な夢を見て

    なんでやねんと冷静に突っ込みを入れた
    自分の寝言で目が覚めたみことです
    ٩(๏.๏)۶???

    寝起き早々自分の夢の不可解さに
    ずっと頭に疑問符浮かべてましたが
    ご飯を食べ歯を磨く頃には
    どうでも良くなってました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    瞬間移動できる能力があれば
    時間なんて気にせず
    いつでもどこでもお兄さんの元へ
    飛んで行けるのに=͟͞ ˙꒳˙ )シュバッ



    🌸4月の出勤予定🌸
    4日 12時~17時
    5日 12時~17時


    来月まであと少し!
    お兄さんのお誘いお待ちしております💕
  • 2024/03/28 21:20季節のサンドイッチに巻かれた🥪

    春・冬・春
    花粉・雪・花粉🤧🌲 ̖́-

    ココ最近情報量多くないですか?
    生理痛により瀕死ですが
    そろそろ知恵熱も出しそうなみことです
    川◓ꚉ◓)✧シャキーン

    これぞ
    弱り目に祟り目
    泣きっ面に蜂💥🐝

    追い討ちのフルコンボだドン( 'ω' و(و"♪

    今後また雪降るのかしら?

    天気予報みたら今度は20℃近くまで
    気温が上がると言うじゃないですか‼️

    ( ˙꒳​˙ )oh......

    うむむ服装どうするか本格的に悩む
    季節じゃないですか
    優柔不断なのでコーデ決めるの
    実は苦手なんです( ᷄ᾥ ᷅ )

    お兄さんは服装どうやって決めてますか?
    何か面白い決め方あったら教えて下さいな
    ヾ(*´ω`*)ノ🎩👕👖



    🌸4月の出勤予定は🌸
    4日12時~17時
    5日12時~17時


    ご予約のお電話待ってます💕
  • 2024/03/28 08:50パトラッシュ…

    朝から生理痛が酷すぎて動けぬところに
    お犬様にお腹の上でトランポリンされ
    無事力尽きたみことです
    _:(´ω`」 ∠):_

    結構ペットあるあるだと
    勝手に思っているんですが


    弱っている時に限って
    いつも以上の元気さで
    飼い主の上で激しく運動会始めたり

    触れてほしくない部位で
    寝始めたりなどetc…

    一応励ましてくれ居るような
    気がしないでもないですが
    もう少し優しくして頂きたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン



    とても人肌が恋しい
    お兄さんにギュッてして甘えたい

    そして猛烈にフルーツが食べたい欲が…
    🍎🍇🍋🍐





    🌸4月の出勤予定🌸
    4日 12時~17時
    5日 12時~17時


    お兄さんに会えるのを楽しみに
    今日を乗り越えます!

  • 2024/03/27 07:20雪見か花見か

    お花見行きたいねと
    話していた矢先にお外が真っ白になったり

    春とは( ◜ω◝ )??

    脳みそが追い付かないみことです🌸🍃

    少しずつですが日記を毎日投稿できる時間を作れるようになって来たというのに📖☡✍

    29日はなんと18℃まで
    気温上がる様ですし🌡☀️
    これは本格的に体調面に気を付けないと
    寒暖差に打ちのめされちゃうimg

    お兄さんを元気にしたい私が
    ここで倒れては本末転倒

    あなたに会うため
    今日も一日生き抜くぞ٩(๑òωó๑)۶おー‼️


    お誘い何時でも待ってるからね💕︎






    🌸4月の出勤予定🌸
    4日 12時~17時
    5日 12時~17時
  • 2024/03/26 22:20温もりを探した

    3月の気温差どうした?

    昨日はこれぞ春🍡🍵🐈
    という陽気でルンルンでお外に出て
    秒で花粉に負け
    今日は気温に負けたみことです

    暖かいと油断するとすぐ吹雪く…

    ゴールデンウィークまでは
    スタッドレス脱いだらダメですよ🚗³₃


    もはや寒暖差から来る花蜜
    なのか花粉症による花蜜なのか謎な所

    あ、私妖精さんなので
    鼻水なんて出ません
    これは花蜜なのです🌸🍯.•🐝⋆←



    なお、お友達にはこの時期ティッシュの妖精
    チンカーベル呼ばれます

    箱ティッシュが手放せないの🥺


    今日はあんな夢を見たからか
    妖精さんらしく(?)お兄さんの花粉を
    元気に飛ばしに行きたい欲求を抑えるのが
    大変な一日でした🧚‍♀️💫


    何時でも貴方の元へ
    一目散に駆けつけるのです
    (*´˘` )♥(´˘`๑)







    🌸4月の出勤予定🌸
    4日 12時~17時
    5日 12時~17時
  • 2024/03/26 07:00朝から出してる?

    おはようございます☀️
    珍しく朝の更新できてニマニマしている
    みことです( *°∀°* )

    このまま夜も更新できたらいいな…

    最近めっきり出勤出来なくなってて
    お兄さんに会いたい症候群がでそう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    せめて日記やトークで触れ合っていたい
    早く4月になれぇ
    :( •ᾥ•):

    所でお兄さんは夢精してます?
    実は女の子も淫夢見る時あるんですよ

    普段は夢も見ずにぐっすりな私ですが

    今朝はお兄さんをいじめ倒して
    いざフィニッシュ⛲️❣️

    という惜しい所で目が覚めました😭

    く、悔しくなんてないんだからね‼️
    (血涙)




    もしかしたら今月中に時間作って
    出勤するかもimg

    その時はぜひ御相手お願いしますね
    ᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ♡.*・゚ .゚・*


    今からでもお誘いのお電話
    お待ちしております(´ 。•ω•。)っ❥»📞
  • 2024/03/25 21:10🌸出勤予定🌸

    こんばんはお久しぶりです
    年度末に忙殺されそうな
    みことです( ⌯₄⌯) ᐝ

    なんでこんなに忙しいのですかね?
    って
    毎年言ってる気がします…

    さてさて本日は
    出勤予定のお知らせです💕


    4月の出勤
    4日 12時~17時
    5日 12時~17時


    です!

    さらに出勤が増えると思うし
    土日の出勤は突然決まる事が多いので
    決定次第またご報告します(。ᵕᴗᵕ。)


    リクエスト出勤も募集してるので
    予定表見て時間合わなそうな
    お兄さんはトークで相談して下さいね✨


  • 2024/03/18 14:30こっそり出勤中 |ω・`)

    こんにちは
    実はこっそり出勤しておりました
    みことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日は2回ほど救急車と鉢合わせして
    何かあるのでは?
    と勝手にビビっております:(´ºωº`):

    お兄さんのお誘い以外
    何も要らないのですよ‼️

    内心で何度叫んだことか…

    本日も17時までの予定ですので
    お時間合うお兄さん!
    ぜひご予約下さいな💕
  • 2024/03/10 00:20深夜の時間は💕

    一日走りきったお兄さん
    疲れと一緒に溜まってるもの
    流しちゃお♥️

    みことにあなたを癒させて?

    スッキリしてから新しい日
    迎えてみませんか?