古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 23:55 まりの

    こんにちは⛄️

    今日は雪でしたね〜❄️
    ちょっと積もってる!

    お兄さんたちとも今年雪少ないね〜って話してたところだったから起きて雪降ってて
    お!雪じゃ〜んって思ってたよ😂笑

    今日はラストまでいますよ〜🙆‍♀️
    寒いからたくさーんあっためます🥶


    まりの🐰

  • 2024/01/24 23:44 もにか

    エロいことしたい😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    そろそろ
    エロいことがしたいです💛

    エロ不足💦

    オナニーじゃ物足りなくて😅

    お兄さんは
    エロ足りてる?

    あぁー早く出勤して
    エロいことしたいです✨

    もちろん
    お兄さんと💛💛💛

    早くエロいことしようね✋

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/01/24 22:44 めろん

    勃起///🤍


    そういえば最近……
    勃起見てないや💬

    久しぶりに勃起に会いたいな///🎀🤍

    いいよねー
    勃起って💨

    男らしくて、立派で、逞しくて❕❕

    私は勃起がすごく好きです🏳️

    🍈めろん🍈


  • 2024/01/24 21:24 もにか

    おにぎり😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おにぎりが好き😍

    中身は
    ウメ、シャケ、コンブ
    なんでも好き💛

    お兄さんは
    おにぎりは好きですか?

    おにぎり弁当っていいよね✨

    おにぎり2個
    玉子焼き
    からあげ

    これだけで立派なお弁当になる😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/01/24 20:14 きな

    くっつきたい♡

    さっむーーーい!!!

    雪がどんどん積もっていくね…

    こんな日は暖かいおふろに一緒に入って

    あったまるしかない!!

    その後はお布団で

    ぬくぬくいちゃいちゃしよ?♡

  • 2024/01/24 19:24 めろん

    きつねより天ぷら///🤍


    うどんが食べたい///🎀🤍

    きつねうどんより、天ぷらうどんのほうが好き💨

    天ぷらが汁に染みてるのが好き🤍

    おにいさんは
    何うどんが好きですかー?

    うどんを食べると、体が温まるからいいよね🏳️

    🍈めろん🍈


  • 2024/01/24 18:44 もにか

    晴れ晴れ気分😊

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    もにです✋

    今日は
    気持ち的に
    晴れ晴れ気分です✨

    心も体もスッキリ💛

    こんな日は、おいしいものが食べたい気分です😋

    お兄さんは
    何食べたの?

    グラタン食べたいな🙄

    自分で作るのは面倒💦

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/01/24 16:44 はつ

    出勤しました💗


    はつです😊


    ちょっとバタバタしちゃったけど💦


    元気に出勤しました✨

    今日も最後まで

    よろしくお願いします🙇


    エロスイッチに切り替えたので

    安心してください🤣


    すっかりエッチモード全開でよ💗💗💗


    それでは

    よろしくお願いします🙏


    🎀はつ🎀



  • 2024/01/24 16:42 えるさ

    やる気元気短気






    今日えるさと遊んでくれた人たち
    優しかったな〜🥰🎀


    楽しかった🥺🎵るんっ


    あんまり写メ日記あげてなかったけど
    少し頑張ろうかな(笑)



    えるさ⛄❄️





  • 2024/01/24 16:24 れん

    よくいわれること💕

    いろんなご主人様がれんのこと褒めてくれて嬉しい❤

    8割くらいのご主人様はフェラが上手いって褒めてくれる💕

    フェラで唾液いっぱいにして手コキするのが好き❣️だいたいのご主人様が気持ちよさそうな顔するから、れんも興奮しちゃう💕

    あと、指入れた時、アソコ狭いねってよく言われる❣️
    指入れて狭いならアレしたら、、❤

    れんのこと少しでも気になるな〜と思ったら気軽にオキニトーク送ってね💕
    お誘いも待ってます😻
  • 2024/01/24 14:44 はつ

    今日は17時からです💗


    おはようございます☀

    はつです😊


    昨日も立派なおちんちん

    ありがとうございました🙇


    とてもおいしくて、夢中で舐め舐めしちゃいました👅


    今夜は17時から出勤です💗


    今日も

    素敵なおちんちんに会えること

    楽しみにしてます✨


    よろしくお願いします😊


    🎀はつ🎀



  • 2024/01/24 12:24 まりの

    おはよう☀️

    おはようございます〜❕
    まりのです🐰

    出勤しました✨️
    今日もたくさんいちゃいちゃしたいな😳

    今日も一日
    いい日になりますように🍀*゜

    まりの🐰

  • 2024/01/24 11:54 れん

    出勤2日目❣️(今は黒髪です😸)

    れんです〜❣️出勤2日目❣️
    またまた前の写真でごめんね💦

    れんは18歳だから、リアル女子〇生とえっちしてる気分になるかもね💕
    着たままプレイがしたいなぁ//♡
    いっぱいフェラさせてね🍌🍼

    ラストまでいるのでお誘い待ってます♡
  • 2024/01/24 09:54 えるさ

    意外とバイキングは苦手派






    旅行するにも
    飛行機が怖いので
    新幹線で行けるとこ重視のえるさです( ˙-˙ )


    あと交通費的にも
    関東、関西で日本を分けたときに
    関東しか行けまてん(笑)



    北海道も
    飛行機でしか行けないと勘違いしてたけど
    新幹線で行けるから!

    行きたいとこ増えました🥰🎀

    箱根♥️

    間違えた、函館♥️




    えるさ⛄❄️




  • 2024/01/24 00:17 きな

    おしりのかたち

    今日おしりの形が綺麗って褒められたの!

    お兄様はどう思う???

    色んな女の子を見ているお兄様達が

    褒めてくれるってほんとにうれしいよ♡

  • 2024/01/24 00:04 めろん

    あぁーカツ丼食べたい///🤍


    こんな時間だけど
    またまた
    カツ丼って気分です///🎀🤍

    あぁー
    どうして、この時間になるとカツ丼が食べたくなるんだろう🦢

    不思議💬

    カツ丼には
    それほどの魅力があるのかもね❕❕

    あぁー食べたい🐇

    🍈めろん🍈