仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こはる 28歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/05/04 23:07家、行ってもイイですか?❤︎

    GWいかがお過ごしでしょうか?


    あっという間に後半……

    はやいですよねっ‪(ᯅ̈ )
    あと1週間くらいGWあったらいいのに……
    なんて思っちゃいます‪( ◜௰◝ )‬笑



    さて〜っ


    お兄様の中には、
    ムラッとしているけど
    身体は疲れてる……、、、

    マッサージは受けたいけど
    せっかくのおやすみ、
    今更この時間からお外から出たくない……
    そんなお兄様、
    いらっしゃいませんか?◎



    実はごほうびSPAには、ご自宅でも
    同じクオリティーでサービスを受けられる、
    出張マッサージも承っております‪ꪔ̤̮
    ※ご自宅NGの
    ごほうびレディもおりますがっ




    お兄様のベッドが
    施術用のベッドに様変わり🛌

    いつもの日常の風景が
    非日常の風景に、、、-`❤︎´‐


    気になったお兄様、
    お時間ご都合のあうお兄様、
    お誘い、お待ちしております◎

  • 2024/05/04 22:27戻りました〜-`❤︎´‐

    先程のお兄さま、
    こはるにあいにきてくださり
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    たくさん褒めて頂き、
    ありがたいやら嬉しいやら……😳❤︎

    お礼はまた今度かきますね!



    お兄様は今頃
    いかがお過ごしでしょうか?◎



    こはるはまだまだ
    事務所におります‪ꪔ̤̮


    お誘い、お待ちしております◎

  • 2024/05/04 18:07やさしい❤︎


    このお仕事をはじめてから、
    有難いことに、
    沢山のお兄様によく褒めて頂きます‪ꪔ̤̮





    「スタイル最高だね」

    「男の理想だよ」

    「色気がやばい」



    …なんてよく褒めて頂くことが多いです❤︎


    お会いするお兄様は、
    紳士で優しいお兄様ばかりで
    こはるは幸せ者、、、(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




    嬉しくって沢山お兄様に
    触れたくなっちゃうし、
    ご奉仕したくなっちゃう-`❤︎´‐

    今日はどんなことしようかなあ〜❤︎
  • 2024/05/04 17:07夢のような体験、、、❤︎



    薄暗いお部屋で

    癒しの音楽が流れる中、

    温かいトロトロのオイルを、
    全身にかけられながら、

    身体を解す癒しのマッサージ、、‪ꪔ̤̮


    お兄様はごゆっくり
    ベッドの上でお休みになって頂いて大丈夫❤︎


    こはるに全部お任せして❤︎


    マッサージは、
    優雅で丁寧、だけれどいやらしいの、、❤︎


    まさに
    日常では決して味わえない体験を❤︎



    はじめてのお兄様には
    刺激が強すぎちゃうカモ、、、❤︎





    本日も出勤いたしました‪ꪔ̤̮



    本日も夢のような体験を
    お兄様にお届けできたらいいな-`❤︎´‐



    待ってるねっ◎
  • 2024/05/04 16:17期間限定17:00〜❤︎

    本日も17:00〜
    出勤予定となっております-`❤︎´‐


    普段時間的に
    ご都合の合わなかったお兄様、

    いつもの仲良しさま、

    ごほうびSPAに興味を持ってくださった
    お兄様、


    本日もお待ちしております-`❤︎´‐




    夢のようなひと時を
    こはると一緒に
    過ごしませんか?‪ꪔ̤̮


    お誘い、お待ちしております❤︎

  • 2024/05/04 14:17気持ちよすぎるっ、、❤︎

    こはるは、
    お兄様が気持ちよくするのも、

    こはるの攻めで気持ちよくなってるのを
    みるのも、本当に大好き❤︎






    「気持ちよすぎて、もうダメ…っ」


    「頭おかしくなりそう……」


    「触られただけでヤバい、、っ」


    「緩急の付け方ずるい、、、」



    実際に
    お会いしたお兄様から頂いたお言葉❤︎

    触られるだけでも
    達してしまいそうなお兄様のを
    限界までいじめていじめて……

    急にパッと手を離してイジワルしてみたり…




    最高に興奮しちゃう-`❤︎´‐



    今日もたくさん、
    気持ちよくなろうね-`❤︎´‐


    お店でお待ちしております◎

  • 2024/05/04 12:07本日もっ❤︎

    GW真っ最中〜!!

    お兄様はいかがお過ごしでしょうか?◎


    本日も珍しく、
    17:00〜出勤のこはるです♪( ◜ω◝و(و "



    いつもよりも少しだけはやい時間の出勤っ


    GW中の特別期間のみなので、

    実はちょっぴりレアだったりします……😳❤︎



    お時間、ご都合のあうお兄様
    ぜひお誘い、お待ちしております‪ꪔ̤̮❤︎


    えっちなこと、
    いっぱいシようねっ-`❤︎´‐

  • 2024/05/04 10:07GW予定ある〜?❤︎

    おはようございます-`❤︎´‐
    退勤しておりました♪( ◜ω◝و(و "


    昨日お会いしてくださったお兄様、
    こはるとは、はじめましてでしたねっ‪ꪔ̤̮❤︎


    ありがとうございました〜🍳


    日記をご覧になって下さったお兄様も
    ありがとうございます◎



    ✉️❤︎お礼です
    --------------------
    ✉️❤︎アンジュのお兄様🥰

    昨日は、
    素敵な時間をありがとうございました‪ꪔ̤̮

    楽しかったねっ……-`❤︎´‐

    限られた時間の中でも
    たくさんこはるを感じて
    頂けたようで、かなりこはるは満足、、❤︎


    いっぱい感じてる姿……
    後半はもう、
    グズグズしちゃってましたね-`❤︎´‐
    正直かなりキュンキュンしちゃった😌❤︎


    またお会いできたら嬉しいです( ơ ᴗ ơ )❤︎

    GW、楽しんでくださいね!
    ありがとうございました〜(◜𖥦◝)❤︎

    --------------------











    --------------------
    ✉️❤︎リトルバリのお兄様🥰
    昨日は遅い時間にも関わらず、
    あいにきて下さって
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    楽しかったね〜‪ꪔ̤̮❤︎

    わざわざ、ごほうびの為に仙台に
    いらっしゃったと
    言ってくださっていたので、
    いつもよりもいっぱい
    攻めちゃいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎

    たくさん気持ちよくなって頂いて
    後半はもう、ちょっと触るだけでも…😳❤︎

    本当に可愛かったです‪( ◜௰◝ )‬❤︎

    また仙台にいらした際は
    会いにいらしてね-`❤︎´‐

    ありがとうございました◎


    --------------------


    さて〜っ


    お兄様、GWのご予定
    なにかありますか?‪◎


    行楽シーズン、
    今はネモルフィラが満開のようです😌❤︎



    国営ひたち海浜公園のネモフィラ、、

    いつか行ってみたいなあ〜っ


    見に行ったことあるお兄様
    いらっしゃる?😳


    今日お仕事のお兄様も、
    お休みのお兄様も、
    今日も1日ふぁいてぃんっ‪ꪔ̤̮

  • 2024/05/04 00:07先程のお兄様、ありがとうございます❤︎

    先程お会いできたお兄様、
    ありがとうございました❤︎


    いっぱい感じてもらって、
    可愛かったなあ〜🥰❤︎

    またお礼は後で書きますね-`❤︎´‐





    こはるは事務所にまだまだおります-`❤︎´‐



    会いに来てくださるお兄様、
    お待ちしております‪ꪔ̤̮❤︎