仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こはる 28歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/05/03 21:48任せて❤︎


    こはるが

    お兄様のお身体の疲れも、

    ムラムラっとしたえっちな気分も、

    ぜ〜〜〜んぶ搾り取ってあげるっ-`❤︎´‐


    だから、

    こはるに全部委ねてねっ-`❤︎´‐
  • 2024/05/03 20:17こう見えて…❤︎

    実はこはる、




    身長が小さいのです◎

    なんと身長150cm-`❤︎´‐


    写真だと小さく見えないようで…😳❤︎

    お会いしたお兄さまには
    びっくりされちゃいます‪(ᯅ̈ )❤︎笑





    小柄だけれどおっぱいは……っ-`❤︎´‐




    体型は、
    太すぎず、細すぎず……
    お兄様にとって男の理想らしいです…-`❤︎´‐




    仲良しのお兄様には
    ダイエットなんて絶対しないでね!!!
    って言われちゃったくらい……笑




    アニメでしか
    こんなスタイルみたことないよ!!
    って褒められたことも……❤︎


    嬉しい-`❤︎´‐



    低身長の小柄な巨乳が好きなお兄様

    ぜひこはるに会いにいらしてね-`❤︎´‐

  • 2024/05/03 18:23好き❤︎



    お風呂で、モコモコ泡で
    お兄様のお身体と密着して洗うときに
    乳首をモコモコの泡を使って
    クリクリッと
    いじめるのがだぁいすき-`❤︎´‐


    その他には、

    乳首はぺろぺろ舐めたり、
    チュッチュッ……吸ったり、


    コリコリッと指の腹でいじったりら

    クリクリッ……ほじったり、、、❤︎




    とにかく、
    たくさんいじめがいがあるから、
    本当に乳首攻めがダイスキ❤︎



    お兄様はどんな風に
    イジイジされたい?❤︎


    会いに来たらたくさんイジめてあげるから
    はやく会いにいらしてね〜❤︎
  • 2024/05/03 17:17オイル×癒し×エロ

    癒しの音楽が流れる空間、
    薄暗い部屋で2人っきり…🛁*。


    トロットロのオイルを
    お互い塗り合いっこして、

    お互いヌルヌルになりながら、

    お腹、肩、お腰、、、

    両ふくらはぎ、太もも、、、と

    ゆっくり全身を解すようにマッサージ❤︎

    時折お兄様の
    アソコに近いところをかすめたり、、、



    全身フェザータッチでイタズラしたり…🫣❤︎






    こはるはお兄様に
    イタズラするのがスキ〜っ-`❤︎´‐





    全身の疲れをとりたい!

    色々"溜まった"ものを解消したい❤︎


    癒し×エロ×オイル

    考えた人は天才だと思いますっ◎笑



    こはる、出勤いたしました-`❤︎´‐
    本日もよろしくお願い致します-`❤︎´‐



    たくさんエチエチ……しようねっ?❤︎

  • 2024/05/03 13:17初17:00出勤❤︎

    お兄様は
    何して過ごしておりますか?◎



    こはるは、
    今日は珍しく17:00出勤予定です〜◎


    初なんですよ〜っ👀❤︎



    以前はお昼に出勤しておりましたが、
    17:00〜の出勤は、はじめて!❤︎





    こはるのハジメテを
    奪ってくださるお兄様、
    お待ちしているね❤︎


    たくさんえっちなことできるの、
    楽しみにしております-`❤︎´‐

  • 2024/05/03 10:23お〜はよっ☀️❤︎

    おはようございます☀️

    昨日は久しぶりのおやすみ!

    家族とゆっくり過ごせたこはるです◎




    今日からGW後半っ

    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎


    どこかにお出かけするお兄様も
    いらっしゃるのかなっ😳❤︎

    もしくは、前半で
    どこかにお出かけしたお兄様もいるのかなっ



    お土産話、聞かせてね😌❤︎



    今日も1日
    素敵な日になりますように!-`❤︎´‐


    お店でお待ちしております(* ´ ` *)❤︎


    今日も1日ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐